やることをやらないと進めないみたい☆

旅するセクシー
響香です☆

たびたび
10年以上にわたって
もやもやっとしたうつのような状態が続いた、ということを書いているわたしですが
 
 
 
いろいろ悪戦苦闘して
どうやらその「もや」っとした感じがだいぶとれてきたのよ👍
すんごい「自分」がはっきりしてきて、気持ちいいいんだわ。
 
そうしたらそうしたで
体調もエネルギーもばっちり元気!なのに
なんだか空回りしてるのって
なんだ( ̄▽ ̄;)一体?????
 
 
ここまですっきりしてきたところで
サイキックアタック(なんというか、他者の念による攻撃でダメージくらう、って感じ)を自力で解決した人の話をたまたま見つけ
 
そして
読んでみたら、
ほぼほぼ私と症状が一緒で(笑)
しかも
元気なのに空回ってる!っていうのがまたこれ一緒
 
 
それがどういうことか、っていうと
エネルギーを然るべきところに出していない、と
 
 
まあそういうことのもよう。
 
 
 
サイキックアタック自体は
しばらくPCオフするだけでもだいぶマイルドになって
私自身もスルースキルを身につけられたから
それでなんとななったんだけど。
オンラインからもエネルギーとか念ってくるのね。
それから、嫉妬とか恨みや憎しみだけじゃなくって、
愛と勘違いしている執着とか勝手に心配する気持ちとかも飛んでくるのよ。
けっこうくらうときはくらう。
宇宙からのメッセージもなかなかPC通じて送られてくる事があるんですが
めんどくさい念もキャッチしやすいからね、
きつかったのよ。
執着とかって
べったべたのエナジーでねー( ̄▽ ̄;)
重たくってこびりついてくるの。
だからそんな時は一切PCに触らない、っていう日々をしばらく続けます。
心配にいたっては
むやみやたらと心配することで人を転ばせられるよね、って感じだし。
 
なので私は人の事など心配すること一切ない。
そもそも嫉妬とかもすることないし。
これについては
また今度描きましょう。
止まらなくなるからやばい。
なにごとも、
「きっとうまくいくね」という方が力になるよ👍
 
 
エネルギーが然るべき方法で、然るべきときに出せてないなあ、ということは
薄々感じていたものの
私の中のラスボスというのは実はわりと頑固なもののけ「消えたい病」「やりたくない病」だったのよ(笑)
 
 
なんせ小さい頃からずっと
「いつ生まれたところに帰れるの??」
なんて夜な夜な夜空にうったえてたくらいなんでね、私。
 
でも、
毎回夜空の答えは
「やることやらないと帰れないよー」
なんだよ。
 
 
それがここへ来て
こういう形でメッセージを受け取るとはね‼なかなかしょっぱいよ(笑)
 
これだけ見てる人は
「なんのこっちゃか🌀」ってとこだろうと思うので書いておく。
私は
小さい頃から自分の直感だけは絶対的に信頼していて自信を持っているのね。
それを
「もっと直感みがこうー♪」って
大学の頃からテレビを見ない生活突入して
直感に任せて生きるようにしているの。
途中途中で
テレビデオ?みたいので映画みまくったりしていた時期もあったけど
新聞読んだり情報サイトも見たりしないし
12年前くらいになるかしら?
あの頃、
それこそ直感というか
むしろ「自然回帰生活」がピークの頃で
携帯も電話も持たず、
どういう風に縁ってつながっていくんだろう?
メッセージと思ってその通りに行動していったらどうなんだろう?
っていう生活をしていたわけ。
今はPCとか持ってて
スマホ使ったりしているけれど
根本は変わらず。
直感的に
「これがメッセージなんだな」って
受け取るような生活をしてるの。
 
 
これまでの経験上では
だいたい
直感を裏切ると
けっこうハードコアにしんどいこととかめんどくさいことが起こっていたので(笑)
そのたびに
「直感無視してごめんなさいー( ̄▽ ̄;)」

自分に謝るわたしです。
 
 
 
そんな
直感野生児(宇宙人?)が
いろんな事情から風俗というお仕事に導かれ
そこでいろんな人を気持ち良くしてきたことは
ただの偶然ではないようで
もう少し、
「消えたい」をやめて
ちゃんと(笑)っていうのもへんだけど
勢いよくやっていっても良いようだ。
 
 
 
力抑えてたからね( ̄▽ ̄;)
 
目立たぬように、
見られぬように
できることなら、
私の存在なんて人に知られたくなどない(笑)
 
 
これからも
ココロが「こうしたいなー」って思うことをしていくのみで
別にあえて目立とうとか
そういうアクションはすることはちっともないでしょうけれど
抑えてた、っていうか
 
抵抗していたからね、必死でさ!!!
 
 
そりゃあ辛いよね。
 
人って、
嫌悪とか抵抗が一番きついんだよ。
受け入れる方が楽ちんなの。
抵抗は辛い。
 
 
 
だから、抵抗すればするほどハードコアになっていったから
ひとつずつ受け入れていってるところよ。
 
 
そんな感じで
「いったいなぜハードコアの道を歩んだのだろうか?」と
これまでの「もやもや」っとしたまま向かい合ってた時間のことをじっくり振り返ったときに
 
 
ひとつ
私の意識だけは確実に変わってね、
 
ラブとか喜びとかが
戻って来たから、ちゃんと私の中に💕
 
これが実感できたとき「あぁ〜〜っ!!!きた!」って感じ。
 
もやもやっとしていたときってね、
本当にもやもやっとしていてね、
心ここに在らず、っていうか。
 
 
それが
ああ、プレイは楽しいよねー、っていう
「誰かを気持ち良くする楽しさ」が復活したさ。
 
 
ここしばらくのプレイ中に喜びや楽しさがなかったわけではないけれど
変なエナジーにひっつかれていたこともあって、
どっちかというと
「人は傷つけてくる」「人は奪う」いう目線があったんだよ(笑)
どーいうこと?って感じだけど、簡単にいうと人間不信だよね(笑)
 
 
いつでも
プレイがひとつ終われば
ああ、これをいつ終わろうか、と
いつでも消える準備は万端よ👍
って状態だったのでね。
 
 
 
引退とは言ったものの
やることやらないと終われなさそうなので
マジックかけていきます。
 
 
それと
プレイからレッスンを中心にしていくかなー、って思ったことのひとつには
1人1人が「自分で幸せになれるし、そもそも幸せでいいじゃん」という力を取り戻すことも大事だよね、って思うからなの。
 
 
セックスやエロスにおいてもそうなんだけど
みんないかに自分のカラダやココロを信じていないことか。
嘆かわしいよ。
 
今度、EDに絡めて書くけれど
世間一般で言われていることを、自分のカラダにたずねることなく真に受けてばかりじゃもったいないことになるよ。
生きるのは「今」だからね。
本当に気持ち良くすることや
気持ち良くなるカラダっていうものを
自分で体感して、
それをパートナーシップで活かしてもらいたいわけだ。
 
 
たぶん、
わたしはそれをちゃんと人に話していかないと
終われなーい(笑)
終わらせてもらえなーい
 
本当の1人ぼっちになってはいけない、
(だいたい歩いてても人がひっついてくるから1人になれないんだよ。そんなのある!?)
そんな気がする。
 
 
なので、
私が経験したこと
実践したことを通じて
自分を愛することや信じること
他者を愛することという
エロスについて
それから
あげまんレッスンに通じるような
自らを心地よくすることで
ハッピーライフを楽しむヒント
っていうのを浮かぶがままに
ここで書いていこうと思います。
 
 
 
 
リトリートは
各自の五感を研ぎ澄ますので
爆笑できるしリラックスできるし解放できるからオススメ。
 
 
丸裸の自分を取り戻せるからね。
 
 
基本、
私は書くことは好きなんだけど
プレイ日記とか
そういうことを書くタイプでもなかったのよ。
プレイしてその時楽しかったらそれでOKで、
「今」を生きてると、振り返る必要ってないから。
とはいえ
しばらく
もやもやしつつも書きためた通称「ボディトーク」
プレイ日記があるのでね。
 
 
アシュタルテHPでも見られるように移動したよ。
 
 
わたし、
消えたがっていたら
いろいろこじれそうでだめっぽいわ(笑)
ご隠居になるにはまだまだ早いみたいだ。
しばらくHPも見づらいんだけど、
ゆるしてねー。
この膨大なコンテンツを整理する手伝いしてほしいわ(笑)
 
 
書き出しても喋り出しても
実は止まらないのです。
もう言葉がね
流れ込んでくるから
どどどどど、って
それをね、どーがんばっても
脳内で垂れ流される言葉と同じスピードでなんか打てないし書けないのよ💦
 
 
 
 
 
まあもろもろ
自然にまかせましょう。
それで大丈夫っぽいよ。
 
 
 
そうそう
このあいだ
M男パラダイスさんで撮影してきた動画は
夏くらいにはダウンロードとかできるようになるんじゃないかなあ?
 
 
意外にも(笑)
動画を見たがる人が多かった。
予想外。
 
 
来週末は
ご予約わりと立て込んでますので、ご予約時はお問い合わせくださいね。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です