レーザー治療で精力回復だって☆

旅するセクシー
響香です☆

このあいだ接客したお客様が
まー
稀に見る
 
 
 
性豪‼‼‼
 
 
某海外でくんずほぐれつの6Pしたと聞いたときは
どえらいおいちゃんだわーと驚きまくりの私です笑
 
 
そのおいちゃんとのお話の中で
激しく興味をひいたのが
 
 
精力回復させるレーザー治療
 
 
 
すごい!
 
そんなのあるんだねー、今って。
 
わたし、
記憶からも消えるくらいのずいぶん前に
レーザー脱毛は全身くまなくしているの。
 
 
そのレーザーで
精力回復????
 
 
え〜???
 
どういうこと?
 
おちんちんの毛もなくなっちゃうのかな笑???
 
 
 
そのおいちゃんは
なんせ性にポジティブ(必死!)なので
そのレーザーをやってみたんだって!
 
 
 
なんでも
80%の人が絶倫を取り戻した、と。
 
 
 
 
 
 
1週間に1回×6週が1クール
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段40万円( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
おいちゃんはなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20%の方に入った( ;∀;)ヤッテランネーヨ40マン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのこと…
 
 
 
 
 
で、
 
 
「もう1クールやってみたら効果増すかもしれない」
 
 
 
 
と言われたらしいけれど
そんなのもうやらない!←だよね笑
 
 
 
 
だって!
 
 
 
 
 
 
オンナの整形地獄みたいな話だ(^_^;)
 
 
 
いつぞやか
オンナの間では
プチ整形だとか流行り始めて
私も在籍していたお店で
免許証と全顔違うオナゴがいたり
顎削るから、としばらく休んでたオナゴがいたりしたので
(どちらも全然「プチ」じゃない笑)
身近で見ていたけれど
 
 
 
いやー、
あれってねー
終わんないっぽいよ!
 
 
整形美人の1人なんて
ある日
目が違うー????
とか思ってるうちに
輪郭やら唇やら
どんどん変わっちゃってー
 
 
「なんでそんなに顔変えるのー??」
 
って聞いたときに言い放った言葉が
 
 
 
 
 
 
 
 
「美は金になる🤑」
 
 
 
 
 
 
 
だったもんね…笑
 
 
 
 
すんごい名言(笑)
 
 
 
 
 
そりゃー美には目が釘付けになるし、ココロも癒されるからわかるけど
金になる前にいくら投資したんだよ!?って話だ。
 
 
 
 
そんな子がゴロゴロいる。
 
 
 
 
ゴロゴロいるんだけど、
一番理解しがたいことがね
 
 
 
 
 
 
 
みんなもともとが美人
 
 
 
 
 
ってことだ!
 
 
 
 
 
 
 
なーぜー!????
 
 
もっともっと、ってなるのかな???
 
顎削るの100万円くらいするって言ってたよ。
 
 
(その子は仲よかったんだけど、常に扇のごとくクレジットカードを持ち、返済地獄に陥ってた。
よく顎削るお金ローン組めたなー。)
 
 
 
わたし、それだけあったら
旅するよなー、とか思いながら
いろんな人がいるんだなー、って聞いてた。
 
 
わたしも一応オンナとして
綺麗ではいたいけれど
なにげに最近くらいまで
ほぼノーメイクで生きてた人なんでね。
 
お化粧というものにそこまで興味がなかったからね、
最初のお店いたときにメイクしたこと1度もないよ。
 
SM時代は顔射とかもあるからね(笑)
意味ないんだよねー。
あとさ、
やらた顔をべろべろ舐めてくる人がいてさー(笑)
なんか何入ってるかわかんないファンデーションとか塗ったら
舐めたときにカラダに悪そうじゃない???
まあ好き勝手に舐めてくるからなんだっていいんでしょうけれど(笑)
 
 
そう思うと
せめて素肌、ならカラダには悪くないはず、と思ってしまう笑。
 
 
こっちはカラダに悪そー、とか思ってても
実はファンデーションを舐めたい人もいるだろうから(笑)
そういう人はいっぱい塗ってる人のとこいって舐めたらいいよ。
 
 
 
最近は、
youtubeとかでやってるようなさ、
半顔でえらい違うメイクしてるじゃない?
 
ゆにばーすのはらちゃんとか大大大好きなんだけど、
あれ、やってみたくってー笑
 
楽しそうじゃない?整形級メイクって。あれすごいよ、できるオナゴたち!
 
わたし、お化粧下手すぎて
しかも顔がはっきりしてるから
やり方間違えると
マカオのショーパブで踊ってるニューハーフみたいになっちゃうの(笑)!!!
 
むしろ、
本物ニューハーフの人の方が
きっとお化粧とかうまい!
 
 
間違いない。
 
 
大学の頃、
綺麗なダークカラーのアイシャドウを珍しく買って
慣れないながらにつけてみたら
途中出会った友達に「なんのイベント?」って
なにか勘違いされたし( ̄▽ ̄;)チガウ
 
 
あれくらい変わるの楽しそうなんだけどなー。
最近は踊る機会もないから
シルクドソレイユみたいなメイクもできないしー。
 
そう考えると、
メイクも
整形も
変身願望のひとつかもしれないんだなー。
 
 
 
わたしはぜんぜん整形肯定派ですよー。
 
 
 
もとがいいのにやりすぎておかしくなるのはもったいないなー、って思うけど
それでその人が毎日ハッピーになるんなら
整形技術だって、人の幸せのために向上してるんだろうし
いっぱい活用しちゃえば、って思う。
 
 
メンズの方も
 
 
精力増進狙う気持ちはわかりますが
レーザー治療の際には
整形のように
確実な結果にはつながらないようだ、ということを理解したうえで
のぞんでくださいな。
 
 
そもそも
過去の勃起力と比較することなんかやめちゃって
その時の快楽に身を任せて楽しんでれば
それで十分おもしろがれるとは思うんだけど
あの時のかたさを
って
取り戻したくなるんだろうなー。
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です