【男も女も】香水の話☆【セクシーに香れ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



私は香水がすごく好きで
おやすみの日も香水をつけるの
いい香りするとそれだけでテンションあがって
うっとりするもの
私の定番は
ディオールのジャドールと
ジバンシィのダリアディヴァン
どっちも定番で好きすぎてほとんどなくなっちゃってる笑
 
ジャドールに至ってはシリーズ全部持ってて
その中でずば抜けてお気に入りなのが
画像のジャドールローと
エクストレ
このエクストレは香りが濃縮されていて
本当に最高なの〜〜〜〜(´∀`*)
鼻が恋する香り笑!!
 
プレイだとすぐに洗い流されちゃったり
舐められてしまうので笑
ここぞという時にはね
ほぼこれ
ディオールは名香揃いで
表参道のブティック行くと
香水がびっくりするほど揃っているから楽しくってしょうがないのよねー
飽きない
 
ジャドールに関しては
香水だけじゃなくって
普段のボディソープもボディクリームも全部ジャドールを使ってるの
 
以前はね
パウダーとかぜーんぶ揃ってるブランド多かったのに
最近はあまり人気ないのかなあ?
ライン使いできるブランド少なくて寂しいのよねー
 

この定番に最近加わって
今日もつけているのが
これ!!!!
マークジェイコブスのデカダンス
私はオードパルファムがお気に入り
これを買ったのはちょっと前で
全然使ってなかったんだけど
そういえばあるな、とつけたらハマりにハマったのよね
パイソンも大好きだから
ボトルもかっこよくって
つけるたびに本当に気分があがる
最高にお気に入りで定番入り〜
適度に濃厚な香りですんごいいいのよね笑
香りを表現するのはとても難しいのだけど
 
ああ
香水の話を始めたら止まらないわ笑
楽しい
 
ここまでのやつは
めっっちゃ普段使いの
私のど定番香水ちゃんなんだけど
これもねー
定番なの
ロエベのキサスキサスキサス パシオン
だけど残り少ないからすっごい大事に使ってて
登場回数少な目〜
とにかくかっこいい香り
甘すぎず
シャープすぎず
 
それから私が好きな香水語るのに絶対外せないのは
これ!!!
ティファニーのシアー
もうこれかなーり前に廃盤になっちゃって
すごいショックだった香りなの
香水はまあまあ廃盤になるもの多いんだけど
これは本当にショックだったよね
ヴォカリーズなんかもショックだけど
香りの代わりって、
ありそうでないんだよ
オークションもちょこちょこチェックするんだけど
やっぱり香りが劣化するからね…

昨年ティファニーは同じ名前の香水を発売したのよ
もちろん私はミニサイズ持っているんだけど
違ったの〜泣
全然違うタイプの香りだった
初代シアーが復活してくれることを切に願うわ
廃盤といえば
ホワイトリネンブリーズも廃盤で
めっちゃ悲しい香水のひとつなんだよね
 
これはシャネルのココヌワール
いつかラインで揃えちゃおってずっと狙ってる香水
狙ってはいるものの
定番のパワーが圧倒的すぎてなかなか手を出すチャンスがない笑
そうこうしてるあいだに廃盤になっちゃったらどうしよう…
 
あとこっちも狙ってる香水
ルイヴィトンのダンラポー
ヴィトンからフレグランスラインが発売された時
オンラインで商品買うとサンプルとして好きな香りをひとつ付けてくれていたの!!!
私は迷わずこの香りにしたわ
これね、
レザーの香りなんだよ!!!
本当にレザーから香りを抽出したんだって!!
いかにもヴィトンでしょ?
絶対これ!!!って選んだら
すっっっっっっごいいい香りなの〜〜〜〜〜〜!!!
これはね
メンズにもぜひつけてもらいたいわ
すごいいいよ
体臭とまざったら
またいい感じにセクシーになるだろうなー
ダンラポーっていう名前の意味って「肌の中へ」だって
エロくない!??
官能的すぎて脳内が刺激されるわよね
トップからちゃんとレザーの香りがするんだけど
だんだんムスクと混ざり合っていくの
フレッシュというよりは
人肌に馴染むウォーム系
でね、ヴィトンといったらもうひとつ
最高な香りがあるのよね
オラージュ
ダンラポーは最初のフレグランスラインで発売されたので2016年
こちらのオラージュは後続で2018年に発売されたメンズラインのフレグランスなの
ヴィトンのブティック行ったときに
新しいフレグランスラインが出たと聞いて
もう全部試して笑
これ、最高!!!
めーっちゃいい香り
断然おススメする
これからの季節にもとてもいいと思う
オラージュをベースにして他の香りをレイヤーするという使い方も提案しているらしく汎用性も高い
香りを説明するのは難しいのだけど
フレッシュな中にパチュリがいい感じにキマってて
メンズにはまじハマる
いい男感めっちゃ出ると思う笑
 
エルメスの庭シリーズにもちょっと通じる感じがあるかな??
大地感あって素敵なのよ、この香り
ああ、伝わらないもどかしさ笑
そのうちパソコンの画面からも香る時代がくるといいのに!!!!
 
オラージュっていうのは「嵐」という意味で
嵐の後の大地的なイメージで作られた香りらしいのよ
最高の香りだよ、これ
さっきマークジェイコブズつけちゃったから
すごくオラージュつけたくなってるけど私つけられないよ笑
ヴィトンの現調香師はジャックキャヴァリエなんだけど
私、彼の作品すごい好きなのよね
天才だわ
香りをひろいあげる感性がすごすぎて
それがもう色っぽいのよね
いつかジャックキャヴァリエとお話できるようになりたいなー
 
ぜひチャンスあったら香りを試してみてほしいわ〜!!!
ヴィトンのこの2つ、
つけてたら本気でかっこいい
いい感じに肌に馴染んで
自分のナチュラルな体臭ともうまくミックスされて
「自分の香り」になるはず
 
プレイしている時も
そうじゃない時も
香水つけているメンズも少なくないんだけど
つける場所や付け方には
少し気を配ってもらえるともっとセクシー度が増すよね
 
つけすぎ程度なら
「つけすぎだな、臭いな」で済むけれど
体臭気にしてなのかしらね??
皮膜のように香水つけてる人、
あれはぜっっったいNGよ!!!
 
本当にそこにつけているのかは「???」ながらも
洗っても洗っても
毛穴の奥までしみこんじゃってるような人っているのよね
 
特にたま○ま
 
ここにつけてる人いる???
これ、やめてね笑
もしやっていたら
うっかり舐めちゃうと苦くて死にそうになる笑
 
えっ??さっきすっっごい洗ったよねえ????
 
って謎なのよ
洗っても洗っても苦いのよ…
毒盛られてんのか???っていうレベルなんだから、あれ…笑
殺人兵器よ、兵器!!!!
 
美味しいボディでいてほしいよ
いい香りと美味しいボディは両立できるからさー
 
香水は肌そのもの
その人そのものがその香りをしているかのように香らせるとかっこいいし適度な香りになるから
自分の適量や
自分がセクシーになる付け方をぜひ発見してほしいものです
 
悲しいことに
香水をつけすぎていても
他人が指摘してくれることって稀だから
ずっっと気がつかないまま
あの人いつも香水くさいよね、って言われることになるのよね
 
 
香水が肉じゅばんみたいに乗っかってるようなのは興ざめよ!
 
それに
苦いのはごめんだ笑
 
選ぶ香りで印象も生み出せるからね
ファッションや本人と合っていなかったら
やっぱり「香水肉じゅばん」みたいになっちゃうし
つけすぎは論外だし
自分のこんな魅力を出したいな
って
本来の自分が持っている魅力やセクシーさを
香りで倍増してくれるから
うまーく使いこなしてね
 

そういえば以前こんなことがあったの!
手持ちの無香料のボディクリームに
自分の好きな香水混ぜて使うの好きなの
この何年かは断然ジャドールなので
ジャドール入りクリームをスーパー銭湯で湯上りに使ったのよ
そうしたら
近くのロッカーのおばちゃんたちが
 
「あなたいい香りね〜〜〜〜!!
 何使ってるの??」
 
って
わらわら寄ってきちゃったことがあったわ笑
 
香りって
吸引力があるのね

今日も楽しくってセクシーでエロハッピーな1日を😘





 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村