【自分の棚卸し】あなたの恐怖はなんですか?☆【余命を考える】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。


 

新型コロナで自粛が続き
自分の意思力だけではどうにもならない状況になって
本当にいろいろ考えた
ちょうど自粛になるちょっと前のタイミングで
いつのまにか縛り付けられていた鎖を外してもらって
ようやくこれからまた思うように生きることができるぞ!!!
 
なんて喜んでいた矢先のこと
 
結局は
暗黒時代に出来ずじまいでいたことに着手して
ひとつずつクリアしているところだけども
 
それと同時に
自分の夢の棚卸しもしている
 
 
冷静に考えると
 
私がこのまま寿命を全うするとしても残り
30年、40年、50年、60年…
短かったらもっと短くってあっけないかもしれないし(それこそ明日や明後日来月だってわからないものね)
うまくいけば長いかも
 
だけどその寿命エンジョイ期間中
やりたいことを思い切りやれる期間はどれくらいだろうか?と考えると
ものすごく筋力体力時の運に気を配ったとして
平均的な推測だと3分の2くらいかな??
 
でもそのうち
プレイができるのはさらに3分の2くらいかもしれない
 
あまりにも私がよれよれになってしまったら
遊びに来てくれる人が心配しちゃうだろうし笑
老衰しすぎていたら
エロに着火してあげられないかもしれない
どれだけテクニックがあっても
完全ババ専になるしかない笑
 
……………
 
そうか💡
ババ専という道もあったか
それだったら80くらいでもまだやれるか笑
でも体力は必要だよね
 
体力をきちんと保つことができていれば
情熱は枯れることなんてないので
ラリーやレッスンは可能でしょうね
全世界をジープくんで周り
全オフロードを走破し
日本国内のオフロードも発掘して一般の人が楽しめるところまで持っていく
それも体力気力プランニングが必要
全世界の素敵な場所で日の出を撮影し
それを毎朝どこかから配信する
それも体力
メキシコのセノーテを全部潜って水中撮影をする
こいつも体力笑
映像を製作する、とかは
イマジネーションがあれば
どうにかできるだろうけれど
なんの映像を撮りたいか?
どこへ行きたいか?っていうことによってはどんどん制限が増えてくることは間違いない
ジープくん関係と旅関係、あとエロスの一部は
まあまあ体力が絶対的に勝負になってくる
 
私はドイツのアーティスト
レニ・リーフェンシュタールという女性を心から崇拝している
 

画像はamazonにリンクしています

 
彼女は元々ダンサーだった
しかし膝の故障により道の変更を余儀なくされ
偶然見た映画に感銘を受けたことで映像の道へ進むことになる
ヒトラー率いるナチス政権下のオリンピックを撮影したがために
戦後「ナチスに協力した者」という烙印をおされ苦難の時代を過ごす
その後60歳でアフリカのヌバ族の撮影を開始し写真集を出版
71歳でスキューバのライセンスを取って
90歳で水中を撮影した美しい映像作品を製作
そして101歳で人生の幕を閉じる
 
 
 
こんなにパワフルでかっこいい女がいるだろうか??
 
 
 
というかもう「女」ってことも超えて
こんなに生き様がかっこいい人間っているだろうか?
 
 
当の本人は厳しい時期もあっただろう
だけどそれを生き抜いてなおあんなに力強い作品を発表して
リスペクト以外の何物でもない!!!!
 
人生は自分で制限を作らなければ
可能性しかないんだな、とつくづく思うのよ
レニはずっと私の憧れであって
私もこういう風に生きたいと思い続けてる
 
自分の残りの人生を推測して逆算すると
うかうかしている暇はないよね、って思う
死ぬ直前に「一生の悔いなし」って言うんだもん!!って決めてるし
 
私はなにが不快かっていうと
自分が思い描いたことができなかったり
形にならないことにフラストレーションを感じるのよね
だから
好きなことを思う存分できない、っていうことになったら
それこそ
死んだ方がましじゃん☠️
って思う方
 
やりたいことをやれなかったり
こうしたいな、って考えていたことが実現できなかったら…
っていうことを想像すると…ぞっとする😱
それが一番怖い
 
 
そう
私の人生における最大の恐怖は
やりたいことがやれないこと
 
たぶん、人が驚くほど
「え?そんなに嫌なの!!??」って思うほど
私は苦しくなるのよ、「やりたいことができない」っていうことが
そんな状況が嫌すぎて辛すぎて
考えただけで涙出てくるもん笑
今まで泣いてる時も
ほぼそういう時
直前で足止めくらったり
ここまで来たのにできないかも、って思うと
めっちゃ泣く
耐えられないのよ
 
 
 
みんなは、なにが一番恐怖に思う??
 
死ぬこと?
それとも生きること?
お金を失うこと?
それともお金がありすぎること?
恋人が構ってくれなくなること??
それとも恋人が構い過ぎてくること??
仕事がないこと?
それとも仕事がありすぎること??
 
少なくとも
なにが最大の恐怖か?ということがわかれば
それの反対を選び続ける限り
自分にとって最高の幸せに近づけるとは思うんだよ
 
 
 
残り時間が長い方に振れてくれたらラッキーだけれども
そんなのその時にならないとわからないから
悠長にまだあるさ〜って構えているよりも
どかどか
「早すぎ〜」って思うくらいに同時進行であってもやっていかないと
もはや時が足りなさすぎる
だからもう
want、want
あれやりたいんだ、これやりたいんだ、って
言ってるだけじゃなくってさ
do、do、do!!!!
やっちゃうわ💚やっちゃおうぜ💚
っていうことだ
 
 
ためこんだ宿題に手をつけるのって
めんどくさいし
なんか今頃なにやってんだろ
って気分になる
なっちゃうけれども
のろいは理不尽だったけどあまりにも不可抗力すぎたことで、時は帰ってこない
過ぎたことは仕方ないので
まだ新型コロナで好き放題には動けない世界情勢であることを逆手に利用して
今の間にやりそびれた宿題を終えて
新型コロナ明けと同時に
思い切り飛ぶんだもん!!!!!
 
 
よし‼️‼️
 
 
 
フォルダのコピーが終わったようだ笑

せっかくもう生きちゃってるんだし
やるっきゃないと💚笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村