【楽しくチャレンジ】ラブとエロスを取り戻す☆【エネルギーの錬金術的実験】

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


朝の目覚めは良かったな
夢にマツコが出てきたけれど
なかなか肌に良さそうなクリームも出てきたけれど
現実的に悩んだり
問題になっちゃっていることがあるということは
こういうことが起こるようなギャップが自分の中にある
っていうことなので
それを成仏させつつ
自分にラブとエロスを取り戻す
それしかないってばー
それからさらに
これはまた実験としては良い機会かもしれないので
ライト級からヘビー級まで
どこがどう動くかわくわくしながら
エネルギーをチェンジする実験を開始する💡
 
⭐️やりかた⭐️
1:今望んでいることってなに??
2:それが叶っている状態を想像する
3:その状態を体感として感じ切る
4:気にならなくなるまで感じ切る
 
以上
 
 
私の愛車であるジープくんと出会った時
私は別のジープさんを契約してしまっていた
欲しくもないし、「これじゃない」ってなんとなくピンと来てないのに( ;∀;)
1番欲しいものがいいな、と思ってたけれど
我慢しないとだめ??なんて思って
まさにジープくんと出会う2日くらい前のできごとよね
契約してからはっとして
「やっぱりこれじゃない気がするんだよな、どうしようー」って
「私の子」を探しまくったらふっと出て来た
そのたった1台がジープくんだった
 
あきらかに「この子だ!!!!」と目が覚めたので
私のところまで来るための作戦はどうにか考えるとして
まずはジープくんと直接対峙して確認する
 
私が見つけるまで半年以上も誰一人見向きもしなかったなんて…
 
この子に運命があった私としては信じられない
 
でもアリガトウ💚
おかげで今やジープくんは私の人生の一部なんだから!!!
臓器と一緒レベル
 
今となっては横転や故障を繰り返し
ほぼほぼ
幌からボンネットからリアゲートからタイヤから
新しい部分ばかりだし笑
 
それに
私以前に誰からも見向きもされないで幌にほこりかぶっていたジープくんは
私からのスーパー溺愛によってみるみるピカピカになってかっこよさが際立ち
走っていたら道路上で隣の車にも声かけられる始末よ
 
ほほほ
だってジープくんかっこいいもん💚
 
あのときディーラーさんで見向きもしてくれなかった皆様
手放してくれた前オーナーさん
本当にアリガトウ💚
私の生涯の宝物
人生を作るための大切な一部だよ
出会わせてくれてアリガトウー
ネットがあったおかげで名古屋のディーラーさんで見つけて即新幹線で会いに行けたわ💚
スピーディな展開で最高だったなあー
 
さてこの時
契約前に私は
「ジープくんが他の人に買われちゃったらどうしよう」とか
「うちに来なかったらどうしよう」と不安でいっぱいだった
 
ジープくんじゃなくちゃ嫌だ!!っていう状態だったので
ぴんとこないジープさんを私の駐車場に停めるなんて、できない
 
そこで私はイメージを使うことにした
 
 
駐車場の扉を開けたらそこにジープくんがいる
その様子を毎日時間があるたびに思い描いてたのね
そしてそれがある日ちゃんと現実になった
前も書いたよね、これ
 
 
 
最初はね
なーんちゃって(´∀`*)
ってなるかもしれないんだよ
 
 
てへっ☆妄想しちゃった
って感じに
 
それをね
体感にすることでリアリティがでてきてね
そうするとやがて「現実」になるっていうところなんだよねー
この方法が一番大事なのはねそこなんだ
 
体感にする、っていうところが超スーパー重要なんだよ、ってことなんだよ
おもしろいよねー
不安とか恐怖って
思い切り表に出て来てる時ってさ
体感としても怖いときや不安がってるときの体感なんだよね
こーなったらどうしよう
こーだったらいやだなー
 
それって不快じゃない??
気持ちが落ち着かないしさなんといっても楽しくないっ!!!!
それをね
こーなってハッピー✨✨いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
に変えるための方法なんだよね
しかも早い
本腰いれて気持ち切り替えたら瞬時に世界が変わる
 
体感から作る方法だと
私はプレイでもレッスンでも同様に
体感を作り切って身体中に満たし切ってから行くから
お客様で「勃ちが悪い」っていう人も
「彼でイッたことがない」っていう人も
ばっちりなわけよ
ただ、2回目3回目になると1分かからなくなる
っていうのはなんでかわかんないけど笑
まだ解明できてないんだよね
風俗でイッたことない、とか
口や手でイッたことない、って言っておきながら
あっという間にイッたあとで
また触ったりし始めると瞬殺で「あれ?また??」ってなるんだよね笑
体内エネルギーがそういう快感になっちゃうサイクルにはいるのかな
おもしろいし興味深い
このときは私は自分の体感を
「最高の官能」「最高の快感」そういうものが出るような
自分なりの設定にしているのでそうなる
エアコンとかのモード切り替えみたいな感じ笑???
 
昨晩の私は、あれが足りないこれが足りない!!って考えて
 
き〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
どうしたらいいんだいっo(`ω´ )o

 
ってフラストレーションが起こったりして
目が見えなくなりかけていたからさ
それじゃあ体感が「フラストレーション」になっちゃうので
現実が「フラストレーション」になっちゃう
 
それからさ、私はやっぱり「嫌い」というものを自分の世界においておきたくない
 
嫌いが嫌い笑
 
ならば、それを
自己意識で方向づけて変えるしかないね!!!
ってことで
自分にラブとエロスを
さらには楽しさや心地よさ、安心感や快感を
与えるために
エナジーチェンジをするんだよ!!ってことだわ
キャンペーンだよ、キャンペーン笑
 
 
ありありとね、思い描く
まさに今そこにそれがある
今まさにそうなっている
 
その状態をね
完全に思い描いて
体感が完全になるまで
すごい大事なんだけど
これをいつまでやればいいか??っていうとね
今呼吸をしているでしょ??
これを考えなしにやっているでしょ??
うー酸素が足りない酸素プリーズ!!
なんて思ってなくって
当たり前に酸素があって、当たり前に呼吸しているでしょ??
ここまで、
こうなるまで
つまり思い描いた体感やイメージが「当たり前」として気にならなくなるまで
 
自分にとって「当たり前」のことってね
人は悩まないしわざわざ考えないんだよ
そうなるところまで体感を身体に落とし込む
私はお料理したりお菓子作ることも好きなんだけど
悩むことなんて一切ない
気にもならない
苦痛に思うこともない
あー明日お料理しなくちゃいけないーどうしよー
とか考えたことない
だって作ったことないものでも作っちゃうし
実験料理にするのも好きだから得意だし
考えるとしたら
これとこれで何にしようかなー♫とか
何食べたいかなー♪とか
これかけたらどんな味に仕上がるかなー♬とか
そういうことだけ
苦痛があるとしたら
いろいろ作りたいけれど
基本、作るのが楽しいから
作りたいもの全部作り上げたら全部を食べきれないよねー、ってところくらい笑
 
 
好きだし悩まない
得意だし悩まない
当たり前にできちゃうから悩まない
 
 
 
つまりねー、これがね
ラブだしエロスなんだよね!!!
 
 
こうなるのがいいの!!
 
辛気臭くない
深刻でもない
思いつめてもない
努力!頑張る!そういう感じと程遠い

それが好きだし楽しいし無限にできる
って感じ
 
私はこれ、ジープトリップとかプレイなんだな、まさに
無限にできる笑
 
みんなも自分にとっての当たり前っていうのがあるだろうし
自分はここでひっかかる、とか
今これでひっかかっちゃった、っていうことがあると思うのよ
 
そういう「ひっかかり」が出てきた時はむしろチャンスなので
それを「好きだし楽しいし無限」っていう
ラブとエロス最強状態に持っていけるので
イメージ&体感、チャレンジしてみてね
 
好きになると努力が消えるからねー
がんばりも消えるからねー
もちろん苦痛も辛さもなにもないからねー
大変なこと、はあるかもしれないけれど
楽しいから苦痛になることはない
これをやって認められよう
愛されよう、もない
結果の向こうにそういう目的がある人もいるかもしれないけれど
第一の目的じゃないだろうし
好きだからやれて嬉しい
それこそがラブの頂点
 
ただそれがしたいからする
そしてしている間もスーパー楽しい
っていう好循環にはいるからねー
 
そもそもやってみたらわかるけど
ある瞬間にふっと
「あ、もう大丈夫だ(なんかわかんないけど)」
ってなる瞬間がくると思う
車のディーラーさんの代車の時もそうだった
いつの投稿で書いたか忘れちゃったけれど
事前に「その日は代車がない」って言い放たれていたのを
このイメージ使って当日、ちゃんと代車を出現させたわけだ
 
 
それ以外にもいろいろ使ってるからなあ、このやり方
ある金額を「明確に」イメージして
その金額が印字されている通帳をもって
ほっ(´∀`*)としている自分の体感や
あれを買おう、ここへ行こう、とか思っている自分の体感とか作ったり…
(その金額は必ず入って来る)
なんかへんな気分に惑わされないことも大事だね
たかだか自分の願いを叶えていい気分にしたり
楽しい気分にしたりするだけなのにね
 
今は外食できないから自炊100なんだけれど
日々の食事って
あれ食べたい!!っていうのがベースでそれに忠実に動くわけよ
でもさ
うまいこと食べたい「あれ」があるお店が街でぽんとあるものばかりと限らない
私はわりとしょっちゅう「からすみのパスタ」とか「うにのパスタ」が食べたくなるんだけど
以外と「食べたい」と思うとどこも置いてなかったりする
そういう時にもね、使えるんだよねーこれ
ある程度
足の向くまま気の向くまま浮かぶがままに
「あの店あるかなー」ってあたりつけて歩いたりして
それでも「置いてないな」っていう時にね
ちょっと時間とって
たとえばそうね
この道を行ってあの角を曲がったらなんかお店があってそのお店かまたはそこらへんに食べられるお店がある
みたいにね、
決めつけて行くのよね
あるから、それでちゃんと笑
でもこれもねー
なーんちゃって(´∀`*)
って「冗談ですよー」みたいな保険つけちゃうあいだはね
出現しないんだなーうまいことできてるよねー笑
 
この場合の保険っつーのはね
叶わなくってがっかりしたときのがっかりを無意識で和らげようとするクッションみたいなもん
 
現実ってさ
角を曲がるまで見えてないんだよ、正解が
どっちに転がるか、っていうのは決まってないんだよ、角を曲がるまで
だから角を曲がる前で
絶対この道であってる!!!
みたいな確信を体感にする
あ、でも、もしなんかヒントが調べられるなら、
ヒントを知識にするのはもちろん方法のひとつだよ!!
私はね、直感鍛えたり
いろいろ面白いことを増やしたい時に
自分のエクササイズみたいな感じでこういうことをしょっちゅうしてる笑
 
「当たり前」つまり自分にとっての現実で、それがそうだもん、ってなるまでやれば
もうそうなってるはず
経験上そうなのよ
自動的に意識にあがってくることって
それが染み付いてることで自分の当たり前になっちゃってることが多い
それがたとえ間違っていようとも
もうそうじゃないことだとしても
だとしたら
心に違和感が出た時に
それをさっさと改善しちゃうこと
これを本気でやったらね
たぶん3日でイケるんだよね
1週間とかやったことあったかな??そこまでやってないよね
 
最初の1日目っていうのは
まあちょっと勢いもエネルギーもいっぱいいる
集中することも必要
 
車にエンジンかけるみたいなもん
一度ね、「本気の体感」を得られたらあとはその体感をしっかり覚えこませるだけなので
新型コロナで仕事や健康とかね
不安になることもあると思うので
試してみてね!!
 
私は余計な腹立たしさを拾い上げたくないんで笑
楽しいことだけすることにしたよー(´∀`*)
 
巷でいろんな人がいらいらしてるのを拾っちゃってるかもしれないから
せっかく半おこもりの状態なら
自分の脳内をパラダイス化することに専念して
コロナ開けに世界を楽しめるようにするのだー٩( ‘ω’ )و
いえ〜〜〜〜〜〜い!!
 
エネルギーチェンジの方法
とにかくやってみてね
簡単なものからやってみるといいかもね
 
食べ物とか
だれそれさんから電話やメールがくる、とか
あともうひとつ
 
前の日の寝る直前に見ていたもの、考えていたことっていうのは
翌日のムードやエネルギーに影響するから
そこで自分の日々をコントロールして
自分で創造することも可能だよ👍
ビジュアルが残るのでね、次の日に見たいものを見てから寝る
 
っていうことを書くことで
私も自分で思い出す、という笑
 
ありがとう〜私のブログ〜(´∀`*)笑
 
 
今日も引き続き感染予防に気をつけつつ
人生で最高の1日を過ごしてね!
 
 
私も状況はまだチェンジしていないのであれだけど…
九州の水害で孤立してしまっている方達とか心配だよね…
私も大変な状況とはいえ
自然災害とかは大丈夫だから
さぞ怖いだろうと思うとね
何かできることがあればしたいけれど
うーん…
気持ちが折れるとパワーがみるみる減っちゃうから
せめて気持ちだけはね
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村