onlyfansとチップについて☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Onlyfansで毎日いろんなきょーかが見られるから嬉しい!というご感想をいただき
わたしも嬉しいよー😃
でもって考えてみたら
毎回
「おはよー」
「おやすみー」ってポストしてるけれどさ
海外の人からしたら全然違うんだよね笑!??
全世界に合わせるには????
Hi!とか笑???
 
ところで
「tipを送りたい」と連絡してくれた方がいたんだけど
もしも、
っていうか
このブログを読んでいる方だったら私のHP群がわかると思うので
Onlyfansでお金を送るのは
購読時
または
エクストラの有料ポスト(たとえば際どい動画とか)
の時だけにしてね!
 
 
というのも
 
Onlyfansを通じてtipを送ったらいくらかの手数料が必要になり(onlyfansで20%)
そこからpaypalのアカウントに移動させるのに手数料が必要になり
さらに銀行口座に移動するために手数料が必要になる
 
という何段階かにわけて地味〜にじわじわと
送ってくれたお金が減るから(しかもすべて%だから)
せっかく送ってくれてもそうなってはもったいないので
別の方法でお願いします
たとえば私に10000円を送金してくれても
手元に届く時には数千円になってるだろうから
 
ラリープロジェクトの「応援する」ページに
paypalでのファンディングリンクと
銀行口座を書いてあるので事前に響香にご一報していただき
それからpaypalまたは銀行口座をご利用ください
もしOnlyfansのそれぞれのポストに「チップ送りたーい」っていうお心付けはご自由にどうぞ!
ただ、ものすごいまとまった金額となったら
ちょっともったいないことになるよ!っていうことなので
柔軟に方法を選んでもらえれば、と思いまーす
あとね
これも結構地味な注意なんだけどね
ラリープロジェクトの応援や
プレイやレッスン料金の前払いの時にね
銀行口座にさ、
ハンドルネームで入金する人ね、
やめてくださーい笑😃
 
 
わかる、私はね、わかるよ、誰だか
 
 
だけどね
税理士さんが全部チェックするからね、それ笑
 
でね、
一応全部内訳説明はしてるんだけど
漏れた時にね
当然ながらハンドルネームのままで尋ねられるのでね
 
なんていうか
私は別に恥ずかしくもなんともないし
そういう名前、でいいんだけどね
まあ、そういうこと
税理士さんが全部チェックしてますので
 
毎年言われるんだけど確定申告する時だけ「そうだそうだ」って思って終わっちゃって
みんなに注意喚起するの忘れてたよ笑
 
 
onlyfansはね
今までどこにもアップしてなかった写真とか発掘できてるので
私ですら
うぉ!こんな写真撮ってたなあー!!!
 
っていうのがいっぱいなんだよ笑
すっかり隠れてた時期のだから
HPにすらアップしてなかったんだよね
それを順番にアップしてて
いろんな表情を楽しんでもらってるから
試してみるもんだなー、と
プレイ動画とかはね
お客様の個人情報が絶対にバレないような形で
さらに!!
ユーモアも官能もある状態で、って編集したいからね
エクストラ動画は来月くらいからスタートできるといいなあ
インスタは
今までのジープトリップとか
風景やジープくんとたまにきょーか、って形になるかな
onlyfansは朝晩2回は必ずアップしてるので
きょーかファンが喜んでくれると嬉しいな
ところで私は
がっつりくっつかれていたのろいが解けたと思ったら
今度は高野山からくる前世因縁が絡んでるみたいで
何もしてないのに首が痛くて倒れそうヽ(;▽;)ノ
 
もーこの体質どーにかなりたい…
 
仕方ないからこれから塩風呂入るわねー
早く完全に抜けたいんですけどー笑
 
でもこれ生き霊と違うかねー
突然すぎるんだけど…
ずっと座敷牢に幽閉されてるかのように取り残されて
魂も抜かれてるような感じなのが
どうやら過去生でそうだったらしいのよ
 
だからって今なぜこの時期に復活するかなあーヽ(;▽;)ノ笑
 
 
っていうかキーボードがおかしくって打ちづらい…なぜ急に???
 
 
 
あああもう…首いったぁーい…なにこれ
 
はああ
塩だ塩!!!
 
 
 
じゃあまたね😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村