我慢するのは毒だから☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


あと数時間で新月🌑
 
っていうことで
 
我慢をやめるんだよー😃
 
大宣言だよ笑!大宣言
 
もー我慢なんて懲り懲り
 
のろいだの封印だのの影響もあって
精彩を欠き
生きる気力すら失っていたけれど
ここへきてちょっとずつ復活できてきてわかるのが
自分の欲
私は欲望は断然OK🙆派で
その欲望を思う存分発揮してこそ人間を生きている
 
っていうことにつながると思うんだな
 
だってさ
欲があるからみんな生まれてきてて
ぶつぶつ言いながらも今ここにいるのよ
欲がなければ他のやつらにこの人生を渡していたはずなんだもん
生まれたかった理由があるんだよ
この細胞の一個一個に
 
しかも私なんかはさ
抗うこともできなかった見えない力もひっかぶって
数年近く余計に抑圧して我慢を超えたスーパー忍耐してるから
そのぶんの反動っていったらすごいんだわ笑
細胞の隅から隅まで
我慢をず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしていたわけだから
もうフラストレーションがたまってしょうがない
 
もー心が思うがままに生きてやる
 
でも我慢ってなんだ🤔❓
 
と疑問を感じたのでよくよく字を見たら「我」「慢」てこれ、慢心の慢なのに耐えること???
我が慢心???どういうこと???
強気ってことかしら???
 
 
って調べたらさ
 
強情なこと、我を張ること
 
だったらしい😵‼️
なんか思ってた感じと違った!!
私、全然違う意味で使ってた笑!!!
 
 
つまり、我慢って
我を張り続けるってことなんだ‼️‼️
 
ぴっかーん
ユリイカ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
だったらなおさらじゃん!
 
やめちゃおやめちゃお
 
意味なく我を張るなんてことはさ
 
調べてみるもんだな
我慢なんてそもそも意味がないんだな
自分に素直になってない人間のことなんだ
 
 
そうか…すごいな、そうか我慢って、そうか
 
 
まだちょっと邪魔くらってるのでね
調子よくなってくるとコンピューターが動かなくなったりしてね
やってることが進まなくなったりしちゃって
ムッキー😠💢
ってイラつきマックスになるんだけどー笑
他にもやることはあるのでね
イラつくだけ無駄だしもったいない
さっさと他のこと始めちゃって切り替えてるのよ
あと
これまでにあったこともぜーんぶ
自然災害みたいなものだったんだ、って
そう捉えて未来と今に目を向けてるので
残党の邪魔以外には気になるものはない私
悩みもさー
悩むだけ無駄よね
 
悩むことほど時間の無駄遣いってないよね
悩んだところで現実なんて動きっこないんだしー
自分がなにかしらで動く以外に変化を起こすというか
物事を動かす方法ってないよね
 
 
のろい末期の最後の断末魔
昨年のラリーとその後のお金関係の騙されとかで自分自身を痛恨したんだもん
いろいろ知ることができたの
自分が本当に求めてることとか
自分が本当に本当にスーパー嫌だな、っていうこととか
自分が今できること
今はまだできないこと
やりたいことに何が必要なのかっていうこと
やりたくないことは何なのかっていうこと
いろいろわかったからそれがとっても収穫だった
 
私ね、高校時代、現役のときにも大学受験したんだけどね
学費とか引っ越し費用貯めるために1年間浪人するプランだったから
合格する気はなかったの
だけど「何にも準備していない現状の私がどれくらいテストで点をとれるか」
ということが知りたかったから受験した
そうしたら
合格するには合計であと18点くらいあればOKということがわかったから
浪人期間のプランもすごい立てやすかったんだよね
18点が微妙で危なかったよ
だってさ、3〜4問が正答だったら合格しちゃってたんだよ
この時合格しちゃっていたら
私、お金とか全然用意できなくって引っ越しもスムーズにできなかったもん
試験結果見て冷や汗かいた笑
 
理想から現実を引き算すると
必要なものが見えて来る
道も見えてくる
 
これは自分の心に違和感がある時ね
 
ちょっと心を偽ったり騙したりしていても
なんとなーく「人生の状況」がうまくいっちゃってると
まぁいっか!
って思っちゃって
なんとなーくで流しちゃってるもんなんだよね、人生って
ちょっと違うかも、って思っていてもさ
まあでもこれはこれでいいか、的な
だけど「人生の状況」にひずみが起こることで
あれー??なにかおかしいぞー??
私、こんな道来たかったっけなー??
とかさ
気づくんだよね、「ちょっと違うかも」って
それがチャンスなんだな、きっと
自分が自分に教えることができる
そっちじゃなくない??って
 
 
道が見えたらあとはその道をたどるだけ
何をやればいいかは勝手にわかってくる
 
 
出来事としては「なにそれちょーふゆかい」ってこともいっぱいあったけれど
防ぎようがなかったし
なによりもう今さら言ったところで時は帰らないしね!
見えないものが降りかかってきた
自然災害と同じくして受け入れ
ここからスタートなり
 
 
きょーか&セクシージープ
もう我慢はやめた💚
 
 
やっとだよー笑!!!!!!
 
 
楽しくって気持ちいい毎日じゃないと嫌だよ、やっぱり笑
 
 
我慢を調べてて発見したんだけどね
よくさー
ミドルエイジ以降くらいの人でさー
若い頃はヤンチャしたんだ、みたいなさー
「悪い自分自慢」をする人っているでしょ笑??
「あの頃は警察に厄介になったなー」みたいな
これってね
「邪慢」って言うんだって!!!
これはこれで「うぬぼれ」のひとつの形なんだってさ
どーりでね
ヤンチャ自慢する人ってひく、って思ってたはずだわ
あれじゃない??
この間捕まった迷惑系ユーチューバーいたよね??
あの人やあの人に憧れてる人や、あのようなスタイルで名を売りたい属は「邪慢系」になると思う
自分大好きって、私としては「いいじゃな〜い」って思うけれどね
邪慢的な形って自分大好きっていうよりは
違う種類の感じだよねー
なんだろう、言葉が見つけられないけれど
なぜそれが誇りなの??と疑問に感じるようなことを正当化して自分の勲章にしている人々
 
私にはちんぷんかんぷんだわね🤷‍♀️笑
ま、違う属ということで…理解不能で構わない笑
関わることは一生ない
おひらき〜
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “我慢するのは毒だから☆”

Comments are closed.