【レインボー・ソウル】虹に導かれてる「虹の人」だった【ETソウル】☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


虹がね
出てたのよね
 
 
虹が🌈
 
 
 
おおお…
さっきから猛烈な吐き気があって
それをなんとかあれこれ駆使してやり過ごしながら投稿しようとしているけれど
エラーが出るね…笑
 
どうしてそんなに虹を張らせたくないかねー
 
 
ひっかかってないで先に進むことにすると…
虹が出ていたんだよ
昨日の話
 
窓の外の
遠くの方が雨雲っぽくって
 
これは一雨降るかな
 
と思って見てたんだけど
雲の雰囲気や光の差し具合がさ
雨の後に今日も虹が出るかもなー
っていう感じだったのよ
 
 
そんなこと思いながら
雨、降らないなーって
ちらちら外を気にしてたんだ
 
 
 
そうしたらね
虹が出てたのよね🌈
 
 
このエリアではまだ雨降ってないのに
もう虹が出ちゃってたんだよ笑
 
 
その画像をね
貼ろうとするんだけど
実は昨日から
PCにアップロードすらうまくできない状況でね
今日、自分が持っていたあるエネルギー調整グッズを思い出して使ったら
やっとアップロードまでこぎつけたという逸話があるんですけどねー笑
ここ最近ね
さらにさらに
急激に追い込まれるように
とんでもねー邪魔くらってたのよ
恐ろしいよー
息の根とめたがる輩たちっていうのはさ、ほんと
そんな輩に半ばエネルギー的にやられかけてしまっていて
結構いっぱいいっぱいになっちゃってたんだよ
もうね
やろうと決めてやり始めてることすらできなくなるくらいのね
けっこうな邪魔だったんだ
お盆もあったからだろうかね
ああ、でもまだ吐き気が止まらない
単刀直入に言うと
霊障の一種をストレートに受けていて
また??
という気持ちも起こるし
正直なところ
私自身は「何かのせい」にしてできなくなる、っていうことがさ
そういうことを思う自分が嫌でねー
そういうことを考えちゃうことで自分批判、自分責め、自分いじめしていたわけよ
何言ってんの、って
だけど実際に
明らかに「ある状況」になると
「え?なぜこのタイミングで??」ということがばしばしピンポイントで起こるし
体感がありすぎる
ならばもうこれある部分で体質ならば
否定したり批判すると余計そこにつけ込まれてくらうだけだから
受け入れて
真正直に対処する方法を考えた方がスムーズに進むな、と
自分の体質をちょっと受け入れたんだよ
それでもまだ自分で対処法が見つけきれていなくって
思いつくことをやっている段階なんだけど
そろそろきちんとエネルギーワーク身につけないとまずいかな
それはそれとして
自分批判や自己否定をしていることで
余計に自分のエネルギーが弱ってんな、っていうことがわかって
それをどうにか抜こうかと
一瞬で状況を改善するためには
OK出すことなので
それをしていたわけだ
とにかく気持ちを穏やかに心地よく
そして感謝ね!!!
むかつくことにも感謝なわけだ
2度と体験したくないけれど
自分を知らせてくれたという点で
「アリガトウ!むかつくことを教えてくれて!でももう2度といらないからバイバーイ!!」ってことで
 
 
そうこうして気分的には落ち着いて
やれることをやれるところまで取り戻したとこへ虹だった🌈
このあたりでは雨もまだ降っていないというのに先に虹が出始めちゃってるからもう面白くって
 
どーいうことだよ笑!!!って爆笑してね
 
もう虹が待ちきれなくって出ちゃってんじゃん😂って
 
 
いつものごとく
写真撮ったり動画撮ったりしながら
いつもは考えない方向性で虹について考えていた
 
 
 
虹はなにを教えてくれてるんだ??って
けっこう頻繁に虹を見るし
祈ったら出たこともあるし
 
この日の雲の感じが
アメリカでドライブ中に「虹を見せて」とつぶやいたら虹が出た日と似た感じで
なんとなくあの日のあの流れも思い出してたの
 
今までに見た虹と、私のその時の状況や虹との関わりがあたまをくるくる巡ってね
 
 
 
 
「…そうか、そうだよね…私、いつも虹が導いてくれてたよね」
 
 
虹を眺めながらそれにピンときて
虹について調べたり思い返したりしたら
虹ってね
龍の化身と言われているんだよね
これは伊勢の二見興玉神社の社務所で教えてもらった話なんだけど
龍なんだってさ
目の前で虹色に輝いている虹の形した龍
龍かあ…と
あたまぼっけーっとしながら眺めてて
いつもいつも
肝心要のときとか
わりと虹を見ることが多く
虹はいつでも導いてくれる、と思っていたけれど
そうなのよ
虹の民なのよ🌈✨✨
そういうことだったんだよ!そう!!
虹ってさ
七色あってさ
カラフルなんだよ
私さ
カラフルなのよ、個性がさ
 
これひとつ、とか
そういうタイプではないんだよ
全然全然
 
あっちもこっちも
好奇心旺盛だからいろーんなことに興味がわくし
そのいろいろなものを自分の曼荼羅の上で
最高に面白く組み合わせて
ミックスジュースみたいに別の美味しいものに仕上げることが得意なんだった
 
それをね
虹を眺めてたら思い出したわけだ
私が虹に導かれてたのは
虹の民だったからなんだな、って
 
ここからは
もう「きょーかちん、ばーか」って言ってくれてかまいません、な話なんだけど笑
(まあこういうお話、仲良しのお客様にはいつもしてたからね、別に今更だけど)
私ね、自分は宇宙人だ👽、ってそう思ってたの
っていうか
思ってるの
わたし、宇宙人なんだよ
 
 
人間の着ぐるみ着てる
小さい頃は
両親がけんかばかりでまあまあ殺伐とした日もあったせいか
この両親は本当の両親じゃなくって
私が地球で活動するためにだけ
命ができることと成長することを手伝ってくれるだけの人たちで
本当の両親は別にいる
っていうことを真剣に思ってたし
思い返せば高校生の頃も
「いつになったら帰れるの??」って
星空に話しかけてた
それでも
「やることやり終わらないと帰れないよ」
っていう答えだったから
「あーあ、はいはい、そういうもんか、わかりました」
みたいな感じだったよね
すべての根拠なんかないんだよ
 
 
ないんだけど感覚的にね
 
ここじゃない
感がすごいんだよ、もうずば抜けちゃってるの
 
 
それでね
あれは何気に最近かなあ???
15年??くらい前?そんなに経つかなあ??
 
全然大人になってる時なんだけど
宇宙人の魂をもつ人々
っていう本をね(スコットマンデルカーさんって人が書いてる本)
たまたま行った図書館で見つけてしまうわけ
けっこう分厚い本だったんだけど
宇宙人の魂について書かれた本なんてあるのを始めて見たからさ
かなりどきどきしながら借りて読んだの
その本はね
最初にチェックリストがあるの
なんのチェックリストかっていうと
ETソウル(宇宙人の魂)度のチェックリストよ
興味がある人は本見つけてやってみるといいけれど
私ね、
これ全部当てはまっちゃったんだよ笑
 
笑うー
 
こういう本読む時ってさ
半分半分じゃん????
私、小さい頃から宇宙人って自分のこと思ってたけどさすがにさ
自分ですら「気のせいじゃないのか??」と思う声も聞こえるわけよ、自分の中でね
 
本当にそうだったらどうしよう
本当はそうじゃなかったらどうしよう
なんかいろいろ複雑な気持ちが混ざり合っちゃって
でもさ
読んでくとタイプが2つあってね
ワンダラーというもともとETソウルをたずさえているけれど地球人として生まれてくるタイプと
ウォークインという途中からETソウル化してくるタイプとあるらしく
私はたぶん前者(ワンダラー)だな、と
 
それからね、
自覚している人の割合とかも書かれててね
ものすごい情報量
だけど宇宙人魂の私としては
全面的に腑に落ちた
それほど理路整然としている
これだったか!!!って
青天の霹靂だったな
言葉に変換できず
誰にも理解してもらいづらい感覚が
こんなにわかりやすい本にしてくれてる人がいるなんて!!!って
この本のこともね
昨日の虹を見ながら思い出してね
そうか…私のソウルグループは「虹」なんだ、って
それがはっきりわかったんだわ
 
 
こういうグループがどれだけあるのかまだわからないけれど
私はそもそも「月」出身者だと思ってたんだよ
出身じゃないとしても
かなりエネルギー的な影響を受けてる
あとね、金星ね
金星はめちゃくちゃ縁があるっぽい
おお
窓のチャイムが激しく鳴った笑
正解だな笑
ちょうど2日くらい前かな??
夜中に目が覚めてふと窓の外に目を向けたらさ
ものすごい輝いている星があるんだよ
あんなに輝く星なんてこんな深夜にあるんだー、って驚いて
深夜のまどろみ途中の頭でもやーってしてるんだけど
気になっちゃってその日の星図調べてなんの星か探ったらね
金星だったのよあれ
夏の夜空って
光り輝く星がいっぱいあるからね
どれだ???って
あたりをつけるのにちょっと時間がかかったけど
時間と方角と角度、それから輝度から考えると金星だった
眠ってるところに金星のエナジーもらってるんだー、って思ったら安心しちゃってね
いいこと知った💚って爆睡したんだけど
人間、っていうか生命っていうのはこの宇宙のネットワークの1員だから
どれかたったひとつから影響受けてる、っていうこともなく
全体の影響を受けているんだよね
自分もどこかの誰かに影響しているその人の周辺にある宇宙の一部でもあるしね
でも
「縁が濃い」ものっていうのはあってさ
それがまた個性にもつながることにもなる
金星は生まれた星とか出身の星っていう印象がまったくなくって
なんだかわかんないけど恩恵受けてるっていうか
縁があってサポートされている、っていうか
そういう私の中ではまだ関係性が解明されていない星なんだけど
ソウルグループははっきりとね
虹だな、と
貼れるかな???
ここまで書いたらもう貼れそうな気がするので再チャレンジ
貼れなーい笑
画像が貼れない
理由はわからない…
まあ進もう
でね
昨日の
雨がまだ降ってないエリアなのに
とっとと虹が出ちゃって
その虹をぼけーっと
ぼけーっとだけどあれこれ思いながら眺めてたら
そうか、ってね
いろいろな「自覚」が戻ってきたんだよね
まさに
虹に導かれた
というか
雨(降ってないけど)で浄化されて
虹で癒された・パワーチャージされた
っていう感じ
相当すっきりした
しかも昨日の虹は
私のエリアからは円環にはなってなかったけれど
長かったんだよ
出現している時間がさ
1時間30分くらいかな
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
 
 
窓の外で虹が出てるの
 
 
なっがー
やばかった笑
 
最後は龍が天に昇っていくように
ニュルニュルと(笑)
少しずつ上の方に行って見えなくなっちゃった
 
 
 
すごいな、いろいろと…
 
 
なんてことを思いながら
カラフルな個性を持って地球に生まれてきて
カラフルなあれこれをやりたくってうずうずしている私なんだから
やっちゃえばいいか、って
この何年間かのおかしな時期に
自分のエナジーがぶれちゃってるところがあって
風俗嬢なのにあんなことをこんなことを、とか
ラリーやるのにあんなことをこんなことを、とか
いろーんなことで意味不明なマイルールをつくって(無意識にね)
それぞれでそれぞれをけん制して
だれか自分じゃない人の軸に合わせて生きてた
人の意見をどこかで丸呑みにして聞いてて
それが「愛情」やその人を「尊重」することなんだと
へんな風に勘違いさせられて生きていた
 
いつのまにか
そんな風に
自分が絶好調だったときとは真反対の自分に
転じさせられてた
 
たぶん
それがどん底の原因
自分が自分をしっかり生きていなかった
自分を責めて
いじめて
否定して
人には「魂を尊重する」ってやりながら
自分が自分ファーストじゃなくって
一番後回しにしちゃってた
自分らしくなく生きていた
 
それでそういう自分軸の弱っているところにきっと
「魔物」が近寄ってきたのね
隙、って言う話とはもう全然別ものだからね
心ここに在らずの最たる形
魂が抜けてるような状態だよ
他人ファーストっていうのは
おかしなものにくっつかれると
死にたい、だの
生まれてこなければよかっただの、そんなこと考えがちになるけれど
今あることの喜びと
守られてること
地球のすべてに感謝して
私の道を進むのです🌈
 
 
簡単に書くと
こういう「宇宙人ソウル」組っていうのはね
地球や今生でね
ほぼやること決めてきてる人たちなのよ
目的意識がすごくある
だからね
宇宙人ソウルの人たちこそ
本当に自分らしくあることが重要なんだよ
理解されにくいことが多い人種だからか
引きこもりがちになったり
本来の活動ができなくなるような人も少なくないと思うけれど
宇宙人!
自分を生きることをあきらめちゃだめだ
どのみち
自分以外の自分にはなれないのだし
自分の人生からは絶対に逃れられないのだから
 
私はね
自分の中の虹を自覚して信じられたからもう大丈夫
 
 
虹はね
はっきりと見せてくれたんだよ
その色彩=カラフルな個性を輝かせろということをね
 
画像はなぜか貼れないけどね!!!!
そのうち貼れるだろう笑

リニューしたら貼れた笑!!!
やったね!!!
だけどなんだよもー
手間かけさせやがって笑
というわけで
虹を見てはっきりわかった私は虹の民
レインボー・ソウルのグループの1人
 
 
だからこれから
虹の力の使い手として
 
 
エロも旅もジープも
カラフルに活動する🌈
 
 
 
ところで宇宙人の魂本読んだ私は
どうしよう、ってどきどきしすぎて
家族に打ち明けないと、ってね
実家に電話してさー告白することにしたんだよ
そうしたら弟が電話に出て
「おねーちゃんどーしたの??」って言うんだよ
なんとなく心の中で「宇宙人だよ、ごめんね」とか思いながら笑
「あのね、驚かないでね。
お姉ちゃんね、宇宙人だったよ」
ってね伝えたらさ
「…それだけ?それ言うために電話してきたの?」
って言うのよ
だから
「そうだよ、重要なことだと思ったから言わないと、って」
弟はめっちゃ鼻で笑ってこう言ったよ
「お姉ちゃん、ずっと前からおんなじこと言ってたじゃん
自分は宇宙人だって、
知ってるよ。
だからもう電話きるよ、ゲームやってるからまたね😃」
 
 
 
ばれてたー😂
っていうか

言ってたー
そーだよね、こんな真正直な性格だもんな笑
 
いやー
知らないと思って隠してるふりして全部ばれてるっていうことってほんと恥ずかしいよね笑
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “【レインボー・ソウル】虹に導かれてる「虹の人」だった【ETソウル】☆”

Comments are closed.