お墓まいりで先祖因縁は洗脳の歴史ということに気づく☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


せっせと邪気祓いつつ
ラリープロジェクトをどう進めようとかあれこれプランニングしているあいだに
気がつけば9月も半ば
 
このあいだ
お墓まいりへ行ってきたの🚙
 
最近ずっと暑かったでしょう
朝早くから出たんだけどね
やっぱり暑くなってきて
いい具合の時間になったせいで道もそこそこ混んでいて
 
ジープくんオーバーヒートしたら嫌だなあ😥
 
と思って
 
 
 
雨でも降って5度くらい気温さがったらいいのにー
 
 
 
ってね
何気なくつぶやいたのだ
 
 
そうしたら‼️
 
 
 
数分も立たないうちになんとなーく雲が増えてきて
ちょっと天気悪くなってきた??
 
 
しめしめ( ̄▽ ̄)雨フレ雨フレ
 
と思ったのもつかの間
 
 
 
雷の音がし始めたと思ったら
 
ダムが放流したのか⁉️っつーくらいの大雨😵‼️
 
 
運転するにしても前も見えない
道路は水たまりがどんどんできてる
ハイドロ怖いし車線変更するにしても滑ったら嫌だなあ、というレベル
確かに確かに
涼しくはなるよ
 
 
だけどここまでやってくれなくてもさ笑( ̄▽ ̄;)
さすがに運転しながら宇宙に苦笑
 
 
やりすぎだっちゅーの( ̄▽ ̄;)走りづれーし
 
大雨は20分くらい降り続け
唐突に止んだ笑
 
 
 
 
結果



まじで5度下がったし笑
 
笑ったわ😂
 
 
 
ちょっ!本当に5度さがったんだけど笑!!!って
 
 
にしても
荒っぽい
 
 
荒っぽいんだよ、時々さ、宇宙ってやつは笑
 
まあ結果オーライなのでいいですけどね
荒っぽい笑
 
 
おかげさまで
残りの道中
オーバーヒートの心配もなく
墓苑に到着
 
 
雨雲が追いかけてきてたらそれはそれであれだなあ、と
お墓まいり中は雨降らさないでね
って言っておいたら
雨は降らずでほどよく曇りという
お墓まいりにはちょうどいい天候
それでも大汗かいてお墓お掃除して
すっきり(´∀`*)
 
自分につながってる命だからねえ…
 
 
よくさ
ご先祖でも悪行している人がいるからご先祖だからって感謝一辺倒もよくないというようなことをいう人もいるし
そうかもね、って思うけれど
 
こうして私はいろいろなことに気づいてしまう性質で
こうやって動いてしまう性質で
だとしたらだよ
 
もうね
そういうご先祖の因縁みたいなものとかカルマとかが本当にあるんだとしても
それをさ
クリアするために選ばれてる子孫なんではないか??という気がしているよ
 
子孫の覚悟っていうのかしらね???
 
断ち切ってやるぜ💪‼️
 
 
それからさ
最近わかったんだけど
よくさ「遺伝」って言うじゃない?
あれさ
身体的な特徴とか血液型みたいなものは「遺伝」って言えるのかもしれないけれど
行動のパターンとか
考え方や価値観っていうのはさ
遺伝じゃなくって「洗脳」だよね
こどもって
身近な人間をモデルにして「人間とは?」と見て学び
真似っこして「人間」になるわけでしょう
たとえば言葉にしてもさ
近くにいる人が普段よく使っている言葉を覚えて使ったりするわけだ
テレビでよく聞く言葉とか
だからさ
あのお家は代々医者だ、とか
代々〜だ、みたいな家系って
そういう「考え方」とかが染み付いていて
それを見て学ぶから
子供も「それなりの行動」を選択するようになり
その結果その道が続いているのでしょうね
家業的なものじゃなくても
お金についての考え方とか
性についての考え方
異性についての考え方とか教育とか行動とか
部屋の片付けや食べ方
物の扱い方、人の接し方…
 
何から何まで
もうあれこれの「思考」って
親から言われたことが子供に伝わって
ああ、そういうものなのかな
っていう風に信じるようになって
そうなると
それがその人たちの「当たり前」になって「習慣」になる
もちろん100パーセント同じではないにしても
親から伝わっていることはないことはないのよね
 
たとえば
親がどれだけ暴力的であったとしても
自分はそういうことは嫌だな、と思ったらやらないよね
私はそう考えるけれども
世の中には
親がそうしていたから自分もする
って言う人もいる
そして
そうしてきた親も
実は同じようなことをされて育ってきた可能性が高い
そうやって
良いも悪いも先祖から順番に伝搬してくることがある
これは遺伝でもなんでもなくって
見て学び真似てきた
そうすることが当たり前だと思っていた「洗脳」の一種なんだよね
だけどさ
それらのすべてが
「自分の力で変えられる」ことであって
まずはすべての信念を捨て去ってまっさらな自分になり
自分の心に従って
「自分はこう在りたい」という思いに従って価値観や行動を取捨していけば
それによって断てる因縁もあるんだよ
だって、無意識に無防備に洗脳されてないんだもん
客観的に「これは違うよな」って思える、
自分はこっちがいいな、って選べる、っていうことだし
このあいだ興味深いことがあってね
ちょっと身近なことでトラブルになりかけてたことがあり
その相手はさ
もうその本人の心配や不安にとりつかれちゃってて
「こいつが悪い」というようなフィルターをかけた状態で話してきてるんだよね
この人を信頼している
っていう気持ちと
この人を疑っている
っていう気持ちとでは
相手に対する態度も出てくる言葉も明らかに変わるよね
でね、
最初、私もちょっといらいらも伝搬してもらいかけちゃって
反応しかけたんだよね
いらいらに対しての反論みたいな、
違う、って証明しなくっちゃ!!的な応対というのかしら
電話でのことだったんだけど
ちょっといやーな気分で電話を切ってからさ
あーあ、って思ったの
なんで別にこの人のことを私は嫌いとも不幸にしたいとも思っていないのに
敵視されちゃって
誤解されてさ、って
なぜこうなる、と
 
でもこの感想ってさ、「被害者」の気分よね
 
 
だけどそこまで「自分目線」で自分を被害者っぽく見た後でさ
でも待てよ、と
私は「被害者」なのか??と
 
 
いらいらの主はいらいらの主なりにいろんなことが不安でたまらなくって
そういう心配な気持ちや恐れる気持ちからそういう対応になっちゃったんだろうな、って
そういう気持ちが浮かんだあと
たまたまなぜか再び電話で話すことになったから
「〜さんも不安な状態だと思うから、そりゃあそういう言動になるのも無理はないですよね」
ってことで話をしたんだよ
そうしたらね
さっきまで食ってかかってくるかのようだった相手がさ
「私も縁あってのことだから嫌な関係になりたいわけじゃない」
と言う感じにめっちゃ穏やかチェンジしたのね
明らかに
2回の電話がまったく様子が違うから
なるほどー、と
みんながみんなに対応できることではないだろうけれど
(根本的にサイコパスな質で、理由なく怒りを撒き散らしたい人も中にはいるから)
多くの人は
いらいらしたくしてしているわけではなくって
いらいらには理由がある
だけどいらいらをぶつけられた方はそんなのわからないし
たいていはそのいらいら波動をくっつけられて自分の波動もいらいらしてきたりする
それで「なんなの、あの人💢」
ってなる
怒りも正当な感情表現だし自己防衛だけど
怒りは膨大なエネルギーを使うし
のっけられた怒りやいらいらって
まあまあ不快だよね笑
でもここでね
怒りに反応してしまった自分を見てみると
私の中に
「私が悪い」
っていう気持ちがあったことで
そこにね
投げられたいらいらがうまく反応したんだな、っていうことがわかったのよね
だから
「そうじゃない、って証明しなくっちゃ!!!」
「誤解なんだ、って認めさせなくっちゃ!!!」
って
被害者っぽい自己防衛に走りかけた
 
だけど別に被害者じゃないし
 
 
イライラしている人というのは
自分の妄想がわりといいとこまで暴走しかけてるのと
フィルターを外そうにも自分からは外せる状態じゃなかったりする
そうなるとだ、
私自身が(いらいらを投げられた方が)
そこに反応することなく客観的に眺められるようになっていれば
いらいらを吸収してさらに同化することなく消し去れる、っていうことなんだよな
だってさ
たとえばよ、
私がなにかで責められたとしても
悪くない、と自分が理解していたらだよ
「あらーどうしちゃったの!!?」って
そう構えていられるものだよね、って
いらいらにいらいらで応酬する人
つまり
けんかを売られた、と
またまたこちらも誤解したまま受け取って投げ返してしまう人
っていうのは
反応する素養を持っている
けんかする準備ができてるんだよな笑
私はそういうのに同質として対応するのはノーサンキューなので
この件は興味深い結果だった
どうしたら人の感情がチェンジするのだろうか、ということのトライアルとしても的確だった
不安な時に不安を吸着してくれる人がいたら
ちょっとはホッとできるよな、って思うのだ
ただ
不安を吸着する側としては
形としては相手の不安やいらいらを吸着しているようであっても
実際にそれを本気でしてしまうと
こちらはただの「邪気溜まり」になって
えらいしんどいことになるからそうではなくって
溶かす、っていうのかしらね
相手のいらいらを
別の視点(慈悲とか共感??)で溶かす
物語の北風と太陽みたいなものかしらね
北風は応戦しちゃったがために
抵抗VS抵抗
の激しい戦いになるけれど
太陽は力を使わず相手を降伏させる
 
 
この電話での一件を思い出したのは
親はもとより先祖代々続いているあれこれっていうのは
(この場合はどちらかといった家庭内に脈々と続く面倒ごと)
洗脳によって起こっていることが大半で
それすらも
自分で「それから自由になる」と決めることで
呪縛からは解放される、ということ
 
人って、真似たいものを真似られるからね
 
親を真似るっていうのはさ
小さい頃はそれしかモデルがなかったり
真似しないと(親の価値観で生きないと)怒られたりする恐怖があったりしてね
思い切り生存の恐怖に直結するから従うしかなかったりするんだよね
そうでなくても「あなたのためよ」的な
愛という名目の「本人の不安を回避するための相手の言動のコントロール」で行動や言動に制限かけられるタイプのお家もあるだろうし
 
 
 
先祖代々のこととはまったく関係のないところでも
人の感情っていうものは
こちらの対応ひとつで簡単にチェンジする
 
少なくとも、自分の感情、在り方、姿勢っていうもの
「気」は一瞬で変えられる
 
どこで「自分は自分、あなたはあなた」と
自分の個性と他者の個性を尊重して受け入れられるか、っていうところだよね
 
 
 
相手を変えようとしたい場合は
私はこれはプレイでもさんざん体感しているのでわかりきっているんだけど
相手を変えようとしては絶対にいけない
電話の一件だと
自分をわかってもらおうとすること、や
主張をする
相手のいらいらを消そうと説得する
 
これらは効果がない
すごくわかる
だけどね、一見効果的にも思えるしね
もしかして責められてる??と思ったら、無実も叫びたくはなるよね
だけどちがーう
相手を変えたい時は
「受け入れる」
「信頼する」
相手の言動の奥にある
本当の感情をつかみ
そこを理解することで
相手は「受け入れられた」と感じることで
ある種心地よさ=信頼、が生まれるのでは
ということを思ったわけだ
 
人って多くの人が「受け入れられたい」んだよ
 
たとえそれが自分が嫌っている人が相手だとしても
自分が嫌いだと思っている人にすら嫌われたくない、と思う人はかなりいる
(例外もいると思うよ、一般論ね)
 
わからせようVSわからせよう
って
平行線になるものね
だってどっちも相手を理解しようとしないで
自分を理解せよ、を投げつける「なげつけ合戦」になっちゃうもんね
 
これ、覚えておいてとっさの時にこういう判断できるようになると
ちょっとしたところで活きるよ
風俗以外でも百貨店好きでいくつもの百貨店で接客してきてて
なんでもない服屋とか花屋で働いて
わざわざお礼の電話してくる人とか売り場まで会いにくる人がいたくらいなので
はっきり言える
自分の奥底の気持ちに寄り添ってもらうと
それだけでいらいらが昇華することが多い
 
それがね、カップル同士の言い争いとかでもね
女性はね、謝っておこう、って思う人もいると思うんだけど
メンズって、謝れない人も多いのよ
 
メンズはね
自分の主張をしないと「負けた」ことになる、っていう風に無意識で思い込んでいる人が少なくないようで
わかってもらえないならもういいよ、的に話し合いもできなくなるような人っているんだけど
それはあまりにも未成熟で幼稚なのでね
やめたほうがいいと思うのよ
そういう態度になっちゃうメンズって
あとあと悲しいことにつながることが大半でさ
せっかくパートナーが向き合っていろいろ話せるチャンスでも
俺の言うことをわかってくれないならもういい、って拗ねちゃったりすると
女性の方は
この人は話し合いにならない、って判断する
そう判断したら、もう何を言っても無駄だから、ってね
匙を投げる、諦めるわけ、そのメンズに対して
だけどメンズはさ
あれから何も言わなくなったからゆるしてくれてるんだ、
受け入れてくれてるんだ、って
心のどっかでラッキーとか思ってて
もうあれはなかったこと、みたいになってることがあってさ
でも実は
その後なんにも言わなくなったということはかなりヤバくって
ゆるしている、っていうことでも
受け入れてる、っていうことでもなくって
その人を見限ってる、
もうあなたのことはどーでもいいんですよ、っていうことの結果なんだよね
 
時として
負けられる方が余裕あることってあるからね
実際は負けも勝ちもないことなんだけど笑
 
なんでもかんでも「負けたくない」って我を張ってりゃいいってもんじゃないし
子供っぽいただの意固地になるからね
 
大人になるにつれてね
小さい頃からの「うまいこと危険を回避する癖」っていうのがね
如実に現れることがあるのでね
 
怒られたくないからごまかしたり
その場しのぎのことを言ったり
だれか他のせいにしたり
体調くずしてみたり
 
そういうパターンもね
自分で「やめる」と決めたらやめられるから
自由になりたい人は
どんどん洗脳を自分で解いていくと
行動の選択肢が広がるし
心も楽になるのでぜひ解除していこう
お墓まいりの帰り道で走ってたら

これ!!!
そういえば前も気になった

すんごい手書きっぽくない笑!????
 
えー!??
 
なにこれ、マッキーで書いたのかなあ笑??
 
 
って面白がって信号待ちの時にすかさず写真を撮ったんだけど
川越街道の別の歩道橋も似たフォントがあったから
何ヶ所か「手書きフォント」な橋があるのかも!
途中でこんなものも見つけた

スラーイム!!!!!
 
もちろんゲームオタクの弟にも写真送ったわ笑
 
それはそうと
ジープくんのオーバーヒート気にならないように
早いとこクーラントの修理を依頼しないとね
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村