【快感道】3日坊主でちょうどいい☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


3日坊主
っていうことがある
 
 
私自身は「なにかをする」っていうことの中でいくつかのパターンがあるの
 
これをする
って決めて淡々とやり続ける
 
 
やってみようかな
って感じで
どこまでできるようになるだろう??と気楽なノリでなんだかんだ毎日やってる
 
 
基本的にはやりたくないことを無理してやることはないし(興味ないことをやれない性格)
やり始めたものの「合わないな」「これ好きじゃないな」って思うことは
その時にもうやらないってなるから無駄なストレスもない
 
世の中には
新年の決意みたいになにか個人的な目標を決めて
やるぞー!!!って気合いいれる人もいて
それが
なんだかんだ3日目くらいにモチベーションも低くなってて
気がついたらやってない
みたいなことはよくあること
そもそも
本音では「別にやる必要もない」と感じていることや
「やりたくないや」って思ってることのモチベーションを
外側に頼ることなく自分の意思力だけで保とうとしても
それ自体が無理あるよね、と思う
 
だって本人が乗り気じゃないわけで笑
そんなもんできっこない笑
 
そりゃ腰も重くなる
 
そんなことやんなきゃいいじゃん笑
 
と思うけれども
禁煙しなくちゃ、だの
身体に気をつけなくちゃ、だの
何らかの理由をつけてそれをやろうとするシチュエーションというのはあるものよね
 
 
物事って
なんの根拠がなくっても
楽しい
気持ちいい
それだけでひたすら繰り返したりするので
理由なんか本来いらないと思うのよねー
 
 
だけど
それをやる理由があり
それをやりきる必要性もあるけれど
自分のモチベーションがあまり乗らない
なんていうことも
仕事上あったりするのかもしれないね
資格だとか
技術向上とかあれこれで
 
でね
本心でやりたいことであったら3日坊主ってありえないと思うので(自然とやりたくなるものだと思うから)
いまひとつ乗らないけれどもやろうと思ったことで3日坊主になっちゃう
っていう人はね
3日続くなら良かった、ってことにしたらいい
 
3日坊主っていうのはそういう言葉があるからで
実は1日しか続かない(続いているというのかは別として)という時も
1日できるなら2日できる
2日できたら3日できる
って感じで「もうちょっとやってみようかな」という余白を自分の心に作っておくといいよね
 
そういう風な工夫もなく
3日は続く、っていう人は
なんてことはない
ちょー楽ちん
 
3日坊主で終わる、と嘆かないで
4日目はブレイクに決めてしまって
3日やったら1日休みのローテーションにしちゃえばいい
 
というただそれだけの話
 
 
3日しか続かなかったよ
でやめちゃったら3日も続いたのにもったいない!!ってなるので
 
3日続くんなら
4日目はおとなしく休み
また3日続けたらいい
 
 
私はトライアスロンにしてもマラソン大会にしても短距離で参加しているけれど
気楽なノリだし
自分に不要なプレッシャーかけない
 
これが後々ね
タイムアタックとかしはじめたらもうどハマりの道はいるから
それはそれでストイックに目標追い出す楽しみもあるだろうけれど
 
トライアスロンってやったら気持ちいいかもー楽しいかもー(´∀`*)
ってノリで
たまたまロードバイクをプレゼントしてもらったから
せっかくだしトライアスロンやってみよー
みたいな感じだったから

やったら結構面白かったし気に入ってるし
自分の性格には合ってるな、って思った
 
私はとにかく飽きっぽいので(だからSMクラブとか風俗が非常に合ってる。飽きがない)
延々と42kmだっけ?フルマラソンって
そんな距離を走り続けることができないのよ
想像上でも飽きてしまう
42kmなんて走ったら
途中で4回くらいお蕎麦屋さんとか入っちゃうよ、きっと
 
疲れるよりも先に気持ちが飽きたら走れないじゃん??
だからフルマラソンとか向いてないと自分でわかる
 
トライアスロンは
「そろそろ泳ぐのもういいかな」っていうころ自転車になり
「お尻が痛くなってきたよ」
っていうこ頃ランになる
とにかくちょうど良かった
飽きそうになる頃種目が変わるから気分転換になるんだもん
最高だよ、あれ笑
 
マラソン大会は5kmで参加して
その5kmの中で
年々体力がどう変化してるか、とか
自分の調子がどうとかチェックしてる感じ
楽しかったらそれでいい👍
 
トライアスロンは初めて参加した年に
「どこかチーム入ってるの??」
「どこのジムでトレーニングしたの??」
とかめっちゃ聞かれたけれど
そんなたいそうなことひとつもない笑
近所の公園をぐるぐると
自転車で20km走ってから5km走り
50mプールでぐるぐると泳ぎ
それだけで参加したし笑
チーム入らないと参加できない、なんて決まりもないし
マイペースにのんびり楽しみたい
 
 
でもね
私、唯一「やりきる」っていうことだけは譲れないのよね
 
どれだけしんどくなっても
うわー軽く飽きてきた、と思っても
やりきる
 
これは性分だね
どれだけ時間がかかろうと
もう忘れた頃になっていたとしても
やりきる
 
だって
トライアスロンにしてもマラソンにしても
そこに行くまでにお金かかってるんだよ
 
この1歩がいくらだろう、って思うと
そこでやめたらなんだか無駄になる、って
 
絶対いやじゃん笑!!!!!
 
だから絶対完走はする
 
 
それ以外のプロセスは
気楽に楽しくどれくらいできるかなーって程度
 
そのノリで腹筋とかも延々とやってしまう日もあれば
30回くらいで疲れちゃったみたいな日もあるし
 
ルールを決めすぎると
そのルールの呪縛でかえって息苦しくなることもあるから
自分なりに飽きない工夫を知らないあいだにしてるみたい
 
今も英会話とかほそぼそと独習しているけれど
こういうのってね
いきなり良くなるものじゃないからなかなか成果が見えなくて
だるーいって感じになりそうだけど
赤ちゃんになったつもりでねー
 
ちょっとずつ進むことを楽しみつつ
ラリーで海外の人に自分がどうしたいか説明できるようにしたいので
自分で自分の目標見失わないようにしつつ
ゆるめのルールで楽しくやってる私だよ
 
3日坊主で終わっちゃう
っていう人は嘆く必要ひとつもない
 
3日坊主でちょうどいい
 
3日続いてたいしたもんじゃん🎉って自分をスーパー褒め称えて笑
 
3日坊主を繰り返したら
ある日
なんとなく続いてるんだな、っていうことにハッとして
あら自分、やり続けてるじゃない、って気付いちゃったりできるから
3日坊主も悪くないものよ
 
3日続けられるなら
3日続けるを繰り返していたら
いつの日か知らないあいだにゴールにたどり着いてるよ
 

エージェントプロヴォケーターの香水のサンプル発見!!!
エージェントプロヴォケーターはイギリスの高級セクシーランジェリーのブランドでとにかくかっこいい
ずっと憧れのブランド
いつこのサンプルをゲットしたのかは忘れちゃってるけれど
こういう掘り出し物ってちょー嬉しい💚
 
このあいだはね
かのベントレー様のコンチネンタルGTコンバーチブルの狙ってる色の実物が走ってるのを目撃して
スーパーラッキーだったのー(´∀`*)
 
画像で見て「いい色だなあ」と惚れ惚れしていた色で
まあまあはっきりぱっきりの原色だったから
「どぎついのかな?」と想像でしかなかった実物は
それはそれは素敵でエレガントだった
やー
あのカラーが日本でも走ってるなんて感激だわー
初めて見たの!!!
ラッキーでしょ??
嬉しかったなー
すごいかっこよかった
ジープくんとテンション爆あがりだよ笑
「うっっそ!!!」って叫んじゃった笑
 
 
そして街で珍しく
ちょーかっこいい💚っていうイケメン発見して
それも浮かれる笑
 
私は誰か好きな人がいたとしても
自分をかまってほしい、とか
好きになって、一緒にいて、っていうよりは
その人がどんどん活躍してくれる方が望みなんだよね
またそういうような「どんどんやっちゃう」タイプが好きだし
だから素敵な人ほど「私のこと構わないでよ」って思うんだけど笑
かなりね私にしたら珍しく久しぶりのことだったので笑
「おっ!あの人かっこいい」っていう感覚が蘇ってきたっていうのはね
いい兆候だね
いい感じで邪気も抜けてて本気の復活間近だわ😘
いぇーい
 
 
人生にトキメキ大事だよー!!
バカみたいになんでもときめいていたいよ
ときめくものが多いほど
ハッピーが増えるってものだ💚
トキメキですらね
3日坊主でいいと思うのよ
 
3日ごとにね
いろんなものにときめいていたらよござんす
 
 
じゃあ!
 
カレー作ってるところなので
またね😘
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村