出歩くといろいろ見つける☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


割とあっちこっち動き回ってる最近
といっても
1度の外出ですべてを済ませたいから
1度外へ出たらあっちこっち行きまくる、って話なんだけどね!
今週は
ジープくんの一部も修理してきた(なんて大げさなもんでもないけど笑)

http://sexyjeep.com/2020/09/28/gascap/
 
 
お買い物先ではエコバッグ見つけたよ


かわいいー
エコバッグっていうものには常々疑問を感じている私ですが
(だってこれを作るための工場をわざわざ建てたりするなら同じことだし)
この商品はペットボトルをリサイクルしてるらしい
矛盾しているものは嫌いだけど
そういうコンセプトなら好き
デザインも気に入ったのでひとつゲット
これよー
東京タワーと富士山と太陽なんて
私の好きなものばかり集めちゃって
ちょーいい💚
 
 
プレイや仕事の本拠地が渋谷なんだけど
道玄坂界隈でお仕事したらそのまま帰っちゃったりするから
たまに公園通り方面から帰ると
渋谷〜ってことに落ち着いてる自分がいることに気づく

この辺も
パルコが改装したり
かなり変わっちゃったけどさ
小さい頃から来慣れすぎてるエリアなので
やっぱりほっとするよね
スクランブル交差点のあたりは観光客増えすぎてあれだけど
 
 

日々コーヒーをたらふく飲む私
 
駐車券サービスついでに
久しぶりにカルディでコーヒー選び
 
私は苦味が強くて味がしっかりしているのが好きだから
希望を伝えたら
 
「今だけなんですぅ〜(´∀`*)」
ってことで
ブラックハロウィンブレンド
 
っていうものを勧められたので
こういうの好きだからゲット
 
それなりに美味しく飲んでるけれど
もうちょっと豆の良さを引き出す淹れ方をマスターしたいのよー☕️
あと
そろそろプレイをしたいものだ
といっても
ウイルスが怖いので…うーんってなっちゃう
口を使わないのは良さ半減だしなあ
 
 
口って
大事だよねー
 
 
口は命の源なんざますよ
でもね
今すぐはできないことを「できたらいいのにー」って言ってるだけじゃなにもならないもんね
なので
オンライン上でできることをいろいろやっているので
しばらくは
画面越しですが
そこで会おうね😘
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村