ほぼプレミア笑ラリープロジェクト2020☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2020年も気がつけば10月
しかもどんどん過ぎていくー
 
玉子焼きに舌鼓打ってるあいだに過ぎていくー笑
 
あの玉子焼き定食にハマりすぎて
もはや毎朝あれでいいかも
 
っていうか
最近
あの1食しか1日で食べていなくって
私の食べ物日記「1日1膳」の通りになってる😂
 
そんな風も心地よく
夏服のおしゃれや
ビキニでジープトリップをそこまで楽しんでもいないのにもう秋か…という今日この頃
 
霊障との血みどろの戦いも終焉というか
ラスボスに近づいていて
「あっそーか!
風吹いたな、くらいにして気にしなかったらいいかも」
 
って
自分のやることに必死にしがみついている私です
 
それでもいきなり否応なしに睡魔攻撃されたり(歩いている時にいきなり倒れそうになるほどの眠気)
コンピューターが意味不明な攻撃されたりするから
もう勘弁してよ、と思うけれど
こっちがだめならあっちをやるからへっちゃらよ👊‼️
ってことで
ここへきてようやく
セクシージープラリープロジェクト2020よ
もうプレミアですが笑
ほぼほぼ幻の令和2年なのでそれはそれで貴重
ということで
幻のラリープロジェクト2020のデザインはこれだ!!!

実はこのデザインがちょーお気に入りで
すっっごい気に入っているので
だけど今年活動らしい活動してなくって
なんにも作れてなかったからどうしよう、って思ってたの
かといって
来年用にこのままなんの工夫もせず持ち越すのもな、っていうのと
今から2020製品を作るならそれはそれとして来年以降の準備になるように進めようかということで
ただいまちょっと修正中
 
なのでまだ少しモザイク笑
 
来週にはできるかな
 
すっっっごいいいデザインだからお楽しみにね😘
 
あまりにもデザイン気に入り過ぎて
グッズ、あれも作りたいこれもほしいな、って
これは私のちょーお気に入りセクシージープフォトのマウスパッド
 
だからね
当然だけど業者さんによって作れるグッズや作れないグッズがあるし
ロット数だの納期だのあれこれとどこも帯に短し襷に長しで探しに探しまくってたんだよ
 
グッズもね、いい業者さんをやっと見つけた
 
ずっとね
支払い遅れたりすることの罪悪感がひどすぎて
表だって元気に活動することができないでいたのよ
自分を責めちゃってて
だって、好き好んで支払えないわけでもないのにさ
入ってくる予定のものが入ってこないとかって
どうしようもない
私は人を騙したりすることは嫌いだし
人には誠実に接したいのと
常に気持ちよく生きていたいから正直が信条だけど
人は人との約束を簡単に破る人もいるんだな、ということもわかってさ
そういう人と関わっちゃうと
自分のプロジェクトはぐだぐだになるし
自分と関わってる人たちにも影響が及ぶでしょ
それが一番嫌だったわ
人にそういう影響を及ぼしたくないのよね
 
風が吹いたらさ木が揺れるでしょ
木が揺れて葉っぱが落ちるでしょ
その葉っぱがたまたま歩いていた人の肩にのるでしょ
そういう風にさ
ひとつのことがちょっとした影響で伝わっていくでしょ??
車の煽り運転とかもニュースでまだ見かけるけどさ
その人が知り合いの身内とか
そういう人が相手でも同じことするの?って思うし
みんな「宇宙ネットワーク」を軽視しすぎだよね
私もこの何年かのどん底呪われ期は盲目にされてて
自分が自分じゃなくって自分を大切にすることどころか
そういう宇宙ネットワークを気にかけることもできないような状況だった
 
だけどそれもこれも
私がたくさんの邪と魔にやられちゃっていたから
それで自分の力もうまく使えないでいて
さらにずたぼろにされてたんだな、っていうのがわかったからね
これからは大丈夫
おかしな人は現れるかもしれないけれど
自分次第でどうにでもできる
だから
いろんな人に迷惑かけちゃったのに活動できない、ってなんかぐずついてたんだけど
そういう気持ちもすっぱり切って
新しく道を作っていかないと
 
活動しないと動かないからね
動くしかないよね
でね
実はこのあいだまで
やっぱりこれもおそらく霊障的なものによる影響で
このHPに画像のアップもできないでいたの
変でしょ笑??
 
 
いきなりそういうことが起こるの
更新できないアップロードできない作業中に突然動かなくなる
 
もうね、笑うのよ
笑っちゃうのよ、ここまでくると
またか〜って
でもうんざりもしますけれど
それがかえっていい方に向かうこともあるのでね
いちいちカリカリしてるより
「AがだめならBを試すチャンスだな」っていうことで👍
 
いろいろ足止めくらって
昨日も足止めさんざんくらったけれど
最終的にいいものゲットできたことがわかったので
ノープロブレム
 
だけど気持ちを切り替えてすぱっと断つもの断ったらこうやってまた画像アップできるように戻ったのよ
更新も普通にできるし…気まぐれがすぎる笑
 
 
 

このあいだカルディでゲットしたハロウィン限定のコーヒー試したので
今日は
同じ日に買ったリッチブレンドを試すのだ💚
いぇ〜い
スーパー嬉しい💚
このヤギだか羊だかおじいさんだかわかんないキャラクターがいい感じよね
私にはシュールに見えるわ
 
 
近々美味しくコーヒーいれるレッスンも受けてくるんだ
楽しみ〜

お盆にセットして綺麗にゆっくり食事をすることももちろん大好きだけど
どっちかというと
食事しているより夢中になってることをあれこれやって没頭していたいタイプなので
落ち込み期になる前はスケジュール詰め詰めだったし携帯2個持ちとかで動きまくってた
食べても立ち食いそばでさらっととか
お客様とのお食事の時だけ、とかだったからねえ
食べるの好きだけどね
思いついたことをどんどん動いてる方が心が満たされていく
ジープトリップするときは
ブルーベリーとかラズベリーと大量のコーヒー積んで
延々と走り続けるもんね
それが好きなの
 
ともかく
玉子焼きでなにかのエンジンがかかったのが嬉しい私
 
今日も人生で最高の1日を過ごしてね😘
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村