【セクシージープラリープロジェクト2021】ラリーへの道を動画配信【Vログ】☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
 
🌈ちょこちょこアップ中!ラリーへの道動画🎥

 
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈非日常の快感脳ガズム💚

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

ラリープロジェクト2021は動画配信もして
もっとチームセクシージープを知ってもらって
ラリーっていう競技も知ってもらおう!と
Vlogにやっと着手したんだー(´∀`*)ばんざーい!
 
チームセクシージープとしてというよりは
きょーかチャンネルのコンテンツのひとつとしてなので
ラリープロジェクトだけが見たい、という人のためにも
見やすくするために
 
再生リストを作ったよ

(もし見られなかったりしたら教えてね)
 
なにげに私は
中学生の頃は映画監督になりたくて
SMクラブ時代に映像研究所へ通ったこともあるので
映像をやりだすとハマっちゃうんだよね笑
でも当時、それでやりすぎてめまい症になったので(今年なったやつと同じ病気)
ほどほどにしないと
なにが原因かわかんないけれど
PCもぴりぴりしてきてさわれなくなっちゃうんだよねー
できあがった映像見ると嬉しくなるのに
 
でもさ
久しぶりにアップしようと触り始めたらね
youtubeの管理画面もどうなってるのかわからなくなってるの!!!
 
なぞ〜〜〜〜〜
 
The 穴ログ子のきょーかだよ笑
 
リハビリのように数本アップした動画はこんな感じ



ラリーの準備って
装備品や車もそうだけど
いろんなことがあるしさ
私は国際ライセンスも取りに行くつもりなのでそれも併せてね
Vログ配信していくのでぜひ
一緒にラリーの道のりを楽しもうね〜
 
 
映像研究所行ってた時は
ファイナルカットっていう動画編集ソフトを使ってたんだけど
実はその時のパソコンもね
私、知り合いにあげちゃったりして(まるまる一式!)
今はノートパソコンにはいってる簡単なソフトだけよー
 
 
まあ私は加工とかそういうのはする人じゃなくって
ドキュメンタリーみたいな生々しいのを撮りたい人だから
映像切り貼りできて音が切り貼りできればそれでいいけどね
 
 
それでね
映像編集してアップしてたらわかったけど
これまでの旅動画もたまりにたまってるので
これはね
もう怒涛のようにアップしていくしかないよね
 
 
音なししゃべりなしで
垂れ流してバーチャルトリップ味わえる動画も含めて
アップするね
 
(別のチャンネルアカウントで)
 
 
そうしてね
私のストックを「からっぽ」に近い状態にまでアウトプットしたらね
新しいものがどんどん流れ込んでくるのかな、っと
 
 
古い水で淀んでいるような自分も感じるので
この勢いで新しい水に変えちゃうね
 
 
それから
エロスの方も
おもちゃレビューとか話したいこといっぱいあるので
Erosophy69と連動してVlogやるので待っててね〜
 
エロでプレイする時のモードと
ラリーの時のモードはちょっと回路が違うので
安心してね笑
 
このモードでラリー参加したのにさ
昨年なんて
ネバダで自分の彼女も含めて遊ぼうよ、って
何通もメール送りつけてきたラリーのオフィシャルスタッフいたからね…
全然そういう回路にはいってないのにさ
彼女の裸の写真を何枚も送りつけられても困るってば( ̄▽ ̄;)
ねー!!!
 
プレイはプレイでご予約が前もってされてるならそれなりに用意しているけれど
ラリーの前後なんて
「どの道走ろう」っていうことしか頭にないんで無理ゲーすぎる
せっかくだったら
ちゃんとプレイをしたいしね
そんな気もそぞろでいきなり変な誘われ方しても
普通に警戒するものだよね
 
 
順番に、といっても
やってることがありすぎて
あと、動けない時期が長すぎたので手持ちの駒が溢れてんの!!
 
 
まずは
チームセクシージープのラリーへの道Vlogをよろしくね!!!

 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村