ラリープロジェクトだけのyoutubeチャンネルを始めました☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
 
🌈ちょこちょこアップ中!
ラリーへの道動画🎥

https://www.youtube.com/channel/UCOzY21PnHJjDc5HSPiyiSvg
 
 
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

スタックしていた私がようやく動き出して
その間に動かせないでいた動画の整理とか始めていろいろ考えたら
 
kyoukaのyoutubeチャンネルとラリープロジェクト(チームセクシージープ)は
わけてみようかな、と
 
なのでチャンネルをわけてみたの
 

https://www.youtube.com/channel/UCOzY21PnHJjDc5HSPiyiSvg
 
 
旅もエロもジープもみたい、っていう人はともかくとして
単品で見たい人もいるかもなーっていうことでね
実験的にわけてみた
 
もしなんか気に入らなかったらまた戻せばいいし
 
 
ただね
それによって
ラリープロジェクトとしてアップしていた動画をね
そのチャンネルにアップする作業が加わってしまい
 
まだ動画もそこまで本数ないから大助かりだし
今の間にやっておかないとねー
増えてからって、ちょっとな、ってことで
 
youtubeの不便な点は「日時の変更ができない」っていうとこなんだよね…
 
なので今の間に、ね
 
 
そして
思い立ったらすぐ!っていうことで
2018年の動画が全然手付かずだったから(ね、呪いってこういうことなのよ…)
全部の画像&動画を整理して
今順番にアップしているところなの
 
 
結構タイミングが良いことにさ
先週、弟その2の一撃くらったばかりで
私もばっきばきに目が覚めてきているのでね笑
 
今までのへんなモードじゃなく
私が面白がっているモードで編集もしていけるので
これからワクワク楽しみなのよ
 
 
なぜこれから、かというと
この数年の貴重な経験がさ
へんなモードで通過しちゃっていることで
動画や画像も一部ね、
全部じゃなくってほんとにラッキーなんだけど
一部がね
まあまあ、「なぜこんなことに( ̄▽ ̄;)!??」という仕上がりなのでね
また行けばいいか、と思うしかないのでそうするけれど
 
 
総天然色で
私の大好き💚な
面白くってペーソスたっぷりで
毒もモリモリでお色気も冒険も混ざっている活劇みたいな笑
 
 
楽しみだなあ
 
露天風呂企画もやりたいわ
 
 
 
そうそう
チームセクシージープだけのツイッターアカウントも作ったので
ぜひ登録しておいてね😘

https://twitter.com/jeep_sexy
 
 
ぜひ登録しておいてね💚
 
って言ってる本人(わたしのこと)が
アカウントの切り替えうまくいってないという…
 
 
ラリープロジェクトの整理がある程度済んだら
やっとエロスを‼️‼️がっつりできる(´∀`*)
 
 
 
待っててね(待ってる人がいるならば笑)
 
 
さすがにね
2年前の動画とかアップしておかないと
ラリープロジェクト、死んでると思われるんで笑
 
先に起こしておきますわね😘👼
 
 
 
 
あああ、そうそう
おせちを用意しないと〜💦
 
やること多すぎて…
今日って大晦日なんだよね、どうやら…
ひそかに半徹夜みたいな状況が続いているので今日がいつかもわかっちゃいない
 
 
ところでおせち、作るの好きなの、私
食べるのも大好きなんだけど(お正月が大好きだから)
だけどこういうばたばた没頭するようなことしていたら
お料理屋さんで売ってるおせちを買う人の気持ちもわかるわ
さっと差し出されたらすごく助かるしー
あれはあれで美味しそうだしねー💚
 
 
みんなおせち、何が好きー??
 
 
わたしおせちは全部好きー💚
 
 
 
今日つまみ尽くさないように気をつけよっと笑
 
 
お腹減ったー
今日まだ何も食べずに黙々といろいろやり続けていて笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村