体位を採集するという試み☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

かなーりかなーり昔に

体位の標本を作りたい!!!

ってひらめいて始めた”体位採集”

 

いわゆる48手やカーマスートラに書かれているような体位を集めて標本みたいなものを作りたいな、という試みよ👍

 

これね2012年に始めたプロジェクトなの

 

らくだのWSやいろんなイベントで知り合った知人に協力してもらって撮影してyoutubeにアップしはじめていたんだけど
芸能事務所みたいなところに所属することになったときに

「それ消して」って言われてから復活できないでいたんだよね

 

 

エロソフィ復活でやっと!
いい感じに整え始められたよ(´∀`*)

 


http://naked-venus.com/erosophy69/category/sextips/lage/

あっちこっちとなんだかくちゃっとなってたyoutubeのほうも
エロソフィ69はVenusTVにアップしていくことにしたので
すっきりしてきたよー


https://www.youtube.com/channel/UCQ0qf9NTCijGgV7q6uYzx6g

今までいろいろなことがスタックしていた、っていうだけなので
動画やネタのストックは
それはそれは膨大にあるので笑

 

順番にねアップしていくのでよろしくね💚

 

 

 

ところで体位採集は
全身タイツの赤さん白さんゴールドさんで繰り広げる体位の標本ですが
撮影する時は標本っぽく表情なしで、って指示しているのね

でもこういう時ってさ
一度笑いのツボにはいっちゃうと笑っちゃうんだよね笑

 

しかもみんなシルクドソレイユみたいにメイクしよう、ってしているので
まあまあ奇抜な顔なんだわ笑

 

おもしろい撮影だったな


これは白さんやってくれたひびやんが
立ち上がりざまに壁にぶつかったのね
なのに素知らぬ顔で続けようとしているのがおかしくておかしくて

 

だめだったね…耐えられなかった
わたし、笑い上戸だし笑

 

しかもね
全身タイツって
割とボディにフィットするから
笑いを我慢してお腹がひくひくするとわかっちゃうんだよね笑

 

そのうちNG集も作るかな

 

今日はもうひとつ
体位採集でやりたかったことを進めちゃう予定なので
また後ほど〜

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です