きょーかはドケルバン病になった!

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

春分の日も近くなり
いよいよ復調の兆し…🌸

と思っていた矢先に

親指痛い!手首へん!!なにっ????

ってなって
首寝違えた、みたいな感じかな、って治るだろうと数日放置したものの治る気配なく
大事になってはハンドルもおち◯ぽも握れなくなっちゃうので笑
整形外科探して行ってみたの

にこにこほんわかしたおじいちゃん大先生が出てきて
症状解説してくれたところ

ドケルバン病

という腱鞘炎の一種らしく
“通常(西洋医学)であれば”
ステロイドを注射してみたり
それでも治らなかったら切って手術とかするらしい…😱

そ、そんなに怖いのー!???

と怯えるきょーかに大先生

「僕がやればすぐ50%になるよ(にこにこ)」

整形外科は整形外科でも
きょーかが探しに探して行った病院は東洋医学を取り入れているというところがいいな、と思って行ったので
先生が鍼1発で50%に痛みを軽減するという

えっ!やる!やるに決まってるじゃん😃
お願いします!!

施術室は広ーいお部屋で
最初に漢方浴で腕を温めて
それから大先生登場

右手首と親指がおかしいのにも関わらず
大先生は左の手に鍼を1発…くりくりくりくり…

痛いところをゆっくり動かしてご覧(にこにこ)

え〜っ…ゆっくりくるくる親指動かすと痛い…はずなのに
動かしているあいだに指が軽くなっていくではないですか‼️

なにこれ!先生!!!???どーして?どーなってるの!???
わたし、何日も痛くて苦しんだのに笑!!!

すごいびっくりなのですよ笑まじで

それから左手に数本
あと足にも鍼してくれて
しばらくおいて

明らかに手首も指も楽になったのです

でね、
それで調子にのって
その日にいろいろやったら
完治していないのと
たぶん眠ってるときに動いてるせいで
翌日重だるく…

2日後に再び病院行ったのだけど
その日は痛くって

このあいだせっかくしてもらったのに
お仕事したり普通に暮らしていたらやっぱり痛くなっちゃった😢

っていうと

固定するというのもある、と大先生はさらっと言って
それから再び鍼を

しかも先生が

パワーアップさせておいた

って言うことで
やっぱり鍼を打って動かすと痛みも重さもめっちゃ軽減する

で、
大先生が「固定」と言ったのが気になって
調べたら親指用にサポーターがあるようだったので


ドラッグストアで見つけて買ってきてみたの😃

つける時が痛い

というか
もうね、想像以上に右手と親指って使ってるんだなあ、と

すごい支障出まくりなのよ笑

お米研げない
お手洗いで拭くの大変
着替え大変
髪の毛洗うの大変

そもそもペットボトル開けるのも大変

右手と親指、いつもありがとうね、すごい酷使していたんだろうなー…

 

それにしても
親指サポーター売ってるくらいだから、
同じ症状の人多いんだろうなー

病院で「…病名あるんだ笑」ってびっくりしたもんね笑

っていうことで今朝

サポーターをつけて眠ったらけっこういい感じ😃

昨日の朝より痛くない!!!

いいかも

しばらくサポーターつけて
右手はできるだけお休みさせよう、ってことで


左手でマウスも使うようにしているのだけど全然動きがよくない笑

左手調教ですな笑

サポーターが黒でなんか無駄にかっこいい感じになりましたけど笑

赤鉛筆の使いすぎとかそういうのかもしれない腱鞘炎なんで笑


早く治りますように✨✨

思いがけず手がお休み要求してきたんですけど
きょーかはこれから
カイカン調教師&ジープ冒険家&馬券師(たまご笑)として活動復活するので
よろしくね😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村