シルク・ド・ソレイユ”アレグリア”

ちゃを!
響香です👽💕

猿田彦大神が好きなので椿大神社も大好きな響香ですが
もちろん猿田彦珈琲も
味も居心地も好きなのですが

可愛い絵を書いてくれるのー!!!

なんでレモンからくまが出てくるのー笑!
可愛すぎー

でね
今日はー

サーカスのテントとくまー😃‼️

えー!??可愛いー!!!

なんでサーカスのテント描いてくれたかっていうとー


これです!


これです!!!

そう!!!


シルク・ド・ソレイユのアレグリアを観てきたのー👽‼️‼️‼️


演目はこんな感じでしたよ

コロナ禍になって以来
久しぶりのシルク・ド・ソレイユで
もう会場にいるだけで超ハッピー❤️
超超超ハッピー

しょっぱなの演目から最高にかっこいかったんだけど
なんと今日はファイヤーで火の玉が客席に飛び込むハプニングが😱‼️

しばし中断したものの
演目復活
ファイヤーの続きから2幕最後まで無事に終了

火の玉何事もなくよかった…

今まで何度かシルクを観に行っているけれど
初めて

でもでもでも
ファイヤーかっこいかったし
衣装は相変わらず美しいし
演奏も歌もパフォーマンスも完璧だし
どの演目も綺麗で素敵で
あー!!!!!

シルク・ド・ソレイユ最高❤️

フィナーレの撮影可能だなんて!!

あんまりにも見とれてしまって忘れていた笑

最高だなあシルク

途中
吹雪のシーンで使った吹雪をお掃除するのすら楽しいパフォーマンスにしていて
素晴らしいの一言です
ため息でるよ
期待した以上の最高をくれるんだもん
たまらないですよ

帰りにガチャポンやったらね

アレグリアのロゴのアクキーでした
わあい!

とにもかくにも
全然興奮覚めやらない

うっとりが止まらない響香でした💋

素敵だったなあー✨✨