【Erosophy69】オーガズムの後もやめない【ネクストレベルのオーガズム】

旅するセクシー
響香です☆

懐かしい写真が出てきたー

お客様がぜんぶ
響香の画像もってるんだよね
アリガトー💕💕💕
 
 
 
これがいつの写真かわかる人は
いるのかな???
 
 
 
 
レディが「いくっ!」とオーガズムを感じたあと
 
 
やれやれ、イッたか、
じゃあ俺もそろそろ出そうかな…
 
 
 
という風に
「ひと段落ついたな」って、女体を気持ちよくすることをやめちゃうメンズがいます。
 
 
 
います、っていうか…
 
 
 
 
 
ほっっとんどそう‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
オーガズムにはいくつかのグレードがある。
 
 
 
 
クリトリスでイッたときは
クリが敏感になりすぎて、くすぐったいからやめて!!って!私はそうなるカラダ。
 
 
メンズがよく、射精したあとで
「もーだめ!むりむりむりむりむりむりむりー( ;∀;)」
 
 
ってなるような感じ、あれが起こる。
そうなる男女はいっぱいいる。
 
 
クリトリスと亀頭は、近い感覚で扱うと良いです。
 
 
だから、
ああ、くすぐったいのかな?ってことはちょっとわかってくださいな。
 
 
ところが、メンズでもレディでも
クリや亀頭がくすぐったくならない人もいるので
そういう方は
なぜ、悶絶しつづけて(気持ちよくなくってくすぐったさから)いるのかが
理解できない人もいる。
 
 
くすぐったくなる人の感じ方に対して
ふーん、自分はならないけどー、と理解すら示せないでいると
それがパートナーだったとしたら
自分のカラダをわかってくれようとしない=そんな人とセックスしてもつまらないし気持ちよくない
って
敬遠される要素のひとつになる。
 
 
そういうカラダもあるね、ってこと。
それを理解して、受け入れて、柔軟に対応できればいい。
 
 
 
レディがオーガズムを得ても、やめないで続けるべきときは
中イキの時。
 
 
 
中イキしたあと、
膣内の具合はものすごい変化をする。
 
 
 
それまでに十分に感度が開発されているとなおさらです。
 
 
 
もし、まだ開発が少ないかな、っていうときは
ゆっくりゆっくり
全体を丁寧に愛撫して、
感度をひとつひとつ確かめて行くことからスタートね。
 
 
 
いきなり、ぐりぐりぐりぐりー、って指やおもちゃを動かしたら
パンチされるよ(笑)
 
 
指でもおもちゃでもペニスでも
レディが中イキしたな、ということがわかったら
そこからがもっといい気持ち、にしてあげられる段階なの。
 
 
これをね、
知らない人が多くってね、
ああああああ、やめちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こっからなのにぃー
って、がっかりしちゃうことがある。
 
 
私の場合は、何時間でもエッチし続けられるんですが、
メンズでも、時々そういう方がいて
だいたいは
射精にこだわりのない方
「脳イキ」で、延々と楽しめるグループの方ね。
 
 
 
これがたまらなく気持ちいいのー❤️❤️❤️
 
 
 
あっという間にイカされてしまうと、
あっというまに「エロさの抜けた爽やかな響香」になっちゃって(笑)
すごく物足りなくって寂しくなっちゃうの。
 
 
ずっといちゃついていたいんだもん(笑)
 
 
お互いをあっという間にイカせて
あっけなく終わるのは味気ない。
 
 
 
じわじわじわじわと
交互に舐めたり触ったり
同時に舐めたり触ったりしながら
終わることのない快感を
味わい続けるのが好き。
 
 
 
じんわりじんわりと快感を高められて
すごくスローなペースでオーガズムに達して行く時って、
アソコから脳までぞくぞくって
快感がはっていくような
他では味わえない気持ち良さがあるの。
 
 
そういう風にオーガズムを感じると
中も、最高にとろっとろに気持ちよくなっていて
さらに、
オーガズム前と後との感じ方まで変わっているの。
そこから、さらに!
 
次なる段階のオーガズムに進めさせてくれたら、最高の一言ね✨✨✨
 
 
 
これはメンズには試練だよ(笑)
 
 
 
ペニスでするとしたら、覚悟が必要なのよ。
 
 
 
発射はご法度、って。
 
 
 
もし、発射したあとでも、オーガズムにむけて、
ずっと内部で維持できるなら試練でもなんでもないよね。
それなら余裕でクリアできると思うよ。
どうぞどうぞ、やってやって!
 
 
最高の快楽が待っている、し
大好きな相手に、アタマが真っ白になるほどの快楽をあげられる、け・れ・ど!
 
 
 
参考になるかわからないけど
響香の経験上
中に挿入してそこまで長時間持つ人って、思ってるほどいないのよ。
 
5分、持たないじゃないのかなあ。
そもそも、動かせなくなっちゃうみたいでね。
(気持ちよすぎて、ちょっとでも動いたらもう出る、
だからもったいないから動けない、
でも動いてなくても出ちゃいそう、ってなるみたいだよ(笑)葛藤だねー)
 
あげくのはてには
挿入直前で
誤発射、というケースも多々目撃しているから
女体がなんどもオーガズムを得て、
その度に収縮してどんどん具合がよくなる一方…
そんなね、
夢のような素敵なほこらに、耐えられるメンズはそうそういないって(笑)
無理だって。
 
アシュタルテに遊びにくるレディでパートナーいる方のお悩みは全員そこだもの。
 
 
中に入って来ると、彼がもたない(ㆀ˘・з・˘)、って。
 
 
それに不満を感じているから、もっと気持ちよくなりたいな、ってアシュタルテを見つけて遊びに来てくれるんだもん。
みんな汗だくでイキまくりますよ✨✨✨
 
オーガズム部、みたいよ。
 
 
 
これをメンズが知っているのかいないのか
 
そこはカップルさんごとで違うでしょうけれど
浮気だの不倫だの、外側に目を向けてしまいそうなことがあるのだとしたら
せめて隣のパートナー1人くらいは
完全に気持ちよくできるように自分を育ててあげて欲しいとこです。
満足できてるレディなんて、そんなにいないですからね、現実の世の中に。
 
なので、中イキさせるのが目的であれば
よほど耐えられる自信がない限りは、
指やおもちゃを併用してオーガズム直前くらいまでして、
そこからじわじわと
自分のペニスで2段階3段階オーガズムへ導ければいいんじゃないかな、って思うの。
 
 
 
それでもメンズは
すごい鍛錬が必要、って思うくらいでちょうどいい(笑)
 
一度、別の方法で発射しておいてもいいかもね!
 
 
そのあと、
また勃起させられるなら、
性欲もエロのテンションも全開でいられるなら、ね。
 
 
少なくとも、
中イキさせたら
その後も感度が増して快感が上昇しつづけるんだな、ってことを覚えておけば
すぐにやめちゃわないで、もう少しだけでも続けてみようー、って思えるよね。
自分の調子によっては、続けられるかもしれないし
新しい方法を見つけられるかもしれないよね。
 
 
 
ライトなオーガズムにいたるくらいのプロセスってね、
レディは意外にも
他のことも考える余裕があったりするのよ。
 
 
あー、気持ちいいなー、終わったらごはん食べたいなー、
とかね。
 
メンズも、そこまで深くない気持ち良さだとちょっと別のこと考えちゃったりしない?
 
 
 
でも、
深い中イキしたあとにいじられ続けるのって、
もはや何も考えることができないくらいの
快感に夢中、状態になるので、
明らかに違うの。
 
カラダが勝手に動いちゃうレベルが始まる。
 
 
だからね
ふぅ〜っ、イッてくれたぁ〜ε-(´∀`; )
って
ついついやめちゃうんだけど(自分たちも早く気持ちよくなりたいから)
 
 
 
 
実はここからがすごいいいところ‼️
 
 
 
 
なんだよねー。
 
 
 
だから、もし、
パートナーがまだイッたことがない、というのであれば
クリいきからスタートして
乳首だけでもイケるようにして
全体的な性感帯を開発していったうえで、
内部開発も丁寧にしていく。
 
 
簡単でライトで、
へたしたら上の空のままイカせられちゃうオーガズムではなくって
 
 
動物級にほえる(喘ぎ、を超えて(笑))くらいのオーガズムまで連れて行ける可能性を2人で目指してみてね。
2人でコミュニケーションとりながら、
痛くないか、どうしたら気持ち良かったか、
ひとつひとつ確認していったら
「こうしたら気持ちいいね❤️」が増えていって、
いつのまにかいいオーガズムを得られるカラダになっているよ。
 
 
 
それと同時に
メンズの鍛錬だね💪‼️‼️
 
 
 
 
コントロールできる術が身についちゃえばだいぶ楽なんだけど
それには
射精にこだわることのないステージにいないと
いつまでも、
射精を求めちゃうからね。
 
 
求めるうちは
たっぷりそれを堪能しておいてね。
そこからある日
ちょっとコントロールしてみようかな、ってなれば
どっちも楽しめるしいいんじゃない👍
このオーガズムまでね
パートナーをつれていくことができたら、
もう2人の関係は離れることがないですよ。
 
 
 
最高の幸せを教えてあげてくださいな😘
 
 
Try it!!!!
 
Again and Again!!!!

 
いいね、いっぱい気持ちいいことしようね😘
 
2人だから、できることだし❤️
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です