春分は太陽を浴びてね☆

旅するセクシー
響香です☆

今週は
春分の日があるんだよ☀

春分の日は
早起きして
太陽の光を浴びようね。
 
エナジーをいっぱいチャージしてくれるから。
 
 
よくね
あの人に会うと元気が出るんだ
って言う人いるけれど
 
そういう人はその人からエネルギー吸ってる、ってことなんだよ(笑)
 
人から元気をもらえる、っていうのはなくって
その人がいっぱいエネルギーもってる人だから
知らず知らずに分けてもらっていたり
自分の「気」を元に戻してもらってるわけだ。
 
 
私は正直
「会って元気になる人」っていう人はいないんだ。
お話聞いて
刺激受けたなー、って
やる気が「出た」っていう人はたまにいて
「自分の中の力やエネルギーが顕現される」
っていうことはある。
 
だから、疲れたりくたびれたときに会いたい人ってだれもいない。
マッサージひとつとっても、
すごく慎重に選んだ人にやってもらわないと
下手したらわたしよりくたびれていたりするから(笑)
マッサージ行ったのに疲れて帰ってくることになっちゃうの😈
いやーよね、お金はらって疲れたくないもん
触られたくない🙅
 
だから行くところは決めている。
 
 
 
 
自分で調律っていうのはいくらでもできるんだけど
なんだ、自分でできるんじゃん💡、って気づけていないとか
めんどくさいから、とか
やって〜👶🍼
な人はいっぱいいる。
 
吸い取ってることに気づかない人とか。
吸い取りたいと思っている自分に気づけていない人とか。
 
自分は、
自分でやりたくないし
人にやってもらった方が楽チンだからー👍
っていう人は
そういう自分だ、とわかって吸い取りに行った方がいいですよ😛
 
 
さて
春分は
自分の中の古〜いエナジーを一掃して
クリーンにしてくれる。
そして
がんがんに
「さーまだまだまだまだ入るぞぉ〜〜〜〜〜👍」
って
めいっぱいエネルギーを送り込んで
ふと〜く
たくまし〜く
してくれる。
 
 
日の出の時間ちょうど、とかよりも
少し前
1時間くらいまえから
「日の出の周波数」になってくるので
そこから堪能するとなおよし✨✨
 
 
ねむたいよー😪
 
ねぼすけだったら
日の出だけ見て浴びて
また寝ればいいよ笑🛌

 
浴びといで👍
 
 
 
光のシャワーを🚿✨✨✨
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です