ごまかさないから進化する☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

このあいだから
レイプのことにからめて
内面の
精神的なお話をいっぱい書いていたんだけど
 
どうして私のところに遊びに来るお客様たちが
みんな揃いも揃って
エロスの進化が早いのか?
それがわかったのよ
 
 
それはなぜか?
 
 
 
っていうと
 
 
 
ごまかさないから
 
 
これに尽きる
それから
ごまかさなかったうえで
それを真摯に素直に受け止めて行動で変えていくから
 
 
これなのよ、これ!
 
 
 
あのね、
昔、お店にいた時とかすっごいいるのが
「みんなこれでイッたよ」
とか
「AVではこうやっていたよ」
っていう言葉で
自分のやり方を変えようとしないで
それでいいんだ!って思い込んでるタイプの人ね
こういう人たちに限って
気持ちよくもなんともないところを
ぐちゃぐちゃいじくるだけいじくって
1分もたってないのに
 
「イッた?ねえ、もうイッた???」
 
とか言ってくる( ̄▽ ̄;)ムリダッツーノ
 
ちくびとかアソコを触っているならまだしも
なにを勘違いしてるんだか
恥骨をなでまくって
「イッた?なんでイカないの〜?イケない体質??」
って言われたときは
ばかか、と思ったわね
 
 
で、私は正直者だから
実際、本当のところをいうんだけど
「えー!?今までだれもそんなこと言わなかったよー」
って変人扱いよ(笑)
ほんと、笑っちゃうわ
 
 
私のことを変人扱いしているあなたこそ
かわいそうで哀れな成長をしているじゃないの
 
だれにも真実を伝えてもらえない裸の王様状態
 
だってさ
「えー、そこクリトリスじゃなくって恥骨だよー、ぐりぐりされても全然気持ちよくないよー」
って
だれも教えてくれてないんだって!
かわいそうだねーよしよし
 
 
でもね
そりゃー今までだれもあなたに言わないでしょうね!
ごもっとも
なぜならば
 
1!
あなたに言ってもそういう風な答え方をするから、
聞く耳を持っていない、と判断されて

あなたに大事なことを言うのはやめようって思われるようになる
 
2!
あなたが人生でこの先々どうなろうと関係ないから
そのときだけやり過ごせればいいから
めんどうなことに関わりたくないし言うこともない
シンプルに言うと「あなたのことなどどうでもいい」
 
3!
言っても変わらない人だと思われている
 
4!
そこまであなたと真剣な関係を望んでいない
 
 
だいたいこの線でしょうね
 
 
恥骨をなでまくられてね
みんなきっと
心の中で「あーなんでずっとおんなじとこ触ってんの!?早く終われ」と思いながら
口先だけで
「あ〜ん、気持ちいい〜」って言って喜ばせるための演技してるんだよ
 
 
これを読んでね
「喜ばせる演技してくれるなんて最高じゃんか!」って思うんだとしたらね
 
それはまぬけだと思うよ
プライドはないのか?
 
 
なぜなら、演技をされればされるほど
本当に気持ちがいいテクニックは磨かれなくって
 
あなたがへたくそなのにがんばりつづけるから演技してあげなくちゃかわいそう
 
って上から目線の結果が演技なんだよ、セックスにおいては!
 
 
へったくそなのに勘違いしたまんまの状態で放置されて
それが風俗店とかの女の子相手だとしたら
もうどうせ来ないだろうし、
来なくったっていいからどうでもいいや、
って思われてるだけで
 
もしもそれがパートナーだとしたならば
あんまりセックスするのやめよう、って思われて
セックスレスに突入する、ってことだ
 
 
(人は楽しくないことや気持ちよくないことからは自然と足が遠のきます。
セックスレスで「相手が応じてくれない」っていう人は、
まず、自分がどういうことをしていたのか振り返ると良いです)
 
上っ面だけの快感「風」を装った演技なんて
それで喜ぶなんて
薄っぺらい
 
私はこれは
風俗を始めた最初っからそうなんだけど
リアルにイクしリアルにイケないときはイケなくって
演技がどうしてもできないから
(だってぐちゃぐちゃ気持ちよくないのに触られるのとかすごくイライラするから)
演技なんてしたことない(笑)
嘘つくと顔が曲がっちゃうわ!
 
ここが気持ちいい
それはすごく嫌だ
それ最高!
 
っていうことをはっきり言っていたし
お客様の要望も同じように素直にはっきり言ってもらってたから
どんどんお互いの性感帯とかテクニックとか
磨かれていったんだよね
 
お仕事の女性で
たとえば90分のプレイのなかで
5回も6回もイクことがあれば
その人、そのまま帰るしかないくらいくたくたになりますよ(笑)
 
しかも
そればかりを目的にしたエロってね
プロセスがないがしろにされて
味わいがまるでなくなるんだよね
 
イクだけが目的じゃなくってね
お互いに
いちゃいちゃと
感じる時間っていうのもすごく楽しかったりするし
そのときに
それぞれがどこをどうしたら感じるか?っていうことを発見する機会になるから
とても大事なんだよね
 
へたな人に限って
 
イクことにばかり気を向けるから
全体的なクオリティが悪すぎるし
結局イカせることもできないし、ってなるんだよね
そして
たとえば触られた感じがちょっと嫌な感じで
それはいやだ、と気持ちを伝えると
自分が否定されたような気分になって
受け入れない人がいるんだよ
違うんだって、
自分とそこは切り離して考えないと
それでおかしくなるんだって、
そこでプライド出すのは違うのよね
 
自分のやり方を受け入れて欲しい
ゴリ押ししたい人にこれはよくみられる傾向だけど
相手がなにを望んでいるのか?っていうことに
素直になれずに自我が抵抗してバトルになるなんて
ばかばかしいと思わない??
 
相手の望むやり方をすぐその場で臨機応変に
柔軟に「これのほうがいいの?」ってできる人って
「受け入れてもらえた!」って
それでパートナーからの信頼感もアップするからいいのにね
もったいない
エロスに関しての真実ってね
それまでの思い込みががっちがちであればあるほど
耳に痛く
ショックも大きいこともあるかと思います
 
でもね
それを抜けるとね
どんどんコツがわかってくるからね
前よりずっとよくなるんだよ
 
 
そういうことを避けている以上
うまくなることも
それ以上の世界も
感じることはできない
 
幻想のなかで、うその快感で愛し合いたいの?
 
 
パートナーと愛し合うときであっても
それがお店で遊ぶときであっても
 
リアルな体感を大事にするということが重要です
 
本当の快感を与える側にも
感じる側でも
それこそが
最高に気持ちいい時間をすごすための
欠かせない秘訣です
 
本物になりましょうね😘
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村