【Covid-19】⚠️新型コロナ#StayAtHome今はお家にいよう☆【感染予防】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 
World Tourism Organization(UNWTO)
国連世界観光機関が声明を発表とのこと📣
 

 
#StayAtHome
#TravelTomorrow
 


「今は家にいよう
将来、旅に出よう!」
というメッセージ
大事です
 
今の世界にいいメッセージだと思う
 
 
はっきり言うなら
日本は初動を誤り
いくつかのタイミングもどんどん逃してしまって
完全に手遅れを超えて終わってるすら過ぎた状態と思うけれど
もうね
コロナに限らず
日本は「勝とうとする意欲」とかがね
欠落していると思うから
トップが毅然とした人に交替しなければ
日本はこんな感じなんだろうし気にしちゃダメだな、と
 
それよりも
1人1人の行動で明日ががらっと変わるのだから
きちんと対応しないとね
やっぱり日本はのんきと思うわ
フロリダもマイアミビーチに人が殺到してて
ナオミキャンベルが激昂したというニュースを見て
海外もばかが多いな、という気にはなったけれどさ
日本はトップの対処がね
悪すぎるので…
11月くらいから
変なウイルスの噂あったと思うんだよね
警戒しておかなっくちゃいけない
陰謀論好きオカルト好きな私なんかからしたら
もうこれ兵器じゃないの〜??
って思っちゃうようなもんなんだから
性善説を選ぶ私でさえも
それでも人間は
自分たちの正義のために他を犠牲にすることを厭わないこともある
って思うんだから
他国の状況
気にしなくっちゃ
 
営業再開しているところとかあるけれど
もうちょっと我慢してもいいと思う
 
今急いで営業再開してなにかあったら
その後の経営にも信用にも
すべてに影響するし
関わる人にも良いものにならない
 
個人的には
5月後半とか6月くらいまでは
集まる系のイベント開催は考えない方がベターと思うわ
 
UNWTOのポロリカシュヴィリ事務局長のメッセージ
By staying home today, we can travel tomorrow.
And travelling tomorrow will support jobs, celebrate culture and promote international friendship and understanding.
 
今はおとなしくお家でいましょう
それも楽しい未来のためにできること
 
 
動きたければ
YouTubeでたくさんエクササイズ動画もあがってるし
それ見て家でエクササイズしたらいいよ💃🕺
私はこの4日間くらいで
部屋の90%が完全に綺麗になって
もうご機嫌のひとことよ
これであとはオンラインレッスンとかね
遠隔でもできる内容や
温めていたプランを動かす用意ができるというもの
 
でもまだ
やりたいことあるし
やれることあるから
大忙しなんだよ💨💨💨
1日が足りない(^_^;)
コロナが収束しないということはないのだから
その日がくるまで
お家でいろいろ準備しておきましょう
それから
ぱーっと
旅に出よう!!!!
そうしよう!!!
そんな今日は

明るいオレンジ👙
セクシージープ活動で着よう🎶と思って用意したまま
機会がなくまだ着てなかったんだ
今年の夏
たくさんセクシージープできるように

みんなも
感染予防して
穏やかに日々過ごしてね〜😘
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村