快感で免疫アップ☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



今日新月だね🌑
私は新月と二至二分を意識して生きているんだけど
新型コロナで社会や世界ががらっと変わって
みんなはどう変化した??
 
私は今までの支払いや活動の遅れをどうにかしようと思ってた矢先に
春プランが全部白紙になったことで
自分にとってネックになっていたことや(のろいとかと別にね!)
本当はこうしたかったよね、っていうのが明確になる時間が作れたの
 
手っ取り早いところだと
そうだ
せめてボディラインを戻さなくちゃね!
だって世界を走るんだもん!!
 
って思い出せて
まずそれに取り掛かったところ
地味なことの繰り返しながら
着々と効果は出ているので
やろうと思ったことは
今すぐやればそれだけ結果が近づくのが早いんだな、と改めて思ったりね
葉っぱがなくなってた観葉植物も
可愛い新芽が出てきたし
 
あとラリーで体力必要なのはもちろんだけど
プレイでもね
めっちゃ体力必要だからねー笑
私のところ遊びに来る人って
なんか時間が来るたびに延びてくことが多くって
3時間、5時間、8時間、2日間プレイとかなのよ
 
2時間3時間舐め続け触れ続け叫び続け(叫ばせ続けか笑??)とか
まあざらにあるんで
すごい体力、持久力、必要
 
やりたいことやったらお客様も精も根も尽き果てるから笑
お互い様だけどねー
ふふふ
 
あとメンタルコントロールもめっちゃできないと何もかもだめなんだけど
これに関しては
私は小学生の頃から自律神経訓練法の本読んでたような子で
今プレイやレッスンで応用してる呼吸法も
小学生の頃に編み出したテクニック使ってるので
そこは問題ない
でね
これもすっごい大事なんだけど
力を抜くことね!!!!
これがねー
盲点になりがちなんだけど
実は一番大事だったりする
日本人に多い傾向なのかはわからないけれど
なんでもかんでも必死にやったり
がんばれがんばれ!!ってなりすぎるでしょ
それがね
楽しかったらいいと思うのよ
楽しさを伴うことなく
がんばらないと死!!!
みたいな悲壮な感じってさ
なんにも幸福じゃない
楽しくやってるうちに
あらあら
がんばっちゃってたね!!
結果が出ちゃってたね!!
みたいな感じでいいと思うんだよ
楽しそうにやってたら
まじめじゃない!とか
ふざけてる!!とか
ばっかみたい
楽しくって何が悪い??
楽しさや快感は免疫力をあげるのよ!!
だから人間に必要なことって
ちゃんとそれをやれると快感を感じて満たされるんだよ
食事も睡眠も排泄も性も
生命力の維持には快感が重要なキーなんだからね
 
 
それにこれからって
新型コロナは完全に収束するかどうかもわからない
不透明な世の中で
そもそも人生だって不透明な中で
不安を抱えていたら
それがもっともっと増長されて
人生を不安の中で生きるようになっちゃうよね
 
そんなのもったいない!!!
 
1分1秒
2度と帰ってこないのだから
どんな状況であっても
楽しさとかユーモア忘れず生きたいものです
 
真剣になろうと
楽しくなろうと
同じ1分なのよ
 
力を抜く方が思考も身体も柔軟になるしね
プレイでいえば
感度も増すし❤️
 
オフロードでも見てて思うけど
がんばったからって進めるもんじゃないし
がんばったからって岩を越えられるもんじゃないんだよね
 
がんばりすぎて土掘ってスタックする人いっぱいいるもん
私も前は四駆の扱いがそもそもわかってないからそうだった笑
 
自分の車と対話して
大地と対話してどのラインなら走れるかなーって観察して
あとはなんにも考えなくても走れちゃうもんだから
 
力を入れる必要はそこまでないのよね
瞬発的に必要なときはあったとしても
ずっとじゃない
 
こういう世界に変化したからこそ
自分力というのかな
自分をしっかり持って
不必要な情報に惑わされたり
不安にあおられておかしくなったりしないようにしようね
不安があるときはね
ちゃんと不安と向かい合ってみてね
不安なんかない
怖くなんかない
っていうフリをするんじゃなくってね
不安を表に出すのよね
1人でも叫んだり書いたりして
こういうことで不安なんだ
これが怖いんだ、って
ちゃんと見てあげる
外へ吐き出してあげる
これをね
気の済むまでやるとね
落ち着いて
不安があったとしても
冷静に行動できるようになる👍
ないフリするとねー
それに足ひっぱられるからねー
あるんだから隠しようがないのよ
じゃあ見てやろうじゃん!ってね
私もがーって泣いたりするけれど
とことん泣くよね
泣くだけ泣いたら
あとは
はー何やって楽しもうとか
どうやって解決できるかもな、とかね
新しい道が見えたりするもんだ
泣くのも気持ちいいんでね
基本
人間は「出す」っていうことに快感が伴うものよ
出してこー出してこー
 
自分が今ここにいるならば
その瞬間を大切に
いっぱい感じて
いっぱい味わって生きよう❤️

今日もセクシーで楽しくってエロハッピーな1日を😘
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村