【1日1膳】スナックに超おすすめ!ペヤングやきそばピザ☆【きょーかラボ】

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞


∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→http://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


聞いて聞いて〜〜〜〜
とうとう作ったよー😃‼️

これ!!

ペヤングやきそばピザ🍕‼️


じゃん♬

 

具材の乗り方がいい感じにジャンク&チープなところと
サイズ感がスナックなとこがいい

すごいおいしそう…チーズものってるじゃん
 
ペヤング自体をこの何年も食べた記憶がないので
なんだか懐かしい気分

でね

こう見るとすごく美味しそうにいい感じなんだけどね


すごい焦がしちゃった😂

 
温めてるときに
他のことでものすごく夢中になって没頭してることがあって
一瞬ピザあっためてること忘れちゃって
あれ?なんか匂いがするな…って
気がついたら焦げちゃった!
 

しかも
裏側の焦げたの撮ろうとして持ち上げたら
向こう側にトッピングが全部流れちゃってるし笑

 
いい匂いしながらすごく焦げた匂いもしてる…カオス
 
 

 

最終的に
ちょっとチーズを足してぱくっと食べたら美味しかったよー(焦げ味もしたけど)

普通のペヤングってこんな麺の感じだったっけ??

レンジがないから温められないや、って
メーカーに電話して聞こうとしたときに気づいたんだけど
このピザ自体はペヤングの会社じゃないんだよね
冷食側の会社がコラボして作ったっぽいのよ

 

美味しかったなー
ちょっと小腹空いた時にぺろっと食べられる
生地もさっくりでもかりかりでももっちりでもなくって
なんだかやきそばピザに合ってるんだわ

 

あと、今度カップ焼きそば買ってきてそこにチーズのせて食べてみようと思う
普通の焼きそば作った時はチーズのせることあるけれど
そういえばカップ焼きそばでのせたことないから美味しいだろうしね!

 

やっぱりそこはペヤングかしらねー

カップ焼きそばは一平ちゃん派なんだけど

ペヤングやきそばピザは想像を超えて美味しかったよ

焦がしさえしなければ笑

 

一般的なご家庭ならば
たぶんレンジを持っていらっしゃるだろうから
こんな風に焦げることはないはず笑

 

 

また冷凍庫にいれとこうと思う

 

おためしあれ〜


Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村