【ヴィーナスの月】2月ですね☆【欲望だらけ】

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚(ただいまリフレッシュ休暇中)


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

いつのまにやら2月です

 

 

2月は私の誕生日月なので
とにかく楽しく過ごすことにしているの笑

 

 

まずアシュタルテですが
事務所をね
今までの渋谷から
恵比寿または五反田に移動したくって物件探し中

 

 

アンド

 

内容見直し中🌀

 

 

人って
適材適所ってやっぱりあるんだなあ、とつくづく思う今日この頃

 

 

生きるべき場所、っていうかさ
進む道があるんだよ、人それぞれに

 

 

一時期の私は騙され脅され搾取され、で
ヤバいのに取り憑かれ過ぎてその結果
生きることや自分のやっていることにも絶望し疲れ果てて活力を失ってたのね
もちろん自分の道も見失いかけてた

 

 

っていうか
遭難したまんま
そこで「もういいや、自分なんてどうせ」って
自暴自棄になっていたと思うのよ

 

 

それをね
昨年あらゆる方向で見直して
年末に弟の鶴の一声でしょ笑

 

 

自分が自分に戻ってきてから改めてね
自分がしてきたことを見るとね

 

 

そうか、そうだよね

 

って
自分なりの気づくことがあったわけで

 

 

アシュタルテの内容やらあれこれをリフレッシュさせて
3月〜4月にオープンします🎉

 

 

それまでは
今までのやり残しをすべてやり尽くすことと
事務所用の物件探しと

 

あとアシュタルテだけじゃなくって自宅もね
引越しをするので物件をね探していたりして
昨年まではもんもんもやもやだったのが
いきなり超絶「どたばた」しているきょーかです

 

 

アシュタルテ、お楽しみにね

 

 

この間も
未だに新技が生まれてて
一体自分はどーなっているんだろう、って笑っちゃってるカイカンdaysだよ笑

 

まだやったことのない技があるってことよね

 

事務所もねー
恵比寿でスタジオ兼用できる事務所が理想なんだけど
どうも私と相性がいいのは五反田っぽいんだよね…

 

 

変態の街、五反田😂

 

 

まだ春まで時間はあるから
ちょうどいい物件があるといいな

 

それからね
ラリープロジェクトの方は
国際Rライセンス取るための車両をね
ぼろっちくってもいいからゲットしようと探し中

 

今年はラッキーなことに
新型コロナの影響で
ライセンスの取得要件が甘々になっているので
この間に取っちゃったらちょーいいじゃん💡っていうことで

 

 

通常ならね
6戦完走なのよ

 

それがさ

4戦完走だよ

 

そうしたら国際Rライセンス取れるんだよ

 

 

楽勝でしょ

 

私なんて特に
勝ちに行ってるわけじゃなくってライセンス用の条件で、ってだけだし
やると決めたことに向かうエネルギー半端ないんで
ノーミス完走くらいは楽勝でできるので

これを見逃す手はないよね

 

4戦完走できるだけのパワーと基本動作ができればそれでいいから
適当な車を見つけて4点ベルトセットして
ちゃっちゃと取得してきちゃうね👍

 

参加スケジュールはまた追って
ラリープロジェクトのHPにアップしておくね〜

街で見かけた春めいたブーケ

可愛いから自分のお祝いにね、買おうかな〜💚

 

 

って思ったんだけど!!

 

 

引越ししたら次こそ家を本格的ジャングル風にするんだ!!!

 

って決意を新たにしたらお花飾るのその時がいいなあ、って
なんかお花後にしよう、って感じ笑

 

 

楽しいね、ひたすら楽しい

 

 

昨年死ななくてよかったー(´∀`*)

 

 

しかし自分でも思うけど
私もたいがいタフよね笑

 

 

ハングリーがすごいわ

 

 

まあ「Naked Venus」だしね、
この身一つで生み出していきましょう

良き日を💚

 

 

 

あ!!!

 

 

思い出した!!!

 

 

アシュタルテのHP、表示されてなかったと思うんだけど
ドメイン移管がうまくされてなかったの!!!!

 

 

忙し過ぎて気づかなかったの

 

 

 

ごめんね( ;∀;)

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です