寝取られが運命付けられている人妻になるのか笑!??☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

新しいモータースポーツのライセンス✨✨✨

写真が初年度のままなんだけど笑

変えないでいいんだってさー

 

 

あまりに忙しすぎて
めまぐるしく時を過ごしているうちに2月が終わっちゃう!!!

そしてやっと日記書けた〜(´∀`*)

本当にね、本当にね

すんごいいろんなことがあるんだよ…

 

 

 

 

忙しすぎて
祝ってくれるのは三井住友のミドすけだけだよ笑

 

ありがとうミドすけ

愛してるよ笑!!!

 

 

 

しみじみと
自分の存在意義と”適材適所”っていうことについて考えちゃう日々だよ

 

 

 

最近ね

お客様からね
こんな提案されたの

 

 

 

 

早く人妻になってさ
人妻になったら毎日寝取るからさ

だから早くだれかの妻になってね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)な…

 

 

 

 

 

なんてマニアックなオーダーなんだ〜〜〜〜〜〜〜笑

 

 

 

 

 

これまでで1番のオーダーでは笑???

 

 

 

 

今の今まで私は結婚だの妻だの夫だのっていうことには
ひとっっっっっつも興味なんて抱いたことなかったんだよ

 

 

むかーし
学生の頃に同棲した借金まみれのヒモみたいなポンコツ♂からは
「結婚しよう」って言われて実家に連れて行かれたりしたけれど
今にして思えば

 

そいつが言ったから(結婚しようと思った)

 

ってだけで
私は別にその♂を好きでもなんでもなかったよなあ、と思うから
あのまま勢いで結婚しなくて本当によかったよ、って心から安心するけれど

 

 

 

いやー

 

 

人妻という「楽しみ方」があるとは!!!

 

 

そうきたかー笑

 

 

提案されて初めて「ハッ!」として、ハッとしてトキメキすぎて笑

 

今わたしは
生まれて初めて本気で”人妻”というポジションに興味がわいているのよ

 

 

でもさー
そーなると、だよ

寝取られ願望のある♂を見つけて人妻になる、っていうことかなあ??

ってね
これに書く前にあれこれ考えてみたんだよ

 

オーダーされたのが先週だから
時間が空く度にけっこう悶々と考えた笑

 

 

でもさでもさ

旦那に寝取られ願望があったとしたらだよ、

それはそれで「許されちゃっている関係」になってしまうから

私的には面白みは相当減少するんじゃないか???と…

 

 

しかもさ

この話を別のお客様にしてさ

「そんなわけだから
もしかしたらきょーかは人妻になるかもしれない」

って話をしたらさー

 

「じゃあ旦那さんも一緒に3Pしよう🎶」←ノリノリすぎる笑

 

とか言い出す始末だし笑

 

 

 

どー思うー????

 

 

結婚前からだよ

結婚後に寝取られることと3Pすることが予約されているってさ

 

 

誰がめとるよ、こんなややこしいオプション付きで( ̄▽ ̄;)笑

っていうことを考えて久しぶりにマックスで楽しい気分になっているあいだに2月が終わっていくのであった


これ買ったらちょー便利で
思わず実家にも買って送った

 

 

 

人妻になるかならぬかはわからないけど(相手もいないし探してもいないし笑)

 

人生に正解なんてないんだもんね…

 

自分のやりたい放題で生きないとさ
せっかくの人生
つまらないよね

 

つまらないまま終わりたくないし
なにかの準備のまんま終わりたくない
誰かのために生きたいとも思わない

 

だけど自分には自分の人生の目的はある(みたい)

 

 

 

楽しく気持ちの良い3月にしようね😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村