☆テスト投稿がてらに☆

ケン子です

近くに用事があったついでに
東京競馬場まで足を伸ばしてみました😃

新型コロナの影響で
入場するには事前予約が必要です

Kyontee8のお目当ては競馬場ではなく(密も怖いしね)


この子です!

“砂漠を駆け抜ける黄金の馬”
その名も”アハルテケ”です


ケン子はラリーレイドというモータースポーツもするので
“砂漠を駆け抜ける”というところにシンパシーを感じて
アハルテケがすっかり大好きになりました❤️

金だし縁起もいいし笑
験担ぎが好きなので、いろいろと大好きです

この金の馬像は東京競馬場の正門前にあるので
ご来場の際はぜひ記念写真撮って験担ぎすると
馬券ばしばし的中しそうですね

ケン子でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です