ケン子予想〜安田記念

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

安田記念ですね!

安田記念といえば
一番最初に馬券的中したのが安田記念だったケン子ですよ

今回は
5枠の2頭がかなり興味深いです

9シャンパンカラーは先日NHKマイルを勝ち東京1600は3戦3勝
ローテーションは気になるものの、斤量54だし勝算アリとみます

10ソウルラッシュは惜しい感じのレースが多い気もしますが
連対してほしいなあという願いかな

ケン子の愛する3ジャックドールは初マイルっていうところがかなりのキーですが
距離短縮なんで前向きに

7ガイアフォースも気になる1頭ですが
G1になると鞍上の格も気になるところでレース展開でまだまだ、っていうケースが多く
うーん…がんばってほしいので応援はしているんだけどねー

3ジャックドール-9シャンパンカラー14シュネルマイスター-10ソウルラッシュ

この4Pで複勝&ワイドボックスを楽しむかな

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です