ケン子ついにWIN5的中しました!

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

ついに…ついに!!!

 

ケン子ついにWIN5的中しましたー🎯😃🎉

わあい
やったああー

高校生の頃
部活の先輩がたまたまケイシュウを持っていて
「それはなんだ??」とたずねたことから始まって
初めての馬券は安田記念だったなあ

そして大学時代にはとうとう淀に住んでしまい
金縛りにあってひよってすぐ引っ越したけれど笑

大好きな馬が引退してしまい(そう、グラスワンダーですよ)
だいぶしばらく競馬から遠ざかっていたケン子

つい一昨年にたまたま行っていたアルバイト先で
思い返せば奇遇にも安田記念の話になり(あの年はグランアレグリア)

 

久しぶりに予想してみるみるー❤️

 

ってざざざっと馬柱だけで予想したら自分の予想の甘さに嫌気がさして
それから毎週予想をする生活が始まり
その年の年末には
中山開催の1レースから12レース中10レース的中🎯というところまできて

 

ああ、もうこうなったら

WIN5的中させるんだからー😃

と気合いれていたものの

5レース中4レースまでは的中するも
最後の最後で切った馬がきてしまったりして涙した日々…

 

やっとです、やっと

すごい嬉しいー❤️

それもこれも
本日のメインレース
宝塚記念が


5イクイノックス1頭にしぼれたことも大きい

だって宝塚記念で5番だよ!

これー
グラスワンダーが最初の宝塚記念でスペシャルウィークぶっちぎった時と同じ馬番なんだよー

縁起良すぎるし✨

 

サイン以外のなにものでもない!!!!

ってケン子解釈
11ジェラルディーナも当然!応援していたけれど
WIN5用としてはイクイ1頭にした

 

で!

他のレースは

東京10R甲州街道ステークス

阪神10R花のみちステークス

函館11R大沼ステークス

東京11Rパラダイスステークス

予想はこんな感じで☆つけた馬の中でしぼりこんでー
函館の大沼ステークスが一番悩みどころだったなあー…

5頭にチェックしたけれどせいぜい3頭くらいまでしぼりたくってー
悩んだ悩んだ

 

WIN5的中したのわかってからそれぞれのレース動画観たんだけど
けっこう辛めの勝ち方してるから笑

うわーあぶなーい
でもでもでも

やったああー😃

って大安心のケン子でした

すごいじっくり予想するから時間かかっちゃうので
的中すると本当に嬉しい笑

払い戻しも現実的に嬉しいけれど

 

読みが当たった

 

っていう爽快感はなかなか最高よね✨

いやーわたい、いい読みしたなあ、さすがー!って思う瞬間笑

 

WIN5初的中で2023年前半を終えられて

こんな馬券師冥利につきる上半期は幸せすぎで潤っちゃう❤️

 

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です