ケン子の感想〜第35回 ブリーダーズゴールドカップJpnIII

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

予想って
してみるもんだなー

6テリオスベルでよかったんですよ笑

メンツ見て、悩む話ではなかった!!!

最初思ったまんま
流しておけばよかったですねー

馬券はいちお押さえて買ってはありますが
そういうことでもなくって
予想をビンビン的中して気持ちよーくイキたいわけなので笑

そっかーってなっちゃったよ

1カラフルキューブもさー
馬体重増えてて「ん??」ってなったけれど
他メンがもっと弱かったら笑
3着でアリって話ってことだ!

2パライバトルマリンだって
時計遅く見えるーってなってもさ
他メンがもっと遅かったら2着これたりするわけだ!!

5グランスラムアスクは案の定というか
この子こそ!
アタマにするには危険でしたねー笑

勉強になりますねー笑

不完全燃焼的なイキ方ではあるけれど
こういうレースはぐちゃぐちゃしないでイイってことだ
気持ちの赴くまま素直に笑
イキきればよかったんですねー

これからはケン子直感も大事にしていこうと思います❤️

初門別、楽しいといえば楽しかったですよ
ちょっと予想がふわついちゃったけどね!!

三連単で1200円ついてくれてちょっと驚きですね
もっと低いかと思った笑

でもやっぱり極太馬券が好き笑❤️

今週末はジャックドールさんも走りますのでね
そっちでガッツだしまーす✨✨

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です