ケン子予想〜小倉11R

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

オタルエバーをわりと応援していたケン子なんですよ

なので途中まで予想していたので
もうせっかくなので

1ブレスレスリー:調教はまずまずよさそうなんだけど、ここじゃ掲示板はないかなー

2オタルエバーは応援しているのだけれど…うーむ
人気しているけれど、ここでイッてくれるには、何かが物足りない…調教も悪くない感じだけど、もう一息ほしいかな
あと馬体重絞れていること希望する
絞れていたら、買い目にいれる

3ペプチドヤマトは調教でめちゃヤル気マンマン感出してません?
連対するはず

4シゲルカチョウ:いい脚もってると思うのですが、いかんせん、今回は鞍上と手が合ってるように思えない
調教は悪くないのだけど、まなみんが活かしてくれてイカせられるのか若干疑問符

5タツリュウオーは屈腱炎からの長期休養明けで、それにも関わらず斤量+4って…
見込まれてるのかもうなんでもないのか…
買える要素が見当たらないので見送り

6セリシア:鞍上望来くんんかー…悩ましいところですがここじゃないとみた
馬体重しぼってきたらわからないけれど、過去走観た感じでは若干重たそう

7トーホウディアスは悪くなさそうだけど、他のメンツが先に入着してしまいそう
1200じゃ物足りない感

8グランレイは小倉好きっ子っぽいので買い目にinです
時計はもうちょっとほしい&ちょっと絞れると良さそうなとこではありますが、調教いいんじゃない?

9メイショウゲンセンは逃げ切れるか、逃げ残れるか、
どっちかで決まれそう、康太さんと手も合ってるようだし
安定している時計だし、ここんとこイケイケ感も醸し出してる

10メイショウツツジはこの中に入っちゃうとね、物足りないですねー

11ヒルノローザンヌはなんか嫌なことでもされたのでしょうか、っていう感じに全然さっぱりですね
中団からイッたら良さそう
いきなり駆けてもおかしくなさそうな子ではありますが、持ち時計が他メンツより一手惜しい感じなので今回は見送ります

3ペプチドヤマトが1着なるか??っていうあたりがドキドキしますが

3ペプチドヤマト9メイショウゲンセン8グランレイで3Pボックスとイキましょうか

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です