ケン子予想〜札幌記念

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go
ジャックドールさんの日ですよ🎉いえーい

札幌11R札幌記念WIN5(5レース目)

ケン子信者なんで
5ジャックドールさん絶対で‼️←かかり気味

とはいえ、冗談抜きにして
5ジャックドールさんで問題なし
そもそもの持ち時計が段違いですし信頼のアタマにできます

グラスワンダーは馬番5番の時は必ず1着にきています🎯🎊
グラたんのパワーもいただいて、無事に連覇してくれることでしょう✨
そのサインとみています(オカルト笑)
しかも鞍上武豊も記録がかかっており、それをサポートできるのはジャックさんをおいて他になし
今回逃したらしばらくないでしょう、勝ちます、間違いなく

我々は、5ジャックドールさんがかっこよく勝ち切ってくれる勇姿を楽しみにしていましょう

ということで
札幌記念は安心してケン子しこしこヒモ選び

1ソーヴァリアントは調教時計が良い感じで、状態は抜群では
最内がどう転ぶか未知数だけど、札幌大得意っ子なので掲示板はくるかな
札幌得意なのわかってて切って来たら不快なので押さえ笑
時計も悪くないので戦える脚はあると見ている、でも馬格的にはちょっとパンチ不足

◯2ウインマリリンは、買わずにどうする?という話だと思います
大した女傑、戦績も輝かしいものがあり
香港ヴァースの鮮やかな差し切りはケン子の心を打ち
パネルほしくてしかたなかったです、勝ち方が強すぎるしかっこよすぎた
昨年3着のレースで、さらに成長した姿でグラスワンダー馬券でワンツーきめてほしいです
松岡さんがレーンさんのように乗れるかは「お願いしますよー!」ってとこ

3ウインマイティーはがんばってもらいたいとこだけど、このメンツだと若干見劣りしてしまう…いい脚持ってるとは思いますが、調教ももうちょっと時計ほしいかな、今回は違うかなー

4シャフリヤール…応援しているんですよ、入着してほしいですね、なんせ腐ってもダービー馬
このメンツで走ってくれねば困ります、が…調教時計も良き感じですが
武史くんテン乗りでどこまで操縦できますかね…クリスチャンでアレだったんだよ、秋天とか
ジャパンCで歳上のヴェラアズにまで差され切ったのが気になる…
ピークアウトの予感でいっぱいです
見送ります

◎5ジャックドールさん
ケン子の大本命❤️

△6ダノンベルーガはどう扱えば良いのか悩ましい子です笑
掲示板には来そうですよね、いつもの如く…というよりも、前走のドバイターフの追い込み結構良きですよね、騎手も来日されてますしね、狙ってるよね
押さえかな、持ち時計的にも戦える

7ヤマニンサルバムくんーここはちょっと荷が重そうー先行はわんさか出てきちゃうし、斤量も+2だし、なんだか要素が薄すぎて

△8マテンロウレオも厄介な笑
調教怪しいですよね、いつもちゃっかりいいところ走ってて、なんだかすっと付いてくる
入着あってもおかしくないけど

9アフリカンゴールドは逃げるっていうか、先行しますかね?今回
大外15ユニコーンライオンとW国分で先行してそれを見ながら5ジャックドールかなあ?という展開予想をしているのですが、春天で競走中止になったし、正直あまり無理しないでほしいなあ、って感じ
心配

10トップナイフ、お兄ちゃんに乗り替わり笑
中山でなかなかいいレースしていますけれど、時計が物足りないのでここは見送ります
調教でも併せたマテンロウレオの方が良き印象

11ラーグルフ!!いちお、グラスワンダー馬券でね、2ウインマリリン共々5ジャックドールさんと3Pしますけれど、どーかなあああああ!!!ここは…グラたん信じる?
トザッキー前走大阪杯、58kgでさっぱりでしたね…今回の札幌記念
G IIのわりに厚いじゃないですか、予想して観るぶんには楽しいけれど敵に恵まれすぎた感がある

△12ヒシイグアスもがんばってほしいですねー!!!!
調教良い感じに見えますようーん…当然押さえます

13プログノーシス、5ジャックさんに勝つにはもうひとつ必要な気がします
持ち時計的に不満

14イズジョーノキセキはクイーンステークスで惜しかった!!
今回牝馬でもっと強いオンナきちゃってるし、距離もちょっと長そう
状態は良い感じっぽいから、斤量マイナス活かしてほしい
掲示板きたら上等

15ユニコーンライオン、逃げるよね、きっと大外から先行していくよね、でも
4角でもう他の馬に頭取られてるだろうなあ

5ジャックドールさんから
2ウインマリリン-6ダノンベルーガ8マテンロウレオ12ヒシイグアスを中心に
押さえで1ソーヴァリアント14イズジョーノキセキ
グラスワンダーファミリー愛で11ラーグルフ

馬場は稍重のようですが、問題ないでしょう

気持ちよくイキきって最高のサンデーにしたいですね❤️

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です