ケン子予想〜新潟8R3歳以上1勝クラス

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

複勝ころがし

というものに手を出してみることにしたケン子です

が!

言っても明日はジャックドールさんが走りますので
そちらにねエネルギー温存しておかなければ脳が疲労しすぎますので
今日は様子見って感じに1レースだけ少頭数イッてみます

1ゴーシェナイトは大好き岩田パパで起死回生を狙う?とみたのですが
調教時計はとっても手応え感じないので見送りまーす
先行策とか取るかなあ?どうなんでしょうね、先行馬どの子になるのかっていったら
この子かな?と予想中

2オウケンムーンアイはここでは買えないかな
時計はないのと前走でもちょっと不甲斐ない感じ

3トロピカルライト
名前も夏風味でジューシィ&前走が圧巻すぎです
ちょっとは疲れもありそうだけど、斤量マイナス1&距離短縮で、連対するかな

4タイセイアーサーは、きてもおかしくないんですけどね…調教時計に食指が動かない
鞍上不安も若干ありなので、3着として

5アヴィオンドール、ケン子、この子でいいんじゃないかと見ていますよ
調教元気はつらつじゃないですか
走る準備できてる

6レストアはうーむ…距離延長がすごい
調教はまあまあな印象だったから仲間にくわえようかと思ったけれど、フレグモーネ明けということで今回は違うのかも…見送ります

7スキップアビートは長めの距離で連闘っていうのが気に入らない
斤量マイナス3したからといって、いきなり連対できそうな走りには見えなかったですね

8シルバープリペット
このレースで穴はこの子と見ているので、複勝イキマシタ
調教時計はやる気だしてる感じあるのですが、1着になるには持ち時計に不安があるので3着までかなあ

1と5はサンデー馬
7と8はミルファームの馬ですね

ということで
今日のケン子は明日に備えて脳をヴァケーションさせるのです🥤
さっきなんだかサーって感じに脳内に風が吹いた

8シルバープリペットの複勝と
三連単を5アヴィオンドール3トロピカルライトの2軸で-8・4(念の為)でイッておきます

いいヴァケーションになりたいなあ✨

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です