ケン子の感想〜新潟8R3歳以上1勝クラス

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

土曜日の新潟8R

8シルバープリペット

きましたねー🎯

穴はこの子!と見ていたのですが
穴どころか1着じゃないですか🎉

馬単イッておけばよかったなあ

なんでか複勝ころがしに興味もっちゃったがために
複勝で複勝で、って
念仏みたいに複勝でってなりすぎていましたよ
こういう時は単複両方イッたほうがいいですNE!

でも的中は的中なので嬉しいし気持ちいい❤️

5アヴィオンドールは若干、飛ぶかもなーって懸念があったら案の定ですね
意外と第六感もばかにならない

 

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です