ケン子予想〜日本テレビ盃

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

日本テレビ盃ですって!

今日(9/26)は金沢で白山大賞典があって
思わず遊んでしまったんですが
まあそうだよね、っていう結果で

ケン子は三連複&三連単をちゃんと的中してプラスはプラスだけど
覇気のないプラスというか笑

ま、勝ちは勝ち🎯っていうことで!

で!
船橋の日本テレビ盃を予想してみようかな、と

中央との交流レースは基本JRAで占めてしまうのでね…よほど強い地方馬が出走してでもいなければ
オッズ的な旨味すらない状況ですけれど
つまりそれは
いかにコスパよく
びしっと最小限で的中できるか、っていうことですね

船橋なんてやったことないので
ちょっと慎重に…大穴への欲望は捨てることにします!!!

 

じゃあ1頭ずつ見てみます

△1テンカハル
JRA馬ですね、瑠星くん、今日に続いて最内枠とは…
ダート替わりでいい成績出してますねー
切っていいよ、って思いきれないのは、単純に数字だけを見ると
ウシュバより早い時計を出したレースもあるところですねー
展開とかもあるからどうとも言えないけれど、それなりの脚はあるという点で
押さえる?最内はとてもよくないからばっさりいきたいとこですが…
テンカハルは枠の悪さが気になるかな、あと距離が短い?
なんとなく長い方が良さそう

2シルトプレ
いい脚してますよねー応援しているんですよ
今回出走の地方馬の中では期待しているケン子です
掲示板にはくるはず

3サイファリス
中央の馬も混ざるし、時計がより一層遅く感じてしまいますねー
見送りかな

4ウシュバテソーロ
ダートに替わって能力絶賛開花中
ドバイでも見事1着を勝ち取って叩きの1戦
斤量58でも交流で負けたくはないでしょうし鞍上は勝ちに来るだろうし戦績からここは勝たないと
しかーし…中山1800で土がついているのが気になる
だいぶの不良馬場で3着まで届かせたのはすごいけれど
ドバイの勝ちっぷりの良さからやっぱり本命かなあ

5ブレイヴコール
距離が合ってなさそうで、長そうですね…さすがにここで推せない感じです
見送り

6ビヨンドボーダーズ
レースの映像観た限りでは走れそうではあるんだけれども、
11セキフウと比較しても1600の時計が5秒以上違っているので厳し目かな、と
あと長そうですね
いい位置つけても道中アップアップしそうですね

7スワーヴアラミス
現状このメンバーの中で後ろから追って入着できるところまでいけるかな??
時計的にもミトノオーとそこまで差がないですね
上がりは見劣る感じはないので中団くらいでいければいい勝負が見られそう
これは期待大

△8ミトノオー
いやー斤量有利な感ありますね…前走からマイナス3ですか
ウシュバに差されることなく逃げ切れるかどうか見ものですが
少なくとも入着はあるだろうから当然買い目にいれます

9マイネルヘリテージ
行ったり来たりしているんですかね
ちょっと時計が物足りない…距離はいけそうだけど、ここでは見送ります

10エイシンデジタル
南関の中では平均的な時計で走れるけれども
中央馬きちゃったらそうも言ってられないですね
やはり少々時計が足りないので、ここは見送りです

11セキフウ
押さえた方がいいにはいいんですけど
調教が微妙なことないですか?
あと、距離がギリな感じしてきるならセキフウかなあ…
戸崎さん入着までもっていけるかもだけど
正直飛びそう

 

ケン子の買い目(仮)

4ウシュバテソーロ-7スワーヴアラミス-8ミトノオー-2シルトプレ-1テンカハル
この5頭を中心にイキまーす

どう買うか、ですねー
そこが悩ましいな
順当に?考えるなら

4-8-2とか4-8-7あたり?
もしくは
8-4-2・8-4-7とか?
1テンカハルはどうしても枠が不利な気がするのでその点割り引いてしまうし
仲間はずれにはしちゃった11セキフウも、枠はいいけど距離がもつかい?という点で割り引いてしまう

そうなると1は若干おちてしまって
4-8-2-7が中心になっちゃう
それで決まって欲しいんだけどねー

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です