ケン子予想〜10/1(日)スプリンターズステークス:中山・阪神

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

とうとうG1スタートですねー!

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

中山

中山8R サフラン賞

1ラーンザローブス

2スプリングノヴァ
逃げ切って爽快な勝ち
今回もハナはきるだろうけれど
まだ時計が緩めなのが割引

3ララヴィエルジュ
中山の重馬場で安定した末脚
調教も良い感じ
買い

4ロアノークテソーロ
ゴール前の勝負根性が良き

5ステレンボッシュ
前走なんなく楽に勝ち距離短縮は有利な感じ
調教もいい感じなのでもちろん買い目に

6テリオスルル
しっかりした脚で楽に逃げ切り
中山も対応できそう
本命かなあ…

7レイエル
未勝で出走
デビュー戦でがんがん勝ってるメンツに囲まれちゃうと見劣りしちゃうね
成長がゆっくりなのかも
今回は見送りで

7頭立ての小頭数ですが
ケン子、小頭数をきっちり的中させる練習しているので予想

WIN5

W1 中山9R 3歳上2勝クラス

1ティルドーン
先行して粘れる脚は高評価だけど
中山苦手なんじゃないか説を考えてしまう
それ+ちょっと使い詰めかな、と
アタマにはできない感じ

2アクションプラン
中山ダート1800は4戦すべて連対
なのになんで前走芝を試したのか…しかも長いし
それで調子が崩れていないことを願う

3レイメイ
ほぼ月1で走っていてなかなかハードな感
中山で勝ってから勝鞍がないままで、普通に見たら走らなそう
調教はその時と同等くらいには整っているっぽい
まさか中山なら走るの?うーん…

4コスモコラッジョ
中山で走れる
馬体重500台になっていたら買い

5オウギノカナメ
調教は割と良い感じに見える
ただ、時計がないのと中山初で距離も長いように思うから
そこが気になる

6ノーダブルディップ
中山は普通に芝でも走れそうなのに、ダート替わり
調教は良い感じだなあと思っていたのに狙いが見えなくて買いづらい

7フェブランシェ
ダートに替わってみるからに上がり馬
調教も前走より良いし斤量もマイナス
買い

8デストロイ
障害から平地へ
うーん…名前はプロレスラーみたいで強そうだけどー
ここじゃあ厳しそう
この年齢にしては超がんばってると思う

9トゥルボー
こちらも障害から
距離は守備範囲
そもそも障害でも連勝していて合っているのに方針ころころ変えちゃうんだな
と思ったら、脚部不安で長期休養明け
レースセンスは高そうなのになあ、ちょっと調教が買い渋りたくなる感じ
叩きの様子見にする

10カランセ
そこまで追い込めなさそうなので、道中は真ん中ら辺で走れれば掲示板くらいには間に合いそうだけど
今回は調教はまだ整ってない感じがする

11カフェプリンセス
なんだかずーっと惜しい感じ
勝ち切れるかなあ??
調教は前走より良き雰囲気なんだけど、時計の限界なのかな

12クリーンドリーム
調教が良い
相性良さそうな鞍上でマイナス4を活かせると良い

13サイモンルモンド
調教がいまひとつっぽい
まだ精彩を欠く感じ??
なんであんなに後ろからいくんだろ
いい脚使えそうなのにもったいない

14オレデイイノカ
若干1800は長いんじゃないかな
ずるずる下がっちゃう
調教の感じは前走より良さそう…掲示板かな

15エスティメート
前走の感じからだと走りが安定しているし勝ちに行ける脚もあるのに
なんか今回は調教が好きじゃないー距離も全然いいのになあ
うーん…押さえ??かなあ

16スズノテレサ
ダート強いので気になるし押さえたい
調教は不思議

W2 阪神10R 堺ステークス

*不良馬場なので予想修正!!

1キュールエフウジン
前走とかいい感じに追い込んできたから期待をしたいとこだけど
調教がちょっとなー
食指動かず

2ラインオブソウル
阪神得意そう
安定して走れてるしちょっといいですねー
調教が可もなく不可もなくっていう感じが
わりと浮き沈みも少ないのかな、と
押さえ

3クロニクル
絞れててほしい感じ
阪神は相性が良さそうだけど、あと少し時計が早くなるといいかなあと思う

4マルブツプライド
阪神得意そうだしいい脚してるなあーと気になったのにー
筋肉痛放牧って…
調教は悪くないけどなあ、筋肉痛治ったのかな

5カズブレスト
調教も良いので期待
距離延長だけどいけるんじゃないかな

6ホウオウルーレット
うーん、前走の疲れってないのかなあ
叩いて上向きになってるのかなあ
狙いたい感じはあるけれど

7ホウオウフウジン
距離が合ってなさそう
調教が悪くもないけどよくもない、って感じだ
先行できないと厳しそうだけどゲートが苦手?

8タガノエスコート
連対隊長
調教はなんとなくもうちょっとほしいぞ、って感じなんだけど
戦績から考えても押さえないわけにいかない

9ルイナールカズマ
連闘かああー
前走中山…

10プリモエスペランツァ
もしかして短い??
斤量プラス2でも全然走れるタイプだけど
あまり良い時計を持っているわけではないし
調教がそんなによく思えないんだ、変化なしというか
現状維持!?それも大事か

11ロコポルティ
疲れが抜けてない??
あんな後ろから追えるんだから買いたいかもなのに
なんか調教どうなんだろ
馬体重チェックしてからにするか

12セイクリッドゲイズ
うーん
もうちょっと時計よかったらなあー
58のとき走れてないのも気になる

W3 茨城新聞杯

1ピースディオン
先行できないとかなり厳しい
調教も良いかといえばそこまでの感じがするのでここは見送り

2ナックイルシーブ
安定して走れてはいる感じだけどそこまでで、勝てる走りかというとそういうことと違う
調教もなんかいい感じにのびのびは走っていそうだけど実戦になると鈍い感じ
58も中山もしんどそう、見送り

3ディープレイヤー
北海道の芝も水も合ったのかな
いい脚使って追い込める感じになっているので好感度大
でも、そうはいっても中山なので、もうちょいタフさが必要な予感

4シテフローラル
後ろからあれだけ追い込めれば上等
調教は良いですね、走る準備はできている
あとは馬体重かな、中山で勝鞍ないので、適性含め最終検討

5パトリックハンサム
まず長そうだよね
最後方から追い込めるけれど届かない
中山ではさらに追い込みがきつくなるのでは?

6イザニコス
2000で一度も勝ってないし前走は1800で3着
レース運びが功を奏して食い込んではいるけれど
2000で勝ってて時計ももってる中に入ると見劣りしてしまう

7ヒューマンコメディ
いい脚もってるんだけどなー
調教の感じからだとここもう一叩きあってからかな
中山は相性良さそうなこともあるのでいちお押さえ

8ピンキープロミス
2200で後ろから届かせて1着
なかなか見応えある感じ
昇級して中山でいきなりはちょっとそこまで考えられないけれど
調教もぼちぼち走ってるので押さえの1頭かな

9コロンドール
なんやかんやある感じ
調教は妙に良い感じ
長い休養明け、磨きかかってきているのかな?

10トーホウガレオン
うーん、しがらきでみっちり鍛えてきてるっぽい
すこーし2000が長めに感じるんだけど…鞍上のパワーで勝ち切れる??
時計ももってないし…言っても昇級だし…
押さえまで

11ウインシュクラン
前で粘れるからねー
調教も良い感じなので前残り期待して押さえ

12ウィズグレイス
中山で勝鞍あるのは強い
その後昇級戦で京都をいい感じに走ってるのでここも期待
調教もガッツあるし

13マイネルモーント
先行して粘れる感じはいいですねー
2000は合ってるので入着は完全に狙ってくるだろうし押さえ

14クレバーテースト
調教悪くないですね
初中山の分割引で予想してしまいますが、掲示板はこられるかな
バテなければ…っていうか中3週で疲れてないですかね?

15シャドウマッドネス
調教が可もなく不可もなく、前走よりはちょっと良き感じ?
追い比べになっちゃうと競り負けちゃうかなあ
タフさはいいんだけど掲示板かな

16ダディーズトリップ
距離合ってます??
調教がなんだかもうちょい欲しい気がするのと
初中山でいきなり対応できる状態ではなさそうなので見送り

17ヤマニンエンディマ
ダートから芝
うーん
いい脚しているとは思うけれど調教の感じだと見送りかなあ
ダートで十分走れてると思うのですが

W4 ポートアイランドステークス

1サブライムアンセム
稍重でも走れるのでぜひ買い目にいれたいところなんだけど
調教が抜群!!とまでいかないところ と斤量が気になるー
アタマにしづらいけれど馬券的にはアリ??

2リプレーザ
芝に替わって冴えてない
斤量も増えちゃうのを思うと、アタマは無理

3ヴァリアメンテ
稍重〜重で走れる脚は期待したいけれど
この斤量で立ち回れるのだろうか?
届く脚がないのが気になる
他もちょっと背負わされてるし、消去法でチャンスといえばチャンスかもしれない
阪神得意だしね、押さえ

4エアファンディタ
60とか見込まれすぎと違います!??
調教は良い感じだけどなーマイルで斤量重いとかなー
その時点で不利だよね…いや、60は重いよ、うん
むしろ心配
稍重も走るわけじゃないし、安全祈願しながら見守り

5グラティアス
阪神で結果出てなーい!!

6ワールドリバイバル
1600は忙しそうですねー
掲示板くらいならありそうだけど

7ゴールデンシロップ
調教良いですね
阪神で結果出てないし、馬場状態も影響されそうなのでそこがやきもきするけれど押さえ

8カレンシュトラウス
阪神得意なんだよね
そして稍重も悪くない
押さえ

9ドーブネ
稍重の馬場でいけるかなあ
調教良いですし、このメンツなので押さえたいですが
マイルも実績ないからなあー

馬体重見たいねー笑

W5 中山11R スプリンターズステークス

ケン子の買い目(仮)

中山8R サフラン賞
3ララヴィエルジュ-6テリオスルル-5ステンレスボッシュ+1ラーンザローブス

W1
7フェブランシェ-2アクションプラン-11カフェプリンセス-12クリーンドリーム-15エスティメート-16スズノテレサ
このあたりで絞り込んでみます

W2
12ウィズグレイス-7ヒューマンコメディ-4シテフローラル14クレバーテースト
のあたりを中心に
13マイネルモーント11ウインシュクラン10トーホウガレオン
この中で絞ります

今回1着になる馬を見つけねば!

W3

W4

W5

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です