ケン子の感想〜8/27(日)新潟2歳Sなど

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

ケン子予想はこちら

WIN5

W1 札幌10RワールドASJ第3戦はケン子めっちゃ見当違い予想で大外しです

グラスワンダーの血をひく14ナチュラルハイを推しなくせにナメてました…おぉおおん泣
謝ります!!

重馬場ということも影響したのかもですが
2着3着それ以下と
こんなに着差あるとねー

3イーサンバーニングも斤量増なのに力強かったですね

W2 新潟10R朱雀ステークス

ケン子新聞では
2メイショウホシアイ5ルガル9サーマルウィンド15シングザットソングに星つけていて(星が買いの買い目)
10グレイイングリーン11サマートゥリスト14テンハッピーローズにはてなつけてる(はてなは迷ってるけど気になる)

ケン子的には9サーマルウィンドにさっさとイッちまってほしかったんですよね笑
で、そのまま決まって欲しかった

結果は
14テンハッピーローズが良き脚でゴール前追い切ったー

そして9サーマルウィンドのあのヨレはなんなんだ笑
クビ差決着
とはいえ、順当か
3着5ルガルだし

W3 小倉11R 小倉日経OP

4カントルを完全に読み誤ったです💦

2ワールドリバイバルもいい位置いたんだけどねー
4カントルいききったねえー

それにしても自分の予想が見づらい笑
それにやっと気づいた

W4 札幌11Rキーンランドカップ

これはさすがに14ナムラクレアでいいでしょうーという予想ですが
蓋を開けたらやはりそう
さすがにこのメンツではこないとね

それはそうと2着に8シナモンスティック前残りしたのをケン子ばっさりだよ笑
いかん読みでしたねー

W5 新潟11R新潟2歳ステークス

ケン子予想、箸にも棒にも引っかかってない!!!

1着は12アスコリピチェーノ
追って間に合うかと思ったら間に合うもなにも笑

2着はショウナンマヌエラの前残り

切った子でワンツーでした笑

そういう日もある

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

HORSEと共にあらんことを🏇✨
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です