ケン子の感想〜BSN賞

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

さて、新潟BSN賞ですが
ケン子の予想はこちら

 
なんだけどー、実際にはがちゃがちゃしていて馬券は買っていない感じ

それはそうとレースレース🎵

12アイコンテーラーめっちゃいい位置つけてますねー笑
ケン子いつもダート替わりをどうするかで頭を悩ませる

2着の7ブルベアイリーデがもう追いつけてなかったですね
2馬身かー
馬体重もギリケン子判定ではよかったのにねー

3着は4ヴァンヤールですか…やっぱり本番に弱いのかなあ
最終1番人気だったんじゃん

次に期待ですねー
アイコンテーラーはやるじゃん😃ってことで

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

HORSEと共にあらんことを🏇✨
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です