ケン子の感想〜9/2(土)札幌2歳Sなど

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

さて、ケン子予想はこちら

新潟4R 障害オープン

2プランセスカグヤ、落馬で空馬が走る障害ってなかなか怖いですね…

1着は5シャンボールナイト
安定感ばりばり

6サクラトップランがもうちょっとなー走ってくれたらよかったけれど
追ってました???

新潟9R 瓢湖特別
ゴール前熱かったですねー

2フロムナウオン惜しかったー
1着は6ピンキープロミス

まあ全体的には順当
結果は
力量は同じくらいっぽいし、もうこれ運もありそうなんだけど

新潟10R 赤倉特別

切った3シーウィザードが2着という、競馬あるあるですねー

1アイザックバローズはちょっと後ろすぎたかなあ
5ロードデルレイはね、ここならまあ1着納得

札幌11R 札幌2歳ステークス

うぎゃああー

8パワーホール抜けました💦

長州好きだし平沢さんファンなのにー推し外しで泣

4セットアップは良き逃げ
いい脚してますねー
これからどうなっていくのか楽しみ

小倉11R テレQ杯

ケン子予想ひどいもんです

1着は11バンデルオーラ
2着13タツリュウオー
3着5グランレイ

よく馬柱を見ると
小倉1200で勝鞍あるわけですよ

なるほど

情報は余すとこなく見ないとですね!!!

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

HORSEと共にあらんことを🏇✨
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です