ケン子予想〜9/2(土)札幌2歳Sなど

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

新潟4R 障害オープン

1ストレイライトラン…距離が長そう…あるとしたら3着までかな
馬体重も絞れていてほしい

2プランセスカグヤ…+5って、普通に厳しくないですか!??障害初戦ということでちょっと見送り

3モルタル…地力はありそうなんだけど、疲れてないですかね

△4ゴールドフレーム…調教は悪くないし、調子は良さそうなので3着来そう、押さえ

◎5シャンボールナイト…距離短縮、調教もよし、斤量プラス1が響くかな?
いちお本命ということで

◯6サクラトップラン…昇級なんですね、んー、調教からは調子落としてなさそうだし、買いかな

新潟9R 瓢湖特別

△1サトノトルネード…これといった買い要素が欠ける感じ
調教も際立って良い感じがないし、ベストを探しているように見える

△2フロムナウオン…調教良いですねー、前走より良さそう
でも、上がりも弱いんだよなーゴール前で差されちゃう、かといって差せるわけでもない
結果が出た2200でイキたいのかもだけど、つまずいた馬に競り負けてるのがちょっとどうよって感じなんだよなー応援しているんですよ、もちろん!なんだけどー…
距離も短縮することだし、調教の良さが本番で出てくれたらいいなあ

◯3テラフォーミング…調子がいい感じはキープできてるっぽいので、この間に勝ち上がりたいとこですね
前走ゴール前でみるみる沈んでいったの見ると距離延びるのが気になるけれど、
他メンツがひよったらイケそう…他力狙いで

4リーゼントジャンボ…骨折明けかー厳しそうですねー
調教も調子が抜群というわけでもなさそうだから、実践の勘を取り戻すくらいで良いのでは
無事に走り終えられるなら良し

△5セイウンパシュート…前走よりは良さそう、絶好調かというとそうでもなさそう
他がぐだぐだとはいえ重の中山2200で勝てる脚は好感度高い、直線ももってくれそう

△6ピンキープロミス…前走の時計がいきなり良いのでちょっと驚く
調教はまずまず、前目で進んだ方が良さそうなんだよなー直線で追い切れるかどうかが決め手になりそう

7マイネルデステリョ…くる気配がない…距離合ってるの、ここで???
調教が状態が悪化も良化もしてない感じ

8ニジイロノコマ…好位から追って走ればいいけれど…時計がそもそも物足りないなあ

9ユキノオウジサマ…距離合ってなくない!?少なくとも、時計も足りないし調教も際立つ感がないのでここじゃない

10ラスターブラスター…斤量+2かー、厳しくないですかー、なんでここに!?
芝替わりで気にはなるけれど、調教もよく見えないしここでいきなり走るとしたらもうマジックでしょ

消去法かなー
こないなーって切っていって残った子で決まるかな

3テラフォーミング6ピンキープロミス2フロムナウオン

5セイウンパシュートは斤量+1の分押さえ程度に考えて
謎めいている1サトノトルネードも押さえ

新潟10R 赤倉特別

◎1アイザックバローズ…調教は問題なく良い感じ
昇級っていうのが気になるけど対応可でしょう、入着期待

2サマービート…調教物足りないですねー名前の割に夏は不得手っぽいし

3シーウィザード…今回は見送りかなー
鞍上は新潟得意そうだけど、シーウィザードが準備できてないっぽい
それと全体的にシーウィザードは時計が遅いのと、追っても伸びる感じが乏しい

4パンドレア…長いでしょ!持たないよ、切り

◯5ロードデルレイ…強いですねーデビュー戦の勝ち時計も抜群
距離延長だけど斤量マイナスだしね、結果良きでは

6オウケンロジータ…成績がパッとしないけれど、出走するレースも迷走している感じ
ここは見送りかなー調教もいまひとつだし走るの大変そう

7ニシノレヴナント…調教は割合良さそう、昇級戦なんだよね、距離短縮だけど時計が全体的に遅いし
東京でしか結果出せていないところが気になる

△8アラビアンナイト…調教いいんだけどなー、レースに弱いのかなあ、距離がちょっと長そうな気もしなくはないけど、このメンツなら食い込んできても良さそうなもんだけどねー

△9ロジマンボ…調教が可もなく不可もなく…激しく調子が悪いとかそういう感じはしないので
距離がなー2000になると時計が良くない
2000は本来苦手でベストは1800っぽい、ここはきても3着どまりかな

軸は1アイザックバローズで問題なさそう
2000は安定した走りで、7戦して掲示板外1戦のみってなかなかエグい
後ろ過ぎたら間に合わないけれど先行しても後ろからでも入着できる脚がある
アタマにするにはちょっと調教が気になるということで

そこに初距離がどうかな?の5ロードデルレイと一騎打ちと考えるのが妥当っぽいけどなー
外傷というのが気になるけれど、治っているから出走させるのだろうし、そこはしっかり仕上げてるはず

3着を考えるとすると
8アラビアンナイトまたは9ロジマンボ

札幌11R 札幌2歳ステークス

1グランルーチェ…普通に連闘が気になる。そこまで調教つけないだろうから調子が上向きになるとは考えづらいので
デビュー戦の勝ち時計を考慮するとよくて掲示板かなと見て馬券は切り

2カイコウ…距離延長もあるし、もうちょっと慣れも必要そうかな…ここは厳しそう

3マーゴットソラーレ…4セットアップに先手取られるだろうからそうなったら自分のペースで走れなくなる
で、ゴール前では叩き合いになる前に沈んでしまいそうな予感

◎4セットアップ…いい逃げするよねー時計も良きだし連対期待
中1週で疲れは大丈夫かな、っていうところだけ。逃げ勝って欲しいなあ

△5トレミニョン…時計は悪くないんだけど勝ち方が辛い??追って間に合うかな??掲示板〜3着来たら合格ラインかなあ
押さえ

6ウールデュボヌール…稍重とはいえ勝ち時計の緩さが気になるも、調教は良き
距離短縮で入着まであるかな…でも中1週でそこまで成長するものか?

◯7ギャンブルルーム…勝ちっぷりがいい!上がりもよし。調教も良いし、準備万端って感じ
当然買いです

8パワーホール…これは長州の曲では笑?とかそういうのどうでも良くって、ちょっとここだと見劣るかなあ…
叩き合いになったら競り負けそう…調教がちょっと弱いかな

△9ガイアメンテ…デビュー戦、鞭使ってないですよね??追ったらもっとイクってこと???
勝ち時計は平均的だけど鞭無しかあ、ってことで、追ったら時計出るのか知りたいのと
調教もなんだかやたら良い感じなので買い

10ロジルーラー…メンツが揃っちゃってるかも、若干見劣るかも
でも調教は割と良さげですねーんー…追ったらもっと強そうな子がいるからなあ…そこがなー

小倉11R テレQ杯

1セリシア…決めてに欠けるかなあ、沈んじゃいそう
せっかく斤量減だけど、競り負けそう

2ブレスレスリー…このあいだ惜しかったですねー調教も良かったのになあー
ちょっと疲れはありそうだけど、調子いい感じは保ってそう

3メイショウツヅジ…斤量マイナス4とは魅力的ですが、全然伸びないからなあ
時計も足りない

4メイショウエニシア…がんばっても逃げてもいい脚で差されて終わりそう
調教は悪くはない感じだけど、時計が

5グランレイ…前走絞ってきて調子良さそうに思えたのだけど、不振中??重いのかなあ
調教がパッとしない…マイナス1くらいでどうこうなる感じに思えない

6アネゴハダ…調教は可もなく不可もなくって感じ
馬券内くるにはもう一手決め手がほしい…追いきれないんだよね、見送りかな

7ショウナンハクラク…重いですかねーもう一叩きほしくないですか

8エグレムニ…調教良いかもです、小倉でちゃんと走っているので、斤量マイナス2は良きに働くかも、
馬体重絞れていてほしいなあ、押さえ

9ビアイ…時計ないのかー、調教は走る準備はできていそうだけど…鞍上にも不安があるなあ
入着を期待したいけれど

10メイショウソラフネ…昇級戦だけど、小倉をえらくお気に入りみたいで走ってますね
調教も悪くないし時計も持ってる、なによりこれだけ小倉で走っちゃっていたら買い目に入れないのは野暮かも

11バンデルオーラ…うーん…伸びないし重たそう…掲示板までかなあ

12トーホウディアス…調教良い感じだしマイナス2もいいかも
調子いいんじゃないかなあ連対期待

13タツリュウオー…小倉で全然結果出てないんですねー!!調教は良さそうなのにー
入着したら上等かな、マイナス3だし頑張ろうよー

 

ケン子の買い目

新潟4R
5シャンボールナイト6サクラトップランから4ゴールドフレーム

新潟9R
複勝で6ピンキープロミス

新潟10R
1アイザックバローズ5ロードデルレイ8アラビアンナイト9ロジマンボで4P
複勝イクなら8アラビアンナイト

札幌11R…4セットアップ5トレミニョン7ギャンブルルーム9ガイアメンテでボックスかな
念の為の押さえとしては6ウールデュボヌールかなあ
5トレミニョンの複勝もイッとこうか

小倉11R
10メイショウソラフネの複勝

 

 

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です