ケン子予想〜202401006中山京都

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

☆事前の出走馬チェック☆

WIN5

W1 中山9R 迎春ステークス
3勝 芝2200

アスティ…万葉Sにも登録あるのだけど、どちらかというとそっちの方が合ってそう。

アップデート…気になる一頭。休み明けは走っているので外厩と調教の状況によっては加える予定。

アドマイヤハレー…ゲートが苦手なのかな?今回は距離もちょっと合ってなさそう

サンセットクラウド…短そうな気がする

ジオフロント…昨年と同じローテーション?中山の中長距離も外してない感じ。中1週なのに調教がハードそうなのが気になる
WIN5としては切りたいけど馬体重など発表されてからかな。

セイウンプラチナ…前走から馬体重も絞れてないと…距離も延びるし逃げ残るにしても厳しすぎる

⭐︎ダニーデン…なんかわかんないけど人気に忠実な一頭。中山の連帯率良いから買い目に入れる予定。

⭐︎ビューティウェイ…中山じゃ厳しいかなあ、あともう少し中団でもいける気がする

マイネルエンペラー連勝して中2週。前走で結構追ってる感じがあるので、馬体重と調教次第かも。

メイショウプレゲ…万葉Sにも登録あるけれど、こっちだとしたら今回は見送りかなあ、斤量の恩恵もなさそうだし、2200だと間に合わなそう

ラーテル…いろいろ慣れなくちゃいけないことが多そう

☆リビアングラス…個人的には逃げ残り期待して狙ってるんだけど、鞍上誰になるんだろ。あと別のレースにも登録あるからそれ次第。

ロードプレジール…厳しいかなあ…道悪の方が良さそう

W2 京都10R 万葉ステークス

芝3000

W3 中山10R ジュニアカップ

芝1600

1キャプテンシー…4角以降でバテそうな予感

2アレンジャー…やっと未勝利戦勝ち上がって中2週、それまで1200・1400で勝ちきれずでしょう…うーん

◯3ポッドテオ…疲労がないことを願います。あともう少し早めに仕掛けられたら良さそうな感じ

△4チャンネルトンネル…絡んでほしいんだけどなー調教は良いし、あんなに後方から追いきれたのはすごい。
200延びるのでそれに対応した位置取りを期待して

5チザルビーノ…一度勝ってるコースなので大負けはしないでほしいところだけれど、中1週でこういうのって疲れないのでしょうか?だいぶ追っていたので、負担きていなければいいですが

6ソニックライン…いい脚使うんですけどねー割と道中のんびりやですよね
ダートで良さそうなのにな

◎7ボーモンド…距離短縮は良きに働きそう

8シンドリームシン…ちょっとしんどいかもしれないですね

9エイムフォーエース…時計がまだ心配多いですね

△10カズゴルティス…馬体重も気にはなるけれど、逃げ残れそう

W4 京都11R 京都金杯

芝1600

W5 中山11R 中山金杯

芝2000

◎15マイネルクリソーラ
◯5ゴールデンハインド:休養明けでレース勘がどうかな、っていうとこだけど
△8ボーンディスウェイ:疲れてるかなあ、距離延長でいければいいけど
△3リカンカブール:馬体重490台なら買い目に加える
△9サクラトゥジュール:状態は超良さそうなんだけど、ちょっと長いかなー

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です