ILS2016秋

年2回、ラスベガスで開催されている
ILS
秋に行って来ました。

16_09_13_002

いつもの通りの
初日のショーケース

 

今年は規模が小さかったので
尋ねてみたら
「予算が…」とのことで
ちょっぴり切ない。

 

ショーケースでは
総レースのガウンとか綺麗だったな。

 

 

ランジェリー類は
おなじみブランドのものが多いから
特に目新しい、と感じるものは少なく…。

 

 

そして翌日は
朝から
各ブースを拝見。

16_09_13_049
時期が時期なので(9月)

16_09_13_048
ハロウィン用のコスチュームも。

 

だいぶ東京も
ハロウィン全盛になってきてて
こちらでブース出してる

おなじみ

・For Play
・Daisy Corset
・Roma Costume

 

などなど
ドンキホーテですら買えるような時代なんて
10年前は
想像もしなかったなー。

クオリティも高くなったよね。

16_09_13_004
こちらは
圧を計測しながら使える
ペニス増大ポンプ

 

繊細なエリアだものね、
安全に
サイズチェンジしたいよねー。

 

16_09_13_003

これはカラフルなPastease!

 

16_09_13_005

 

16_09_13_006

 

16_09_13_007

 

 

気がついたら、

毎年案内してくれる「El Dorado」のブースだよ

 

おかげさまで

「これ、絶対好きだよね」

 

っていう商品を

次から次へ

紹介されまくり(笑)

 

16_09_13_010

16_09_13_008
ショーツにローター装着型は
なかなか良い商品がないんだよねー。

ローターがいまいち、とか
ショーツが別に、とか
こういう一体型で良いものあると
外遊びがますます面白くなるんだよね。

16_09_13_009
これは光モノ。

16_09_13_011
これはペニスのまわりにローターが。

わたしも欲しい!と思ったのがこれ。
16_09_13_012

これはなにかっていうと
16_09_13_013
お道具類を洗浄するボックス。

衛生面はやっぱり気になるから
こういうお手入れグッズが意外と重要だよね。

16_09_13_016

16_09_13_017

16_09_13_018

16_09_13_019

16_09_13_020
たくさん出回っている日本のバイブ類って
もともとある型を利用していることも多いようで
似たような作りが多くなったりするけど
海外の製品を見ると
バリエーション豊富で面白いなあ、と
つくづく思う。

16_09_13_021
これは
双方がディルドで快感を得ながら
撮影できる(笑)
という代物。

16_09_13_022

16_09_13_023

16_09_13_024

16_09_13_026

16_09_13_027

16_09_13_028

16_09_13_029

16_09_13_031
これはアナル用のジュエリー
16_09_13_032

16_09_13_034

16_09_13_035
毎年案内してくれるJasonくん

16_09_13_036
これは普通に気持ち良かったねー(笑)
ボディマッサージ用

16_09_13_037

16_09_13_038
16_09_13_039
こういった
「舐めの再現」グッズも近年増えてるっぽいね。

一番変わって来たのは

ハンズフリーの
充電方式と
USBのものが多いんだよね、ってとこか。

16_09_13_041
16_09_13_043

16_09_13_045
16_09_13_046

16_09_13_047
あとは
環境に優しい、っていう
自然素材を使ったもの、とかね。

多いですねー。

最新のギアを偵察してきて
発見いっぱいです。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です