激しい手マンは嫌われる☆

Hola!
響香です。

 

女性が嫌うメンズの行為のひとつに

 

激しい手マン

 

がある。

 

ひとつに、というより
これはダントツで嫌われてる行為じゃないかな??

 

 

 

これをされるのが嫌だから
セックスしたくない

 

っていう女性もいると思う。

 

それくらい嫌われる行為。

 

 

セックスの話になると
あちこちで

 

強いのはNG
激しいのはNG

 

といったことが書かれるにもかかわらず
この被害はなかなか減らない。

 

 

たとえばそれを

 

AVで見たからそうするんだ

なにが悪い!!!

 

 

というのであれば
AVというのは
セクシャルな感覚を喚起するものであって
大抵の行為は誇張されていると知るべし

 

 

だけどメンズはそれを理解できず
手マンとなると
がしがしがしがし
激しく強く「痛ぶり」続ける

 

その挙句

「気持ちよかった??」

なんて聞くわけよね。

 

 

自分たちが同じようにおちんこ扱われたら

痛い痛い騒ぐくせに笑。

 

 

 

さて、
ではこの

激しい手マンを回避するにはどうしたらいいでしょうか?

 

 

今回は

 

する側視点のことを書きます

 

 

無意識に興奮して強くなるということはあるかと思うのですが

 

目安のひとつは

 

自分の疲労度

 

激しい手マンをし続ける人というのは
それを終わる時に
ものすごいため息とか
達成感のようなものを伴った表情をするのよね

 

これはね
力づくで目標を達成するのとは違うので笑
達成感を得るために力強く女体をいじることをやめてみよう

 

 

あなたの指や手、腕が疲労する

 

っていうことは

 

相手も相当疲労しているわけ

 

 

あなたが力一杯やればやるほど
相手の肉体は同じ力で反発するわけ

 

 

物理で習ってるよね
作用反作用って

 

あなたが加えた力、あなたが与えた力が
相手から跳ね返ってくるわけ

 

 

もしかしたら、その結果、セックスレスかもしれないね

一度痛みを感じたら
その行為に抵抗を感じることは自然なことよね

 

誰だって嫌よ
痛みを与えられるのは

しかもそれが
「気持ちよくしてる」
なんて完全に思い違いをしたまま
無駄に努力までされたとしたなら

どうしたらいいんだろう…??と考えて

 

やらないが一番ね💡

 

ってなるわよ笑

 

 

セックスの時に9割の女性は演技をしている、っていう話も今度書くけれど
「それ痛い」って言うことをきちんと表現したことによって
簡単に心折れたり拗ねたりする幼子よりもメンタル弱いメンズが少なくないせいで
女性も自分のしてほしいことや本音を言いづらい環境になっているわけ

 

ましてや

 

言ってもやめてくれない

 

なんてメンズもいるのよね

 

最悪でしょ?
悪循環よね

 

やられてる女性にとっては地獄以外のなんでもないのよ

 

 

それ、本気で嫌がられてるわよ

 

セックスの時以外は普通に楽しく接してくれてるかもしれないけれど
奥底と肉体はめっちゃ怒りと憎しみでいっぱいになってるわよ

 

相手のために改善できる器を見せて欲しいところよ

 

あなたはなにを思ってか
モンスターを倒すかのごとく
女体を連打連打連打

 

それ

あなたの腕は快感なんですか??

 

疲れませんか???

女体は人体なんですけど??

繊細なんですけど??

ラスボスじゃないんですけど???

 

 

 

その手マン

それこそ激しく間違っているわよ

 

 

 

AVでは
そういう動きがビジュアル的に興奮するのでそうやってます

 

あれを喜ぶ女性はほぼいません

 

いたとしたなら
シチュエーション的にも肉体的にも盛り上がってきていて
ちょっと激しめにいじられたい時や
肉体のキャパシティがある限られた方だけです

 

 

普通の
平均的な女性であれば(風俗嬢も含みますよ)

 

早く終われ
またこれか、嫌だな
痛いな

でもなんか一生懸命やってるっぽいから
痛いって
やめてって言いづらいから
ちょーやだけど我慢するしかないのかな…

早く終わってほしいから
ちょっと感じてるっぽい声だけ出しとこ

 

もうこの人とセックスしたくないな

 

 

そんなこと思われてます

 

 

あれはメンズの自己満足です

 

 

ここまでやった
これだけやった

 

自分が気持ちよく「してやったんだ」という大きな勘違いを伴った
自己満足です

 

無駄にアクション大きく
無駄に激しいから達成感も得てしまうので
間違えちゃうのよね

やりきったぞ!!!みたいな笑

 

全然違うから

 

満足してるのはあなた(のエゴ)だけ

 

それはしっかり覚えておいた方がいいです

 

大好きなパートナーに嫌われたくないならば

 

 

 

肉体は
痛みを感じると緊張します

緊張すると「まず防衛」という姿勢になるので
快感なんてとてもじゃないけど受けとれる状態じゃなくなります

 

 

どれだけ盛り上がっていても
一度の痛みで一瞬で萎える

っていう経験はメンズだってあるでしょう??

女体はそこから興奮を復活させることが
難しいこともいっぱいある

 

だいたいが

もうやだ

になる

 

 

 

もしも
ソフトにやっていたつもりが
いつのまにか興奮して強くなってしまったというならば
必ず呼吸を意識して責めるようにしてみること

 

力を入れている時や
激しいアクションを取る時って
呼吸がつまることが多いのよ

反対にね
呼吸をちゃんとしている時って
無駄に力を入れることができなくなるの

手マンをするときこそ
呼吸をきちんと意識してみる

 

これだけでも変わる

 

する、しない、で
ものすごい体感が変わる

 

 

それから

自分が疲れてないか?
手マンをしている手や指が
それだけでオーガズムに至りそうなほど感じているか??

 

これも大事なチェックポイント

 

相手が気持ちいいと感じている時
自分も気持ち良さを感じることができるもの

激しい手マンって
疲れるだけよね

まるで

それが義務かのようにやってるでしょ??

敵じゃないのよ、女体は笑

 

相手の痛みは自分の疲労

 

自分の手指が本気で手マンして感じるほどになったら
相手も確実に何らかの快感を得ることができるし
何より女体は

 

この人は私のことを大事にしてくれてる

 

という気分になって
あなたへの信頼が深まります

 

 

それから

女性が本音を言いやすい雰囲気を作ってあげること

 

これは結構大事なのよね

 

 

なんにもコミュニケーションを取ってくれないのは
あなたがそういうムードにしている可能性がある

 

言っても聞いてくれない
駄駄をこねる
すねる
ふてくされる
逆ギレする

 

などなど

そんなメンズだったら

言ったって無駄だし
もう我慢してスルーしとこ

ってなっちゃう女性は多いのよ

 

手マンが痛い、
手マンが激しい

それを言われたからって
あなたが否定されているわけじゃない

もしパートナーが
セックスの時に本音を言って
すねたりする反応をしてしまうなら
もっと根本的な人間性の部分で改革が必要になる

相手の意思も肉体も尊重できる
素敵な床上手になってもらいたいものよね

 

AVで見た
だからそうする

的な発想で

言ってもわからない馬鹿なやつ

になってしまわないように
くれぐれもご注意を

 

 

手マンはスポーツじゃないし
攻撃でもないので
親の仇のような痛みを
大事な女体に味合わせることはやめようね

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

 

快感を体験するには
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

 

快感を身につけるには
☆ハッピーになるマジカル官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

 

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です