激しい手マンより舐められたい☆

Hola!
響香です☆

 

このあいだは

激しい手マンしてたら嫌われるよー📣

ってことを書いたの

 

じゃあ

 

どうしても
ソフトに気持ちいい責めができないよ!!!!

 

っていう人はどうするか??

 

 

というと

 

 

舌を活用する

 

 

そう

 

舐めたらいい

 

 

女性の中には

 

毎回毎回がしがしがしがし
こっちの身体が痛いのもわからないで下手に手で責められ続けるくらいなら
舐めてくれた方がよっぽどいいんだけど

 

っていう人がいる

 

舐めよう

 

舌ならよほどじゃなければ「痛い」ことはできないから

 

ただ
「舐める」で気をつけた方がいいのが

メンズが女体を舐める時に

なぜかくそ気持ち悪い舐め方をするメンズがいる

 

これね、本当に舐め方なんだよね

 

 

メンズは女体をちろっと舐めたらなんでも「あん❤️」って言うと思ってるかもしれないけれど

 

 

100%それはない

 

 

断言するよ

 

 

もちろん
ちろっと舐めただけで声出る「場所」もあるよ

 

 

でもそこかしこで声出るわけじゃないし
ものすごいこと言うと

 

アソコも胸も
場所によっては舐められたって触られたって
どうとも感じない場所すらあるからね

 

 

でね

だいたいのメンズが

舐めたら声出る

って思ってる場所って

おっぱいだったり
あそこだったりするからさ

 

 

舐めればいいってもんじゃないんだよ

 

っていうことは知って欲しい

 

 

メンズが女体を舐める

っていうので得られる感覚って

 

 

快感
気持ち悪い
無感覚(気持ちよくも悪くもないし、この人ずっとなにやってんの??って感覚)

 

この3つが主な感覚

 

 

当然「快感」が最高だけど
無感覚でも女性は演技します

 

「気持ち悪い」の時は
肉体的に耐えられないから
「舐められるの好きじゃないんだ」とか言われて
どうにかして舐めを避けようとされるかもしれない

 

 

感じてるふりをしながら
匠にカラダのポジションをずらし続ける人もいるだろうね

「気持ち悪い」からせめて「無感覚」ゾーンへ、って

 

 

手マンの代わりに舐めるくらいだから

せめて快感とは言わなくても
無感覚くらいは目指してほしい

 

 

気持ち悪いは耐え難いし
舐められる側が長時間耐えるにはほぼ無理ゲーなので
気持ち悪い舐め方はしないようにね!!!!

 

それから
再び最初に書いたことだけど

無理に激しい手マンするより
舐めましょうね

その方が傷つけないから

 

激しい手マンして相手が痛くなったり
もうやめてほしいんだけどってうんざりする前に

 

舌技をぜひグレードアップして

舐めて❤️っておねだりされるくらいになりましょうね

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感を体験するには
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるには
☆ハッピーになるマジカル官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です