【付き合った人】あなたのセックスは生き様が現れる☆【隠してる本質】

Hola!
響香です。

 

 

普段はびしっと格好つけて
社会性ある風を装って笑
コミュニティから排除されないために
つまらないことにも笑い
たいしたことない人間をもちあげ
くたくたになっている自分

 

でもそんなこと表には出さない
こう見せたい、っていう自分を見せていたいから
見せたくないものは見せないようにしておこう

 

 

表向きの顔というのはある程度まで簡単に作れるし
そんな表向きの顔を丸呑みして接してくる人たちもいるわけよ

 

でもね

裸社会においてはね
そんなのそれこそ丸裸になっちゃうんだよ

 

 

まるむけずるむけはだかんぼ!!!

 

 

やってる人はね
まさか見えているとは思っていない
そう感じてないことが大半なのよ

 

どちらかというと
自分がやってることに関しては

 

 

えー??

みんなこうしてるんじゃないのー????

 

って
勝手に思い込んでるの

 

 

みんなって誰よ笑???

って思うよね

みんな=情報源

これを「一般的」な「普通」のこと、と思っている

 

そういう情報源は
雑誌やハウツー本だったり
AVだったり漫画だったり
時として
誰か他人の話から参考にしているかもしれない

 

だけどね

たとえば
人が誰かに触る時の「強さ」とかってね

自分の尺度でしか決められないんですよ

 

 

 

「生卵をなでるようにそっと」

って書いてあるとしても
それぞれで「生卵をなでるようにそっと」の尺度が違うのね

 

 

だからね
あらゆる情報源からしこたま情報・知識を取り入れても
最後に消化される「本体」が

どういう尺度を持っているか??

っていうことにすべて集約されるわけ

 

 

そしてその尺度っていうのはね

生き様で決まるのよ笑

 

 

 

生き様というと最終的な感じになっちゃうけれど

それまでの「その人ヒストリー」というのかな

 

本来備わっている性格に加えて

育ってきた環境が影響してくる

 

なによりも

それまでに付き合った人

っていうことの影響は大きい

 

誤ったことは誤ったまま伝わる

伝言ゲームみたいにね

 

 

でもそれは
たとえ誤っていることであっても、誤ってるとは気づかないまま、なのよ

そういうものだ、っていう経験からくる認識で成立しちゃうのね

 

だって元カレはそうしていたよ、ってやつ

 

あれって変だったんだ!!どーりで気持ち悪かった!!って後から気づくってやつ笑

 

 

風俗店で接客していて
お客様が触ったり舐めたりすることもあるわけ
数限りなく

見た目はすごく綺麗に清潔に整えてる
口ぶりも話し方も良い

だけど触り方が雑すぎる

 

とかそういう人もいる
反対の人もいる

偏見や先入観を持たずに接するので

はあ、こうくるかー

という感想でいっぱいになることが然り

 

 

人への触れ方舐め方って
一般的に考えて
ふつーの
ごくごくノーマルに生きていたら
習う機会、身につける機会って
皆無ですもんね!!!

 

基本的には
人のセックスって
それまでの「セックスヒストリー」でほぼ成立するんだよねー

それに加えて本人の性格や情報源

 

だからね
触られたらわかるよ、大体のことは想像できる

どれだけ口では良いこと言っても
触り方が雑というのはギャップがあるんだよね

 

ああ、完全にこっちを見てないなあ(気にしてないなあ)

っていうこととかわかっちゃうの

自分本位でこっちは道具なんだなあ、とかね笑

 

普段やってる癖も含めて如実に表してくれちゃうので
はだかの前に隠し事なんてできないと思った方がいいよ

 

だから
セックスをしたことでちょっと心が離れちゃう、っていうことが起こるんだよね

 

言葉を交わしていなくても
どれだけいいこと言っていたとしても
はだか同士、肌で通じて理解しちゃうことがいっぱいあるんだよ

 

シビアな世界よ、本能の世界って

 

このあいだどっかに書いたけど

風俗嬢ってさ
いや、風俗に限らずマッサージ屋さんとか美容師さんとかエステやアロマとか
人に触れたりするお仕事ってさ
専門学校があったり
講習があったりしてさ
まあ、他のお仕事もあるかな?研修とかって

そういう「現場に出るための基礎知識」習得する期間って
必ずあるわけ

 

最近の雨後の筍のようにぽこぽこ生まれるインスタントな風俗店のことは知らないけれど

 

お客様に接する前に
最低限のテクニックや流れ、知識なんかを学ぶわけよ
SMクラブでもそうだった

これは危険、あれは良いとか全部

 

 

でもさ
普通の生活でセックスするために基礎知識を習得する経験って
ほぼないよねえ???

 

 

たぶんね

 

それがいけないんじゃないかな?って

 

私は思うのよ

 

 

成長する過程でさ
生活の基本的なことは見て学んだりできるでしょ?

お料理とかお掃除とか
日曜大工とかってことは

 

 

でもさ

セックスって見て学ばないじゃない笑????

聞くこともしないでしょう???

 

 

そもそも
両親だって「いいセックス」してるとは限らないしね

 

 

そうなると
セックスの闇、っていうと大げさだけど
かなり個人的な尺度に委ねられすぎてて
そりゃあそこらじゅうに満足できないオナゴが増殖するのも無理はないよね
誤解されちゃうメンズがわらわらいるのも無理はないよね

って思うよね

 

トイレトレーニングしてないままそこらじゅうにしたいだけ排泄するようなまま成長した、みたいな
スプーンフォークお箸類の使い方とか身につけることなく成長した、みたいな

 

 

まるはだかになったらごまかしがきかない

っていうことは
あなたが人に対してどう接するか
ということを
自分が触れること舐めることで伝えてるっていうこと

 

これってね
自分がやってることだから
それこそ自分自身でどんどんチェンジすることはできるわけよ

意識さえすればね
簡単なこと

たった今から変えられること

 

 

ある人は言葉を発することなく
ただただ顔色伺って次のアクションに不安がある様子だったり

 

ある人は相手の呼吸も読み取らず
目をぎゅっとつぶってひたすら自分の世界に没頭していたり

 

ある人は相手が何をしていようとも
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと喋り続けたりね

 

 

いろんな人がいる

それらのケースはすべて

いい
わるい

という二元論で
どっちかに結論づけたい話ではなくって

そこからどうなりたいの??っていう話でもあるのよ

 

 

セックスレッスンする時は
最初に必ず今までのセックスをチェックするプロセスがあるんだけど
これってね
とっても重要なのよね

 

 

自分では気づいていなかった癖や習慣がそこに現れていて
そこから自分が目指している快感や性生活に向かうには
何が変えられるだろう
何を活かせるだろうか
って知ることができるからね

 

自分の今までのセックスヒストリーを振り返らないで

または

振り返ったとしても数を自慢したいだけだったり
ヤッたこと自慢だったら意味をなさないんだけど笑
内容が大事なので

 

新しい知識やテクニックをためこんでも
どれだけ効果を生み出すのか??
疑問

 

消化する主体は同じだからね

 

もしも今のパートナーとの性生活で
なんだかしっくりいかないなって
もやもやするような感覚があるとしたら

ぜひ一度
自分のセックスヒストリーを棚卸ししてみてね

 

性生活改善のヒントがそこにあるかもしれないよ

 

 

ちゃを〜!

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

 

快感を体験するには
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるには
☆ハッピーになるマジカル官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

 

クリっとイカせて💚
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

(Visited 86 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。