【神ローター】最強にして最高!!1人に1個マストハブ!!イケないあなたもイケてるあなたも老若男女の救世主!!!

 

 

きょうか編集長
きょうか編集長

みんなおもちゃ、
使ってる??

 

 

 

新しく始まった

きょうかの「おもちゃで遊ぼう!」のコーナーよ!

 

 

 

エロソフィ69編集長のきょうかが
現場でプライベートで使いまくっているおもちゃの使用感をご紹介

 

今回は記念すべき1回目ということでこれっきゃない!

 

きょうか編集長
きょうか編集長
一番大好きな神おもちゃ!
ピンローちゃん!!!

 

きょうか編集長がストックを欠かすことのない唯一の逸品
究極のピンローちゃんをご紹介しちゃうんだから!!

 

みんなでぶるぶる感じましょ💚

 

*ピンロー=ピンクローターの略称ですよ!

 

これが究極のピンローちゃんだ!

きょうか編集長が愛してやまない究極のピンローちゃん
それはこれよ!!!

露出狂だしとっとと見せちゃう

じゃーん!!!

その名も「和盆リズム”抹茶グリーン”」

 

抹茶なんて言われちゃうととっても落ち着いた印象だし
まだ何が最強なのかわからないだろうけれど
とにかくコイツがすごいのよ

 

 

オトコもオンナもイキ狂い
中毒のように”コイツ”を欲するようになっちゃうの…

 

そんな恐ろしい究極のピンローがあるなんて!!!

 

 

 

アダルトグッズのオンラインショップNLSで発見したブツですがショップオリジナルらしい


ご利用は18歳以上だけなのよ💚

 

 

 

「和盆リズム」というシリーズで3点あるうちのひとつがこれ
抹茶グリーン(ゴレンジャーとか戦隊モノみたいよね)

和盆リズム3兄弟:画像左が抹茶グリーン

抹茶グリーンのスペックと動作環境

気になる抹茶グリーンのスペックは

全長約8.7cmと小ぶりなボディ

単三乾電池2本でフルスロットル!

本体が小ぶりなこともあり、軽いので使っていても疲れない。
女性の手でもすっぽり収まるので非常に使いやすいの。

 

使ったあとや汚れが気になるときは
本体ローターから取り外して洗うことも可能という点で
衛生的にも◎

 

ただ、置いておくと埃がつきやすいかな

 

 

 

このピンローちゃんがすごい理由

さて、ここから
この神のピンローちゃん”抹茶グリーン”の何がすごいのか
編集長であるきょーかの実体験から書いてみちゃうんだから!!!

 

 

形状がすごい

画像をご覧になるとわかる通り
抹茶グリーンの先端には突起物があるのよ

この突起物が大変に趣向が凝らされていて

2種類の突起が使用されているのがわかるかしら??

外側の突起は

少し太めで先端が丸っとしていて

内側の突起は
少し短めでちょっぴり尖っている

この2種の突起によって刺激にバリエーションがつき
快感に導かれるっていう仕組みよ!!!

 

実際に使ってみるとよお〜くわかる。

いかに突起が優れものなのか

 

 

効果がすごい

このような形状のピンローちゃんは
主に女性器、特にクリトリスに使うことが想定されているけれど
クリトリスが包皮に覆われている女性も多いのよね
そういう包皮にこの突起が非常に効果的なの。

クリトリスを包皮が覆っている状態のままこの突起を差し入れることが可能で
外側の丸っとした突起でクリトリスを包み込みながら包皮側を刺激
そして中心の短め&尖っている突起でクリトリス本体を刺激できるってわけ。

 

このダブルの刺激によって
今までオーガズムに達したことのない女性が次々とオーガズム達成できるという事態に!

 

私(編集長)は女性とのプレイも多数経験しているんだけどね
ほとんどの女性がオーガズム未経験者だったのよ

 

その度にこのピンローちゃん”抹茶グリーン”で優し〜くいやらし〜く
クリマッサージをすると
いつのまにかどんどんお顔がとろーんとしてきて
どの女性も快感を求め始めてしまうのよね…
本当にこのピンローちゃんはすごいんだな、と毎回思うの。本当にすごい。

なんて画期的なのかしらね…

NLSさんの着眼点に感謝しかないわ。

 

実際に私はこういう突起のあるピンローちゃんを探していて
オンラインショップで見つけたときは歓喜の声をあげたものよ。

もちろん即決してすぐカートにいれたもの笑!!!

 

とにかくこの特徴的な突起が最大の効果を生んでいるのは間違いない。

突起なのよ、時代は!!!

しかもこの突起
女体だけじゃなく、メンズにももちろん効果絶大なのよ。

もともと突起しているメンズの突起物にも突起は有効なんだからね!
突起オン突起

カリ首にも這わせられるし、先っちょから尿道口に差し入れて遊ぶこともできる。

ピンとくる人にはくるわよね。

 

これは今度、
おもちゃのハウツーの方でご紹介するので待っててね。

 

 

人気がすごい

先に書いたオーガズムへ導く絶対的な威力の凄さから
一度使った方はみな

 

「アレ使って〜」

 

とおねだりしてくる笑

今までみーんなそうだった。

 

それまでオーガズムなんて知らなかった人たちが…これはもう革命としか言えない。
すごい。

さらにいつのまにか本人も買って持っていたりするんだから。
朝な夕なと使い倒しているとよく聞いたわ。

なのに、プレイでもおねだりされる。

そこまで惚れ込ませるコイツがすごい、ってことだよね。

 

 

価格がすごい

こんなにすごい抹茶グリーンだというのに
どうしたことだか価格がすごいのよ…。

 

なんと驚きの720円

 

税込でも792円

 

 

いいの?こんなに安くて

どういうことよ笑!!!

安すぎる!

コスパ良すぎる!!!

 

この価格だったら試しに買って
「…ふっ、それほどでも」という結果で終わったとしても
そこまで痛くないし悔しくない。

 

だけど実際は「それほど」どころか「想像以上」のはずだけど。

そういうわけで、私は常にストックがある始末。
だってプレイでおねだりされるし、年間使用回数が半端ないからその分壊れることも多いんだもん。
そんなときにプレイでこれがなかったら、お客様から怒られるんだもん!

 

 

ここで買ったよ

アダルトグッズのオンラインショップNLSさん

何度も書くけど、あなたが18歳以上なら、のぞいてみる価値が大アリよ!

刺激に包まれる快感を

このピンローちゃんは数年前にインターネットでおもちゃサーチをしているときに偶然見つけて
本当に神の導きかと思った笑

今はプレイでもプライベートでも欠かせない逸品だし
このピンローちゃんでどれほどの方達が
新しい快感の扉を開けただろう…

気になる方はぜひ使って見てほしいまさに「逸品」

 

特に

イキそうでイケない
オーガズムってなに??

という方は、一度コイツでマッサージしてみて!

 

さんざん使った私が自信をもって、オススメします💚

 

文句なしのファイスブスター⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️満点おもちゃ

 

Vlog

(Visited 1,079 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。