お塩でおねぎ

旅するセクシー
響香です💋

 
 
 
 
プレイ+お食事🍺
 
 
 
渋谷の道玄坂界隈は
美味しいお店が何軒かあり
古風な一軒家のお好み焼きやさん
 
 
「すずめの御宿」
 
 
 
でお食事💕💕

久しぶりの日本酒
 
 
ここのラインナップは
どれもこれも飲んだことあるものばかりなので
味を想像して選べるからちょーナイス👍
 
 
 
でも!
酔いがまわるのが早い(笑)
 
 
 
はやいですー(@▽@;)///
 
 
 
今日は
大好きな〆張鶴と

珍しく真澄で。
 
 
 
あと浦霞か一の蔵もいきたかったなー(笑)
 
 
 
気持ちのうえでは、だね。
まわりきってできあがってるから。
 
 
いつも私、プレイで最高に気持ちよくなりたいから
プレイ前に食事しないし
お酒も飲まないの。
 
だから
思い切りプレイしたあとは
まわるのも早いのです
 
 
お風呂も入っているからね♨️
 
 

たまねぎのもろみ漬け
というのが
濃すぎず非常においしかった!
 
 
 
 
そして

わたし、
おねぎ大好きで
おねぎだけのすき焼きとか大量に食べちゃうのね。
 
 
ここのおねぎのお好み焼き
お塩かけて食べるの!!!
 
 
 
すごいおいしカッッタ!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
あれは3枚くらい食べられるねー。
びっくりするほど美味しかった。
 
また食べたいなー
 
 
生地も軽くって
ぱくぱく食べられちゃった。
 
 
 
ごちそうさまでした💕💕💕
 
 
楽しかったー!!!!
 
 
シアワセー
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です