【1日1膳】ポテトチップス作った☆【きょうか'sラボ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら




昨日の満月
綺麗だったねー🌕✨✨
 
今日は3:30に目が覚めて
それからごちゃごちゃいろいろやりながら
もう1回寝ようかなーって思ってるあいだに朝になって☀️
 
ふと
 
ポテトチップス食べたい…!!!
 
 
なんなら堅あげポテト
 
 
 
 
って思ったんだけど
なんせ外は怖い…😥
不要不急の外出は控えませう🙅
 
 
ということで
きょうか’sラボ🍲
 
ポテトチップスを自作してみちゃった😃
 

じゃーん✨✨✨
 
 
 
かりっとさせたいなー
 
って
2度揚げしたら
高温のところにどんどんポテトいれちゃったせいか
少し焦げちゃった
あはは

揚げながら
 
試しに1枚味見〜💛
 
って食べたら
ちょーおいしいー😃💕💕
 
なんにもかけてない素揚げの状態であんなに美味しいなんて!!!!

最終的には
黒胡椒、塩とベーシックな味に
粉チーズをかけてみた👍

これがまた美味しい❤️
粉チーズ大正解だったわ
 
 
ちょー美味しい!!!

実はポテトをスライスするときに
スライサーの刃の向きを間違えちゃって指を切ったんだけど笑
それでもこんなに美味しくできて
ハマりそうー❤️

久しぶりの絆創膏…
お料理で指を切るなんて
めったにないんだけど
刃の方向けてるの気づかないで
なんと指で普通に刃をなでてた😱‼️
 
最初ほんとに気づかずに
あれ??
なんか指切れてるっぽくない!???って気づいてびっくりしたよ!!!
 
怖いわ、自分が笑
 
 
しかも朝も早くからじっくり手揚げして…笑

 
ポテトチップスといえば
 
 
ポテチ作ってみよ♫ってきっかけになった

堅あげポテト
とか

Lay’sが好きなの
 
今回、じゃがいもをスライサーでスライスして
ほぼ一定の厚さなんだけど
スライスできない端っこが
ちょっと厚めになってて
どう揚がるかな?って興味あったの
でも
ちょっと薄めのじゃがいもの天ぷらところどころかりっと仕上げ
って感じに仕上がったから
自宅でお手製のポテトチップス作るぶんには
厚ければいいってもんでもないみたい
かりっとさせるのが難しい
 


 
とうとう東京は緊急事態宣言が発令されて
どうしてものお仕事とか
本気で本気で重要な時しか出かけないから
家で過ごす時間が増えて
それでもやることだらけの私
 
世界がこんなことになってなければ
今頃やることほっぽりだして
どこぞのオフロードでも走ってるか
プレイしてるかどっちかでしょ笑
 
部屋でやれることやっておかないと!!!って
忙しいことこのうえない
 
こんなにあったんだ!!!っていうくらいあるんだもん笑
やることリストが
 
このあいだからは部屋をもうすごく大掃除して
それがまー楽しくって
模様替えやリメイクにもハマりかけてる私
もちろん空間だけじゃなくって
お台所のことも(きょうか’sラボ)
あれこれ実験して毎日楽しい
小さい頃にぜんそくあった私は
肺炎に直結していく新型コロナウイルス怖いので
変な事は考えないようにしよう、と思いつつも
いつ何時「万が一」があるかもしれないから
あまり外に出られないけれど
家で楽しく過ごしておくことにしてるのよ
あと
あんまり不必要に心配しすぎると
それがかえって身体にも精神にも悪そうだしね!!!!
ポテトチップス
初めて作ったけど
大成功よ😘
 
 
さあ
きょうか特製ポテトチップスお食べ

 
 
一緒に食べるとますます美味しいね笑
 
 
 
ウイルス落ち着いて
平和で安心できる毎日が戻ったら
お口移しで食べませう笑
 
 
 

引き続き
新型コロナウイルスの感染予防しつつ
お家で楽しく過ごそうね😘
身体はくれぐれも気をつけててね!!!!
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村