【COVID-19】UV殺菌は有効なのだろうか?【StayAtHome】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 
たまたま見かけた16型性格診断というのをやってみたの!

問いが結構あるなーって思いながら
ぱっぱと設問に答えていくと
 
 
 

指揮官タイプだった
なるほどー
私、映画館では必ず一番後ろのど真ん中に座るんだけど
人から
「司令官の席だ」って言われたことあるのを思い出したわ笑
 
 
全体が見えないのが嫌なのね
 
どんなことでも全容が知りたいわけ
把握したいのよ
理由はともかく
 
 
診断にはこまかーくこのタイプの性格について書かれてて
個人的な好き嫌いの感情で部下を選んだりしないとか
そーだねーって感じ笑
私、感情だけでは動かない
 
それからなんだっけ
 
長期的ビジョンをもって
決めた目標は必ずやり抜くとか
 
そーなんだよ!!!これ!!!
ずばり、だよ、ずばり!!!
 
むしろ
ビジョンが持てないものなんてやらないんだよね
興味や好奇心があるからこそやりたくってやるんだけど
そういうものって
ばばばばばって
曼荼羅みたいにいろんなビジョンが見えるの
これがこーなったらこっちとこーできるなー、とか
いろいろと
でね
そういうの見えるからまたそのビジョンをね
現実で見たいと思っちゃう!!!
だからやっちゃう
時間がかかることもあるけれど
必ずやり遂げる
そっかー
だからなんとなく
なんでも願ったことは叶うなーって思ってるのかもしれないね、私
だってさ
叶うまでやるからさ笑😂
 
 
願った物事が叶わないわけないよね
途中でやめないんだから
 
あとは…
考え方ややり方が合理的すぎて
冷血な鬼って思われる、とか…

「悪魔」って言われたことあったなー
なんでそう言われたのかわかんないけど
 
昨年のラリーなんかまさにそうなのかもしれないけれど
チームメイトはとにかくメンタルコントロールがへたくそで
自分の妄想する不安でどんどんおかしい方に迷走して行くタイプでさ
私はどっちかっていうと
しのごの言わずにやることやるよ、って方だから
感情は排除するのよね、そういうときに
感情は排除するっていっても
人として当たり前に持つような思いやりとか配慮とか
安全に考慮するとか
そういうことが欠落する、っていうことではなくって
これめんどくさいからやだー、とか
あれはどーのこーの、みたいな
言い訳してぐずついたりとかが本気で嫌いなんだよね
ぐずぐず言ってる暇あったら100mくらい進めるんだけど
みたいな
 
チームメイトが失敗を恐れて動けなくなりすぎるスーパー慎重派で
彼女は自分の判断を信用できないから決断できないんだよね
かたや私は
16型診断でも書かれてて「おー!なぜそれがわかる笑!」と思ったのが
「決断の鬼」って(私のこと笑)👹
それがわかったから慎重さを有効に活用できるような方法を何度も提案したんだけどね
怖がってやれないんだよね
いろいろと言い訳出してくるし
彼女がぐっちゃぐちゃぐっちゃぐちゃあーでもないこーでもないってやってるから
じゃあさ、最初に言ってた道で行ってみようよ、
違ったらそこでまた考えよ、とか私が言っても
間違えたくないから、ってごねて
結局時間切れなんだよね
やれやれだぜ
 
 
 
 
こういう性格診断とかって
単に統計学でしょー
みたいに思ってたけど
妙に納得した笑
 
合ってるわ
 
なかなかおもしろい性格診断
興味あったらやってみてね
知らない自分を知るかもよ
 
 
ちなみに
 
きょーかが大好きなラオウ様

ジョジョのディオ様
 
私と同じENTJタイプのようですので
最高に嬉しい!!!
 
 
嬉しいながらも
私もそこまでたどりつける(鬼になれる笑)ってことかい???
たどりつけるもなにも、
 
私が鬼を表に出してないで猫かぶってるだけかい笑😂???
 
 
 
相変わらず
新型コロナウイルスの猛威は収まる気配がない日本ですが
そういえば私
いつも
お道具を消毒しているUVライトの消毒ボックス持ってるじゃん💡

新型コロナは「ウイルス」だから
殺「菌」ボックスでどれくらい効果があるのかわからないけれど
物は試しにと
スマホをいれてみた
 
 
じっけーん!!!!

絶賛殺菌中
 
 
 
なのかなー??
 
見えないからわかんないね笑
 
一応
なにか反応あるとまずいから
スマホの電源は完全に切ってからボックスにインしてみた
効果あるといいなー
対ウイルスの効果には疑問符だけど
少なくともへんな菌には効果あるでしょうからいっか
 
 
ウイルスが残ってるとか
どこに飛び散ってるとかが可視化できるスカウターみたいなの
だれか発明してほしいなー
 
見えたらさぞ便利だろーな
 
新型コロナウイルスの怖いところってさ
未知のウイルスで
だれもこのウイルスの全貌を解明していないとこだよなーって思うよ
 
私はちょっと前から
 
この状況にはゴールがないんじゃないかな?
 
って思うようになったので
今しばらくの我慢だーとか
ちょっと自粛してたら何日かあとには解放だー
とか
そういう意識はすっぱり持っていないんだよね
 
そもそも
10日間だれともしゃべらず座ってばっかの
ヴィパッサナ瞑想に2回参加してて
そういうの忍耐とも辛いとも感じるタチでもないからさ
自粛自粛と騒いでいるのも
別に私にとっては特に自粛とは感じないことの方が多かったりしてるんだよね
まあお仕事はちょっとね
濃厚以上の超濃厚接触だから
必然的になくなりますけど
収束するまでの我慢とか
しのいでいるだけってなると
「いま」っていう時間が踏み台みたいになってしまう気がしてね
それはもったいない
むしろ
自分だっていつウイルス感染して倒れるともわからないから
なおさら
今大事に生きてよーって思うんだ
ウイルスで活動に制限が加わることも多いけれど
制限あるなかでできることをやるのは得意なので
今の状況と楽しく共存できればなーって思うよ
あと
実際に
ネガティブでいるとウイルス感染しやすいみたいで(根拠はわかんない)
笑ってるといいよ
いろいろ批判している暇があったら
さっさと
やれる範囲のことで
やりたいことやっといたほうがずっといいって
 
 
楽しく過ごそう!!!!!
 
まあね
世界的にも大変な状況であることには変わりはないけれどさ
これしきのことで辛いなんて思うようだったら
SMとかやってないっつーの笑
 
やれないでしょ、あんな世界を楽しめないって!!
 
どんな状況下でも楽しみ方を見つけるの得意だし
さっさと受け入れたので切り替えてるし
 
私はエネルギーまだまだあるから
会う人を元気にできる
 
 
それではみなさま
引き続き感染予防につとめつつ
楽しくエロハッピーな毎日を過ごしてね😘
きょーかは
縄を洗うのだ☆

いぇい☆
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村