【おもちゃの話】例のバイブっち☆【快感ハンティング】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
 
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



今日も暑いね!!

 
あのバイブっち

覚えてる???
 

あれから気がつけば無事に充電が終わり
いよいよ動作確認をするのだー٩( ‘ω’ )و
 
いぇい!
 
 

たらら〜ん♫
 
最初
ボタンを押してもびくとも反応しないから
充電式なのに賞味期限???的なもので使えなくなっちゃったのかな、って焦っちゃったよ💦
実はこのSWANエターナルは
ボタンが2つあって

この2つを同時に長押しでロック解除だった
 
ほっε-(´∀`; )
よかったー❤️
壊れてなかったー
 
 
日本のバイブは振動パターンが何種類もあるのが当たり前のようになってるけれど
海外のバイブって
シングルパターンがほとんどなんだよね
 
ひとつにつき1種類の振動、ってこと
 
だからそれが
プレイで緩急つけて不意打ちを狙いたい私的には笑
どーも物足りなくってねー
使う側としても使われる側としても笑
 
それがこのSWANをずーっと使わないでいた理由のひとつでもあるんだけど
未知の世界に飛び込むことで
快楽のキャパシティが広がるかもしれない
 
食わず嫌いはご法度だよね
 
手元にせっかくあるんだし!!!
 
振動がどんなもんか
とにかくチェックよ🏃‍♀️💨💨💨
 
 
それがねー
すごいよ、これ笑
 
このバイブの形状的に
どっちがどう機能するのだろうか???って
ちょっと疑問を感じてた
 
それが明らかになったのよ!!!!

ボタンが2つあるでしょ、
 
これ、まずボタンが
それぞれで機能してたの!!!!
こういう感じ!!!
 
これは画期的すぎる!!!
 
 
 
つまり
両方とも単独でも同時にでも機能する、ってこと
 
 
私も気づくの遅すぎる笑
エターナル発売されたの何年前だ、おいわたし…
 
そして画期的って何が画期的か、っていうと
 
だよね
 
よくあるような
ディルドの根元から栗バイブが生えてるあのタイプ
あの見慣れた形じゃなくって
両方の先端が離れてる
 
そしてそれぞれがサイズも径も角度も違う
 
 
これはかなりポイント高い!!!
同性で愛し合う時にも使えるし…
 
メス→女陰
オス→尻穴
 
という2穴同時結合も可能かもしれない…笑
 
さすがに長さが足りないかなー笑
中間の距離がもう少し離れてないと動けないか…
 
それにしても
 
 
うわー
 
わたし、これずっと使ってなかったの
ちょーもったいなかったかもしれない笑
使い様によっては
まじでめっちゃ興奮ハイブリッドだったかも!!!!!!!
 
ここへきて突然SWANの可能性にプレイの妄想多数降臨中なんだけど
 
振動はやっぱり
それぞれで1パターン
 
それは海外バイブのあるあるだから気にしてないんだけど
強弱はないのか…
 
ちょっとあれれ??って思った私
 
そこは持ち前の直感力と
こうしたらもしかして…という発想力で試したら…(@-@;)!!!!!!!!!
 
 
うっっっっそこれすごいかも〜〜〜〜〜😂‼️‼️
 
 
ちょっと驚いたので
ぜひこのSWANエターナルのおもしろさを分かち合いたい!!!と
動画に撮ろうとしたのだけど
近所がなんせアクティブすぎて
 
子供達は遊んでるわ
バイクは通るわ
爆音の車は通るわ
救急車は通るわ
トラックは通るわ
ヘリコプターは飛んでるわ
飛行機は航路変えて低いからめっちゃ近いわで
 
騒音ひどし笑!!!!!
 
撮影不可レベル!!!
 
ちょっと前から
音やまないかな、って狙ってるけど
一向に音がやまない笑
ヘリコプターが去ったと思えば救急車がやってきて
救急車が通り過ぎたと思えば
JALが飛んできて…延々と笑
 
普段気にしなかったけど騒音すごいな
 
動画で撮影すると
結構こういう騒音って
拾うんだよね…
 
っていうことで
 
撮影できたら
続きを書きませう〜
ばばばばば〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

 
乞うご期待!!!
 
パール入り青バイブちゃんがご臨終でかなりしょげていたけれど
正直これは使い方によっては相当遊び倒せるぞ
 
 
私のことなんで笑
もちろん
女体にもメンズにも使用します🙋
めっちゃ使い倒します
イエス!!!高須クリニック!!!!
 
あとは
充電がどれくらい持つのか??
フルパワーで遊んだ時に
そのマックスがどれくらい持続してくれるのか??
それが気になるところだけど
そこに関しては
ケーススタディを重ねるしかないわね〜もう仕方ないなあ❤️
SWANたら〜
 

 
続報をお楽しみに😘
 
私はバイブ初めがもうめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ楽しみだよ😂
やばいやばい笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “【おもちゃの話】例のバイブっち☆【快感ハンティング】”

Comments are closed.