「works」を整理したよ:自分の過去と未来の棚卸し☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ふぅ〜っとな
やっと響香のお仕事・活動・プロジェクトが整理できました〜😃
これは感動だ笑

http://naked-venus.com/∞☆works☆∞/
私は、楽しそうだな!!って思ったことや
やってみたいことをやってます
それに加えて
今までやってきたことで好きなことだけが残っていってる感じです
プロジェクトの中には
まだ手をつけられないでいるもの
途中で止まっちゃってるもの
動かせないでいるものもありますが
この数年のあいだに全部稼働して浸透することを目指しています
リンク先のHPに不具合もあるかもしれないですが
順番に修正していくのでのんびりお待ちください😴
有吉の壁でも見て寝てて笑
⭐️
今年の初めに
ダークマックスなのろいを解いてもらって
まず最初の関門をやっと突破できて
それから地味に自粛期間を利用しつつ
自分の整理をしてきたのね
のろい&封印の影響で動かないでいた&ごちゃついていたことを一個ずつ処理してる、って感じ
あとその過程でね
ウィークポイントも自分でわかったので
そのあたりもこれから何ヶ月かで解決しつつ
世界をジープトリップするための力をつけてるところです
のろいの末期は
経済状況もそれはそれはひどい有様で
電話は使えない電気は使えない
それでも助けを呼ぶこともできない
自分で自分を救うことができないくらい
もう死んでいいや
っていう気分で生きてたのね
たぶん誰も信じちゃくれないんだけど笑
のろいや変なのの影響もあったとは思うんだけど
ベッドから起き上がれないで
今日はいつなんだろう??っていう日もたくさんあったし
家を出ようとするたびに
部屋の中で邪魔が入って出かけられなくなったり
お客様のところへ行こうとすると
必ず邪魔が入ってスムーズにたどり着けない
っていう日々が
何年も続いた
自分なんて生きていても意味はないし
いなくたって世界は変わらない(実際そうなんですけど)
どうなったっていいよ
っていう気分
人が近づいて来たら
私を騙そうとしているか
利用しようとしているか
傷つけるか奪うかのどれかだし近づかないでほしい
私が自分らしく人と素直に誠実に接したら
足元すくわれてばかりだからもう嫌だ
それがつい数ヶ月前までの私
せっかくのラリー体験も
自分の自力で必死に必要な知識を得ようと
がんばるとかやめよ💚っていう私ですら
さすがにそこはがんばったけれど(突風の向かい風が吹いてる中進まなくてはいけないような状況だから)
もう本当に声を大にして言うよ
変なやつに絡まれないようにね!!!!
のろいもさげちんも
一度ひっつかれたら解放するのに数年かかる
その数年の半分は地獄を見る
ひっかかる方が悪い
ということを言う方もいるかと思いますが
冷静に考えて
明らかに「ひっかける方が悪い」です
私自身は
成長する中で置かれていた環境=家庭が独特すぎて
私が悪くもないのに(たとえば外歩いていて変質者についてこられた、など)
私が悪者にされたり
小さい頃からやりたいと思ったことを家族が応援してくれたことはないような
まあまあ結構な人生を歩んでいました
でもそれが当たり前の自分だったから
まあまあ結構なハードコアな人生だった
っていうことにすら気づかず
ラリーに参加してチームメイトが家族に支えられているのを見た時に
「あれ?」って何かを感じたことが初めって言う程度
それほどハードコアに慣れすぎていて
この何年間かの地獄でも
誰にもすべてを語ったことなんてない
 
語ることでもないと思っていたし語る相手もいないし
語ったところで過去のこと、っていうことも思う
 
だって、私の今までは
何があったって私が悪いし
家族はどれだけ私が困っても
助けてくれることはなかった
助けを呼べない、っていうことで言えば
これはもう仕方ないっていうか
自分の両親に助けを求めたり応援を要請しても助けてもらえない応援されないという経験しかしていないので
困ったときに助けを求めたら余計な災いを呼ぶというか
助けを呼ぶってなったらもうそれは警察や救急車呼ぶ時っていうくらいで
それくらい追い詰められたり「緊急事態」っていうことで
プロじゃない誰かに連絡することはないんだよね…
自分で全部解決しろ、って言われてたから
誰かに何かを相談するとか習慣自体がない
よっぽど自分でやってもやってもやってもやってももうどうにもならなくて
本当に途方にくれてその先の先の先くらいでやっと誰かにたずねるということが過去にあったけれど
そこで助けてもらえなかったからもう誰にも連絡なんかしないよ
人に連絡した時点で私にとっては追い詰められて追い詰められ切った
崖の途中でのできごとだから
そもそも誰かが思い浮かぶことなんてない
直感が「だれそれに連絡しなさい」って言うのを送ってくる以外には
過去
仲良くなろうとしてくる人たちが
「友達なんだから金はらわないでいいでしょ」みたいな態度をとって近づいてくるのが興ざめで
仲良くなろうとする人とか
友達ヅラする人が嫌いなんだよね
友達って、なんですか??
だから仲良くなろうとしてきた人こそ
一番連絡とかしたくないしする用事がない
だって、この人たちが私から搾取した人たちの首謀者ですもん笑
連絡とりたいかなあ??
あと
メキシコ旅行した時に
ホテルですごいしつこくつきまとってくるメキシコ人かな?いたんだよね
部屋の前でずっといられたりして
あんまりにもうざくてどうしようかな、っていうときに
ちょうどルームサービスが来てくれたから
ルームサービスのおっさんに追い払ってもらったら
今度そのおっさんが部屋に入りたがってとんでもなく困ったことになったので
簡単に言うと
「困った目に遭いたくない」笑
誰でもそうだろうけれど
助けに来た人に「助け」という正義を名目に余計にめんどくさいことになるんだもん
すごい嫌だ
なんでそういう人多いんですかねー
私は別に街で誰かに手を差し伸べてもそれ以上のことなんてひとつも考えないのに
育つ環境だけのせいにはできないとはいえ
やっぱり「それが定番」というものが中心で
それ以外の方法を知らずにここまでくると
新しく覚える「様式」っていうのがなかなか驚愕だったよね
おっかなびっくりになるのも無理はないっていうことで
やっぱり
自分しか
すがるものも自分を救えるものもない
っていうものすごい状況の中で
正直なところ
ラリーをやるのも「おおニューワールド!!」って感じだったもんね
今も
いろいろ大変な状況で
本当に明日はどうなるかわからないような中で生きている
それは新型コロナの影響もあって
世界中にそういう人がいっぱいいると思う
だけど私は
それこそもし何かあって
いきなり命がなくなってこの人生が終わった時に
あーあ
こんなことならせめて笑って過ごしていたらよかったな
って
なんで未来の不安ばっかり考えているんだろう
って暗い気持ちのまま人生が絶たれることは嫌だな、と心から思うのと
楽しい気分で生きてたいので
まあまあ渋めの大変さだけど笑っていようと思ってる
暗いこと考えると顔つきも暗くなるし肌にもよくない笑
 
それでも泣く日も多いけど
泣いている暇ないし
泣くだけ泣いたら
早いところがんがんやれることやらないと
夢のすべてが吹っ飛んでしまうので
それどころではない
 
せっかくのろいが解けたので
もうやりたいことばっかりなの
まだ過去の整理が終わっていないので
それが完了しないと世界もネクストステージの扉が開かないのかな、とは思うけれどね
自分のメインの仕事が
風営法の関係と新型コロナのダブルの事情で開店休業のような状態で
私たちの仕事は政府からの支援も得られませんので
にっちもさっちもいきません👾
早くラリーのお金とか支払って終わりたいな…
困ったもんだ
仕事が好きな人間が仕事できないっていうのはそれはそれで苦痛
でもやることは山ほどあるから退屈とは程遠いとはいえ
支払いって
終えられないと気持ちが落ち着かないものだ
やっぱりお金や豊かさとメンタルは密接につながってる
どうしたもんかな…
できることをやっていくより他はない
 
あんなに
もう死なすなら死なせてよって思うくらい
究極にしんどかった精神状態も人生も
ちょっとは明るくなって
あとは経済状況だけ復活してくれたらもう悩みはないから
よくここまできた
這いつくばって生きてきたなあ、と
私をねぎらうことにします
本当によくこんなハードコアな中で生きたよ
しんどかったね
私がここまで生きてこられたのは他でもない
ジープくんを他の人に渡せない(私と同じくらいに大事に愛することを誰もできないから)
砂漠を走りたいしまだ見ていない日の出がたくさんある
っていうただそれだけを心の頼りにして
なんとかここまで復活した
愛です
愛する者(物)
自分が大切にしているもののために生きようと
もがきながらもできました
今まで一生懸命やってきて
それなりに構築してきたと思っていたものは
のろいの時期に全部ぱあになっちゃったし
なんにもない
簡単にいうと跡形もない
それどころか足りないお金しか残っていない
でも私には命があって身体があって情熱があって好奇心があるのだから
それこそこのあいだ
巻き込まれてしまった「風と共に去りぬ」のスカーレットオハラよろしく
大地に立ち上がり
また0からスタートする
っていう
それが今だな
 
どのみち
裸商売でこの身一つ
はだかで生きてきて裸で死ぬのだから
もう後は怖いものないです
 
まだ少し
邪魔が入って
経済状態回復しそう!ってなると
なぜか邪魔されて入金されないとか続いていて
えらい状況になってるので
引き続き油断はしつつ
土をたがやします
えっさほいさ
まだ世界はいろんな疫病や差別問題や自然災害で大変なことになっているから
日本でラリーを開催しようと考えているプランも
ツアー会社のプランも
何もかもがまだすぐ動かせる状態ではない
私自身も
まだ基盤が元に戻っていない
芯を太くして
マイナスをなくさないとね
なのでそれをいいことに
過去を整理しつつ
未来の準備を続けます😃
蓄えて強める時期ということで…
動かせないものは動かせない
そういうときに無理をしたところでよくはない
現在の世界はそういう感じ
まあでも本当に
やっとここまで来た、っていうのはなんというか…
よく生きていたなあ…
死んでてもおかしくないのに…
しみじみそんなこと思ってしまうほどの状況から
ようやく(つくづくようやく)ここまで来たので
もう搾取したりする人や
騙したり、傷つけてくる人たちとは関わりたくないのです
後少し
湧き出てくる
傷つけてきた人や
搾取したり騙したりした人たちへの怒りや腹立たしさ
悲しさや
本当に誰もいないで1人で一生懸命ここまで来た苦しさとか全部癒して
過去と完璧にコードを切り離してからが
Reスタートできるかな
あとちょっと…
あれこれ背負わされて犠牲を払わされて
好き放題荒らされて後始末だけやらされて
もう泣いて苦しむ日こんな辛さや
こういうことを書くようなことは終わりにしたいんだ
本当に
もう人のこと嫌いになりたくないんだ
ニュートラルな私に戻りたいんだ
本当に悲しかった
私は「ありがとう」って
大好き、楽しい、嬉しいな、っていう気持ちでずっとやってたのに
この何年もありがとうって言える機会が少ないのよね
だってありがとうって思うことをされてないんだもの
内容証明送って訴訟したいようなことばかりなんだもん
感謝とか思えない
それどころかゆるすこともできないししたくないような人ばかりだった
なにこれ???
普段お買い物とか行ったら
レジの人とかにはありがとうって言うけれど
そういうのとは全然違う
全部全部
のろい&封印とともに
本当に消えてしまえばいいのに
あんな辛い日々
そしてさっさと今の日々も豊かに戻したい
どうしてこんな苦しみ味合わされるんだろ
ちゃんと人と接したいのにその道を次から次へと絶たれて…
早く解消しよっと
もう十分がんばったよね
がんばらないでいい方向に
そんな日々とはお別れしましょう
おかげで
こういう状況の人の視点がわかった
楽しくSMしていたあの日のように
楽しく仕事して元気な毎日に戻るんだ
私自身も再び全力で自分のやることやお仕事にエナジー投入して
きょうかとしてセクシージープとしての活動を本当に応援してくれる人たちと
大事にしてくれる人たちと
エロスとユーモア溢れる楽しくも良い関係が築けたらいいなと思います
 
お互いに
新型コロナの感染予防につとめつつ
楽しくエロハッピーな1日を過ごしましょう😘
 
 
やーっぱ何をするにも
楽しくって
大好きで
嬉しいな!って思えないとね!!!!

 
ばいばいきーん
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村